石井紘基議員が、統一教会に暗殺されたワケが判るとオウム事件の本質が見えてくる。   #北朝鮮

石井紘基議員が、トー○凶会に暗殺されたワケが判るとオウム事件の本質が見えてくる。

By richardkoshimizu

←中央下の写真は、石井議員暗殺犯のユンさんです。韓服がよくお似合いですね。
石井議員はモスクワ大学院に留学して、ロシア人の奥さんももらったロシア政界事情に詳しい政治家だった。当然、ロシアにおけるオウムの暗躍にも迫っていた。
「オウムは統一教会をラジカルにしたもの」
「オウムが行く前に統一教会が、ロシアに進出していました。ところが、そういう連中が、どうも何時の間にかオウム信者とすりかわってしまった。」

このあたりの石井議員の発言が、オウム・統一の朝鮮人勢力と背後のユダヤ勢力にとって、もっとも触れられたくない秘密の部分だったのでしょうね。よって、オウムの村井同様に、在日右翼の金に困っているチンピラ、ユン・ペクス(伊藤白水)が起用され、石井さんは殺されました。



○ 石井紘基衆院議員 白昼のテロに死す  国会の“爆弾男”が口封じされた“理由”  
http://web.archive.org/web/20040223082935/http://www.mainichi.co.jp/life/family/syuppan/sunday/2002/1110/tokusyu1.html
民主党屈指の論客、石井紘基衆院議員(61)が凶刃に倒れた。逮捕された右翼団体の男は「カネを工面してくれなかった。政治家への不信感もあった」と供述しているが、「言論の府」の政治家が力ずくで命を奪われたという一点で、まぎれもない社会への挑戦である。

○民主党、石井議員暗殺事件の闇
http://corn.2ch.net/test/read.cgi/news2/1035520087/l50
83 :朝まで名無しさん :02/10/25 18:32 id:S7NDMMnb
TBSのニュースで統一教会信者が、石井議員の家の前でデモやってるVTRが出たぞ。


「オウム問題を考える議員の会」では世話人代表で、ロシアに人脈があるとなれば、オウム事件の真相にも近いところにいたでしょう。オウム問題を追及していけば、必ず、統一教会にぶち当たります。そして、統一は、右翼や暴力団という「口封じ用の道具」は常備しているわけで、「金銭トラブル」が原因のように見せかけて殺す。背後関係を知られぬよう、金に困った在日右翼暴力団の一匹狼を雇うんですね。

○石井議員とオウムと統一教会
『オウム事件は終わらない』 石井氏生前の言
http://www.osagashitai.com/kouzoukaikaku/kouki/oum02.htm
僕の地元の成城で、最近統一教会が建物を借りて改装工事を始めたのです。それで地域住民はこぞってピケをはり、統一教会が建物の中に入れないようにしていますが、こんなことにしても、始まってから何ヶ月経っても政治家はさっぱり表に出てこないんですね。いろいろアプローチしていくと、どうも統一教会の息のかかった政治家というのが随分といるようだと、地元の人も言っていました。
未来に向けて社会をどのように改革していくか、ということを政治家が真剣に考えないものだから、その間に経済活動や政治活動を通じて宗教団体にどんどん侵食されているという面がありますね。
錦織:「ともかく私には、オウムは統一教会をラジカルにしたものだという感じがするのです。オウムの原型というのは、つまりオウムの初期の活動形態は、統一教会がやってきたことときわめて類似しているのです。」
石井:「ロシアにオウムが進出していきましたね。ロシアには五万人もオウムの信者がいたそうですが、オウムが行く前に統一教会が、ロシアに進出していました。ところが、そういう連中が、どうも何時の間にかオウム信者とすりかわってしまった。
石井:捜査についてですが、日本ではオウムの全容が明らかにされません。オウム事件というのは、いったいどういうことだったのか。僕は、岡崎さんがおっしゃったように、オウム真理教は、宗教法人制度をうまく利用してアンダーグラウンドで儲けようという要素を非常に強く持っていたのだと思います。それが暴力団と結びつき、国際的に密貿易をしたり、薬物を流したりしたのはいったい何のためだったのか。

○疑惑追及、事件解明に意欲 オウム、鈴木議員事件(共同)
二十四日、東京都内の自宅前で男に刺殺された石井紘基衆院議員(民主)は、当選三回。「政治とカネ」絡みの疑惑追及や事件の真相解明に意欲を見せた。モスクワ大学院終了という異色の経歴を生かし、ロシア当局や議会筋からたびたび重要な情報を入手。
一九九五年には、オウム真理教(アレフに改称)がロシア製ヘリコプター購入に絡み元ロシア議会最高幹部に現金を贈った疑いがあり、ロシア連邦保安局が捜査していることを独自に確認。超党派の議員でつくる「オウム問題を考える議員の会」では世話人代表を務めた。

ロシアのオウムは、積極的にエリツィンの周辺の連中に接近していましたね。エリツィンは、ソ連共産党残党=ユダヤ人勢力の傀儡だった。エリツィン政権閣僚の大半はユダヤ人だった。ユダヤ別働隊である統一教会から組織を受け継いだロシア・オウムが見る見るうちに勢力を拡大して、5万人の信者を擁する大組織になったわけですが.....「ユダヤ別働隊」であることに変化があるわけもなく、而して、ロシアのオウム=ソ連共産党残党のユダヤ人であったと考えるべきでしょう。そのユダヤが、日本の中の北朝鮮勢力であるオウムと手を組んだということです。

○1991年8月のクーデターは「ユダヤ第二革命」だった
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb500.html
1991年8月、世界を揺るがしたソ連のクーデターはあっけない失敗に終わった。しかしその結果起きたことは、紛れもない革命だった。これはユダヤ人によるクーデターであり、「ユダヤ第二革命」と呼ぶべきものだった。過激派のユダヤ人たちは、穏健なゴルバチョフ政権を倒して自らが政権を握ろうとしたのである。クーデター失敗後、エリツィン・グループが政権を握ったが、エリツィン大統領を取り巻くロシア政府高官のほとんどがユダヤ人であった。
エリツィンはユダヤ人の妻を持つが、彼自身は純粋のロシア人である。しかし彼は頭が悪く、しかもアルコール中毒である。彼は使われているロボットにすぎない。彼の補佐官は80%がユダヤ人であり、彼の補佐官の中には20人のアメリカ人がいた。そのアメリカ人の中でも指導的な役割を果たしているのは、ジェフリー・サックスというハーバード大学の教授であり、もちろんユダヤ人である。

オウム・創価・統一の北朝鮮勢力をロシアのユダヤ勢力と連携させて、「共産主義復活」「冷戦再構築」を目論んだニューヨークのユダヤ老人。オウムに派手にドンパチやらせて、同時に北朝鮮に軍事行動を起こさせ、中国を巻き込んで極東有事を演じるつもりが、どうやら、北朝鮮の内部事情で95年のチャンスは諦めたようです。ちょうど、キムジョンイル体制に対する軍事クーデター未遂事件があったらしいし。このあたりのユダヤと朝鮮勢力のかかわりがばれたら大変なので、石井さんは処分。それで、いつやるんですか?オウム事件の本番は?糖尿でボロボロの池田朝鮮人が死ぬとやりづらくなるから、ここ数ヶ月中に敢行しますか?文鮮明さん。貴方もそろそろ寿命ですしね。

○石井議員とオウムと統一教会
http://technotrade.50megs.com/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/8_14_2.9.6.htm
統一教会・創価学会さん、オウム事件の本番の決行日は決まりましたか?
NYのユダヤボスから指令は来ましたか?キムジョンイルも中国共産党も、今度こそは呼応する!と約束してますか?麻原奪還テロを繕いますか?インチキテロ後の似非右翼ユダヤ傀儡政権首班は、安部晋三ですか?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aumhonban.htm

●新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150803/1438599762
元祖■ブッシュ親子の自作自演テロ第68部■本家@親子丼BBS
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1098501393/l100