2015-08-10から1日間の記事一覧

911は、ユダヤによるユダヤのための戦争。

10-1 北朝鮮と日本有事

オウム事件の本番 PAGE 10-1 オウムの連中が、本当は創価だ、統一だと私も騒いできたけれど、それは本質を的確に表した表現ではなかったみたいですね。オウムにいた連中は、創価内部の在日、統一内部の在日による組織だったと考えるべきと思います。左翼…

9-1 NYテロはオウム事件と同根。2002年がオウム事件の本番

オウム事件の本番 PAGE 9-1 ブッシュと背後の利権集団にとって、どうしてもやり遂げたいことが残っています。石油と軍事という二つの大きな金儲けのネタを磐石にしておくためには、アフガニスタン侵攻、イラクやパレスチナでの戦争など、前座の小手調べに…

8-27-1 腐った連中の横暴を阻止するために、何ができるか?

≪ブッシュ親子の自作自演テロ≫ PAGE 8-27-1 腐った連中の横暴を阻止するために、何ができるか? 下に掲げる渡辺康夫さんの文章の冒頭の言葉が、世界が直面している問題の根源を端的にあらわしています。 「そもそも911テロだけではなく、これまでにも…

8-26-1 自作自演テロの目的は、④過去の犯罪の隠蔽

≪ブッシュ親子の自作自演テロ≫ PAGE 8-26-1 自作自演テロの目的は、④過去の犯罪の隠蔽 WTCは不可思議なことに全面倒壊しました。そして、隣のビルまで巻き添えを食って倒壊しました。ところが、これらのビルの中に、金融犯罪の捜査資料が、保管されていた。…

8-25-1 自作自演テロの目的は、③軍産複合体の利益

≪ブッシュ親子の自作自演テロ≫ PAGE 8-25-1 自作自演テロの目的は、③軍産複合体の利益 リンク先文書がリンク切れになっていた場合、URLの後ろに、以下を付け足してenterしてみて下さい。保存されてる望みが あります。 http://web.archive.org/ 同時テロ…

8-24-2 世界の寡頭独占者こそ、麻薬業界の大立者

≪ブッシュ親子の自作自演テロ≫ PAGE 8-24-2 麻薬は、暴力団の仕事?確かにそうなんですが.... それは末端の小売部門の話です。麻薬業界の主役は、世界の寡頭的独占者だったんです。この事実、表側のメディアでは、殆ど語られませんが、厳然たる事実です。 …

8-24-1 タリバンは、ブッシュ利権集団の麻薬ビジネスの邪魔になった。だから排除する必要があった。

≪ブッシュ親子の自作自演テロ≫ PAGE 8-24-1 自作自演テロの目的は、②アフガンの麻薬利権の確保 ブッシュ政権が、麻薬の利権を取り戻す目的で、タリバンを排除したかった。それが、アフガン侵攻の一つの目的である。こう言えば、「何を馬鹿なことを言ってい…

8-23-4 ブッシュ政権の閣僚は、石油業界の代理人ばかり

≪ブッシュ親子の自作自演テロ≫ PAGE 8-23-4 ブッシュ政権は、石油政権といっても過言ではありません。政権の中枢には、石油業界のフロント連中がうようよしています。彼等は、政権の座にある間にたっぷりと石油業界の利益誘導を図り、政権を離れれば、石油…

8-23-3 次に狙われるのは、石油の埋蔵が確実の「ソマリア」。やっぱり、石油目あて。

≪ブッシュ親子の自作自演テロ≫ PAGE 8-23-3 ブッシュ政権は、アルカイダの基地があるとの名目で、ソマリアにも侵攻を目論んでいます。アルカイダの基地?そんなものはありません。あるのは、未開発の油田です。湾岸、東チムールでの石油目あての戦争、そし…

8-23-2 湾岸戦争も東チムール紛争も、石油目当ての戦争だった。

≪ブッシュ親子の自作自演テロ≫ PAGE 8-23-2 石油利権目あての戦争は、今回が初めてではありません。湾岸戦争も、東チムール紛争も、石油メジャーのために行われた戦争なのです。もとより民族紛争自体が、欧米の寡頭資本の利益のために作り上げられた虚構な…

8-23-1 石油メジャーは、カスピ海の石油利権が欲しかった。不安定な中東産油国の国情リスクを回避するため。

≪ブッシュ親子の自作自演テロ≫ PAGE 8-23-1 自作自演テロの目的は、①中央アジア石油利権の確保 ブッシュ政権の後ろ盾は、ロックフェラー財閥です。そのロックフェラーは、セブン・シスターズと呼ばれる石油メジャーのオーナーであり、世界のエネルギーの支配…

8-22-3 ケニア・テロ....随分とイスラエルには都合がよろしいようで。

≪ブッシュ親子の自作自演テロ≫ PAGE 8-22-3 リンク先文書がリンク切れになっていた場合、URLの後ろに、以下を付け足してenterしてみて下さい。保存されてる望みがあります。 http://web.archive.org/ 同時テロについては、発生直後から、2チャンネル掲示…

8-22-2 パレスチナの自爆テロ?やらせテロのことですか?

≪ブッシュ親子の自作自演テロ≫ PAGE 8-22-2 リンク先文書がリンク切れになっていた場合、URLの後ろに、以下を付け足してenterしてみて下さい。保存されてる望みがあります。 http://web.archive.org/ 同時テロについては、発生直後から、2チャンネル掲…

8-22-1 ブッシュ政権を背後で操るユダヤ・シオニスト

≪ブッシュ親子の自作自演テロ≫ PAGE 8-22-1 背後にちらつくユダヤの臭い 事件直後から、同時テロにイスラエルの情報機関、モサドが犯行に関与していたのでは?という疑惑を唱える人たちが、米国などでたくさん出てきました。モサドの過去の罪状を考えると無…

8-21-1 ビン・ラディンの犯行の証拠はどこにもない。 

≪ブッシュ親子の自作自演テロ≫ PAGE 8-21-1 ビン・ラディンが犯人だという証拠は、どこにある? ビン・ラディンは新ビデオで、NYテロの犯行を示唆しました。だから実際に、アルカイダのメンバーが、テロを実行した?とんでもありません。 テロはすべて、米政…

8-20-3 垂直倒壊は、航空燃料火災説では説明できません

≪ブッシュ親子の自作自演テロ≫ PAGE 8-20-3 リンク先文書がリンク切れになっていた場合、URLの後ろに、以下を付け足してenterしてみて下さい。保存されてる望みがあります。 http://web.archive.org/ 同時テロについては、発生直後から、2チャンネル掲示…

8-20-2 建築の専門家の中にも、「火災による鉄骨溶解説に疑問を投げかける人たちが。

≪ブッシュ親子の自作自演テロ≫ PAGE 8-20-2 リンク先文書がリンク切れになっていた場合、URLの後ろに、以下を付け足してenterしてみて下さい。保存されてる望みがあります。 http://web.archive.org/ 同時テロについては、発生直後から、2チャンネル掲示…

8-20-1 WTC内部で爆発、否、爆破が行われた。

≪ブッシュ親子の自作自演テロ≫ PAGE 8-20-1 WTCは、爆発物で、内部から破壊され倒壊した。 ▲掲示板の議論にご参加ください! 同時テロについては、発生直後から、2チャンネル掲示板にて多くの人たちと議論を交わして来ました。現在でも、ニュース議論板の「…

8-19-7 どうやら、ミサイル攻撃に間違いなさそうだ。

≪ブッシュ親子の自作自演テロ≫ PAGE 8-19-7 ◎ どうやら、ミサイル攻撃に間違いなさそうだ。 リンク先文書がリンク切れになっていた場合、URLの後ろに、以下を付け足してenterしてみて下さい。保存されてる望みがあります。 http://web.archive.org/ 同時…

8-19-6 ペンタゴン突入機は存在しない。 どうやら、ミサイル攻撃を受けたようだ。-2

≪ブッシュ親子の自作自演テロ≫ PAGE 8-19-6 ◎ペンタゴン突入機は存在しない。 どうやら、ミサイル攻撃を受けたようだ。-2 リンク先文書がリンク切れになっていた場合、URLの後ろに、以下を付け足してenterしてみて下さい。保存されてる望みがあります…

8-19-5 ペンタゴン突入機は存在しない。 どうやら、ミサイル攻撃を受けたようだ。-1

≪ブッシュ親子の自作自演テロ≫ PAGE 8-19-5 ペンタゴンは、ミサイル攻撃・同時内部爆破 ペンタゴンに突っ込んだ航空機は、低空でレーダー監視を潜り抜け、ペンタゴンを守るミサイル群の迎撃を受けることもなく、上空で急旋回して、ペンタゴンに正確に側面から…

8-19-4 UA93便は、撃墜された。 ◎AA587便は、テロ。

≪ブッシュ親子の自作自演テロ≫ PAGE 8-19-4 さて、今度は、ピッツバーグに墜落したUA93便についてです。このハイジャック機だけは、目標に到達できず、機内で勇敢な乗客がハイジャッカーと戦い、地上の被害を避けるため墜落させた...というような英雄談にな…