与党も野党も朝鮮人だった.....   #創価学会 #統一教会 #幸福の科学 #在日 #反日 #陰謀論

与党も野党も朝鮮人だった.....
反日的なマイノリティー勢力がユダヤの日本間接支配の手先に使われている。


このページの記載が信じられるだろうか?私も信じたくない。だが、どうやらこれが逃れられない真実のようだ。

By richardkoshimizu

リチャード・コシミズ 第二作!4月20日刊行・ご予約受付中!
「世界の闇を語る父と子の会話集」

07年6月9日リチャード・コシミズ京都単独講演会
 「ロックフェラー様、911の次はイラン戦争ですか?ドル崩壊 ですか?」

後援会「独立党」・著書第一作・講演会・講演DVD・ブログ・掲示板 → こちらです。

掲示板 : 倍壷三はやることなすこと米国ユダヤ様のご命令通り。犬3匹目@親子丼掲示板

(ご注意)本ページを立ち上げてから、とたんに周囲におかしな連中が徘徊して、恫喝を仕掛けてきています。どうやら、このページの記載が、裏社会のユダヤ・朝鮮人脈にとって、どうしても隠蔽しておきたい事実のようです。国民のひとりでも多くが、彼らの犯罪的な秘密を知らなくてはならない。(私や私の周囲の人物に危害が加われば、その犯人は、下記の書き込みをした連中です。)
朝鮮人犯罪者による恫喝の記録
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438668697

アメリカのユダヤ権力は、戦後の日本を間接統治する手先として、反日的なマイノリティー集団である、朝鮮人脈・部落を密かに採用した。戦後60年たち、隠れ朝鮮人 ・部落たちの社会浸透と権力掌握は、ほぼ完成したようだ。我々の国家 では、要所要所にかくれ朝鮮人が配置され、水面下に張り巡らされた朝鮮人脈のネットワークが、全体を支配している。これは、米国において、ユダヤ人がとった手法と全く同じである。ブッシュやロックフェラーやクリントンが 隠れユダヤ人であることを、米国民は知らない。そのかくれユダヤ人が米国の政財界を完全支配している。そして、日本では、小泉や安倍、小沢にすら朝鮮人疑惑があることを、日本国民は 全く知らない。政界だけではない。宗教界も、電通をはじめとするメディア・広告業界も、サラ金界も、犯罪界すらも朝鮮人・部落の支配下にあると考えるべきだ。 アメリカで、福音派を偽装した隠れユダヤ人が宗教界を支配し、大手メディアを例外なくユダヤ人が占拠しているのと全く同じ構図が、この日本でも起こっている。ユダヤ人と朝鮮人は、60年間、暗がりで日本乗っ取りのための計略を実行してきたのである。この事実を日本中に知らしめ なくてはいけない。日本がユダヤ朝鮮勢力の餌食となる前に。日本を救おう!まず、この文章を読んでいただきたい。そして憤激とともに立ち上がって欲しい。   ★ = 参考HP
(注):本ページは、朝鮮半島出身者、部落民を差別中傷するものではありません。日本の支配構造を解明する過程で、必要があるがゆえに、特定の勢力の役割に触れています。タブーに触れることに躊躇している限りは、真実には絶対に到達できません。

自由民主党

←影の自民党総裁、文鮮明
GHQ、CIAがA級戦犯だった岸信介、児玉誉士夫、笹川良一を巣鴨拘置所から釈放して作らせた政党。当然、アメリカの権力に従属した存在。米国ユダヤ権力は、自民党のお目付け役として、朝鮮人宗教、統一教会を日本に送り込み、日本の間接支配の手先として使ってきた。岸信介、福田赳夫、中曽根康弘、小泉純一郎など歴代の自民党の総理大臣が、この朝鮮宗教に直結し隷属してきた。 (統一教会は、北朝鮮人、文鮮明の支配する犯罪的宗教であり、ロックフェラーユダヤ権力との太いパイプを持つ。 一方で、統一教会は北朝鮮との関係を持ち、組織内に北朝鮮の工作員が巣食っている。文鮮明自身、金日成と義兄弟の契りを交わし、北の大口のスポンサーでもある。)田中角栄、鈴木宗男、橋本派など、自民党内の反統一教会勢力は、ことごとく、罠に掛けられて失脚し、現在の自民党は、朝鮮人宗教、統一教会の完全支配下にある朝鮮人政党である。

安倍晋三政権は、朝鮮人宗教、統一教会と直結した、朝鮮カルト・在日サラ金業界直営の政権である。

内閣総理大臣 安倍 晋三 :統一教会を日本に導入した岸信介の孫。父親の安倍晋太郎に続いて、統一教会ユダヤ別働隊に隷属する傀儡政治家の群れの正当な代表者。奴隷頭。統一のダミー組織、日本会議の幹部。
法務大臣 長勢 甚遠 : 安倍 の統一教会祝電仲間
外務大臣 麻生 太郎 : 統一のダミー組織、日本会議国会議員懇談会会長を歴任、統一教会から秘書、勝共推進議員
財務大臣 尾身 幸次 : 統一教会から秘書、勝共推進議員、自民党金融調査会顧問。
文部科学大臣 伊吹 文明 : 統一のダミー組織、日本会議の設立5周年にメッセージ。「品性のある国民の品格ある日本」自民党金融調査会顧問。
経済産業大臣 甘利 明 : 朝鮮半島人・ユダヤ権力の牙城、サラ金業界の代弁者。サラ金政治団体の全政連が、パーティ券購入で、
サポート。「金利を下げるとヤミ金はびこる」発言。報道でサラ金擁護派と名指しされる
山本有二 金融担当大臣・再チャレンジ担当大臣 :朝鮮半島人・ユダヤ権力の牙城、サラ金業界の代弁者。 「(サラ金の上限金利を下げると)子供の入学金が必要な親がヤミ金被害に遭う」
厚生労働大臣 柳澤 伯夫  : 朝鮮半島人・ユダヤ権力の牙城、サラ金業界の代弁者。サラ金政治団体の全政連が、パーティ券購入で サポート。
国土交通大臣 観光立国担当 冬柴 鐵三 : 説明不要。在日カルトの朝鮮半島人教祖の手先。
環境大臣 若林 正俊  : 安倍の統一教会祝電仲間
内閣官房長官  拉致問題担当 塩崎 恭久  : 安倍の統一教会祝電仲間。ユダヤ在日サラ金業界の代理人。サラ金擁護派。
防衛庁長官 久間 章生 : 勝共推進議員
内閣府特命担当大臣 高市 早苗 : 安倍の統一教会祝電仲間。日本会議の設立5周年にメッセージ。「日本会議の皆様に感謝の気持ちを込めて」
内閣官房副長官 下村 博文 : 統一のダミー組織、日本会議国会議員懇談会事務局長を歴任
石原伸晃 幹事長代理 : 報道でユダヤ在日サラ金擁護派と名指しされる。自民党金融調査会顧問。
内閣総理大臣補佐官 小池 百合子 : 統一のダミー組織、日本会議の幹部。父親が過去に勝共連合の支援を受けて衆院に立候補し、 落選している。

ウォール街のユダヤ人が、統一教会を介して、日米朝韓を実質支配している。
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438666822

統一教会とユダヤ人と北朝鮮
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438667739
日本の右翼の大半は、北朝鮮直営の偽装右翼である。
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150806/1438796863#nu

安倍晋三
朝鮮人疑惑がある。(巧妙に隠蔽されている模様。)2006年10月6日号の週刊朝日には、安倍家に家政婦として40年間勤めた久保ウメさんの証言が書かれている。安倍晋太郎元外相が、「私は朝鮮人だ」と言ったというのだ。「パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた」「(安倍元外相死去直後)入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではないと思った」「頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ。(安倍元外相)自らも『私は朝鮮(人)だ。朝鮮』と言っていたが、この人は朝鮮人だと思った」
朝鮮人宗教、統一教会の合同結婚式に祝電を送り、話題になった。
朝鮮人宗教、統一教会とのパイプ 役となった祖父、岸信介以来、三代続けて、自民党内の統一教会傀儡。
自民党内の朝鮮人宗教統一教会勢力の全面的支持を受け、全議員の70%以上の賛成で次期総理となる。
米国ユダヤ権力に付属するネオコンのユダヤ人と太いパイプがある。ユダヤ権力の信任を得て、小泉の次の総理とな る。
グリコ森永事件で、朝鮮勢力との関わりが話題になった森永製菓の 社長令嬢と結婚。夫人は韓流スター狂い。韓国好きが昂じて、ハングルを習得するにいたったということになっているが、じつは、最初からペラペラだったという確実な裏情報あり。
安倍が深く関与している拉致被害者を救う会の実態は、朝鮮人宗教統一教会と、北朝鮮と覚醒剤取引のある暴力団住吉会である。
安倍のスポンサーは、下関の朝鮮人パチンコ業者である。
安倍が掲げるスローガンである「美しい国」の著述は、朝鮮人宗教、統一教会の初代会長が書いた本の丸写しである。
アメリカ留学時代、KCIAの朴東宣から「岸の孫」として目をつけられ、朝鮮人宗教、統一教会風の洗脳をされた可能性がある。
岸家:毛利元就が陶晴賢と厳島沖で戦い大勝を収めた際、寝返って毛利方についた船の調達人が「ガン」と称する帰化人であったという。毛利はその功績によって「ガン」を田布施周辺の代官に召したてた。このガンを岸家の先祖とする説がある。また佐藤栄作は朝鮮人陶工の子孫である14代沈寿官に対して「半島のどの故郷からいつきたかは詳らかには分からないが自分の先祖が朝鮮からわたってきて山口に定着した…」と述べたという。
安倍が親の代から癒着している慧光塾なるカルトは、朝鮮人の団体であるとされる。
安倍晋三を首相にするとウォール街のユダヤ人が儲かるワケ
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438667267

ウォール街のユダヤ大王様、あなたがこれからでっち上げる極東有事の後は、勝共安部晋三首班の軍事独裁ユダヤ傀儡政権樹立で、反動分子狩りですね?
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438666822

小泉純一郎
父親の純也は、鹿児島加世田の朝鮮部落の出身者といわれる。 日大卒業名簿には、純也の日本名はなく、見知らぬ朝鮮名が書かれているという。 (鹿児島には、秀吉が400年前に連れてきた朝鮮人捕虜や陶工の部落が今でもある。だが、これらの部落に、日韓併合の後に来日した朝鮮人が混在している事実がある。)
父親の純也の母が、朝鮮人だったとする情報がある。(小野寺光一の「政治経済の真実」 )
純也と結婚して、小泉純一郎を産んだ小泉芳江は、上野の朝鮮人女給を祖父又次郎が妾にして産ませた娘だったとする説がある。
離婚した「元妻」、宮本佳代子さんは、エスエス製薬創業者の孫だが、エスエス製薬は、在日企業である。隠れ在日同士の政略結婚だったのではないか?
北朝鮮訪朝時の空白の10分間に「あなたの父親は北朝鮮人だよ」と金正日に言われ たという話が伝わっている。
鹿児島出身の朝鮮人僧侶、池 口恵観が「小泉は俺といとこだ」 と証言している。
小泉の愛人は、赤坂の在日朝鮮人であり、子供も一人いるとの情報あり。
小泉の父、純也は朝鮮人の帰国事業、地上の楽園計画の初代会長であった。
福田赳夫の秘書官として、朝鮮人宗教、統一教会との連絡係。米国では隠れ統一信者とみなされている。
北朝鮮の金正日との会談を実現するために、朝鮮人宗教創価学会に500億円を賄賂として拠出させた。
小泉は朝鮮総連の第20回大会に出席して、挨拶をしている。親子2代、北朝鮮と裏でかかわりのある政治家である。
小泉は、横須賀のヤクザ、稲川会と関係が深いが、稲川は、かくれユダヤ人、ブッシュ一族と資産運用で提携していた。この繋がりから、米国ユダヤ人の信任を受け、日本の総理に抜擢されたと思われる。
小泉の行った郵政民営化、靖国参拝等は、全て米国ユダヤ人のための利益誘導であり、ユダヤ人の信託に100%答えたことになる。
小泉はエルサレムの嘆きの壁で、アシュケナージ・ユダヤ人式の礼拝を行い、ユダヤ人に媚を売った。
郵政民営化とは、郵政ロックフェラー化の事だったんです。小泉の構造改革とは、日本をユダヤに売り渡すことだったんです。
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438677524
小泉の郵政民営化の究極の目的は、ユダヤのための日本経済の破壊。国債暴落・恐慌の後に、銀行と企業をユダヤ資本がただ同然で買い漁る。
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438685722
小泉は、ウォール街のユダヤ資本に起用された傀儡政治家。やることなすこと、ロックフェラーのための利益誘導。
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438689880
イラク侵略・郵政民営化・日韓日中軋轢は米国経済の破綻を先延ばしにするための計略
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438690663
金融ユダヤ人に日本を乗っ取らせるために、小泉は財政赤字を拡大させた。
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438690909
小泉の靖国参拝の目的は、米国経済崩壊の阻止。中国韓国なんの関係もなし。
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150806/1438800447#06.08.14

中川秀直
朝鮮人疑惑あり。
中川秀直官房長官の薬物疑惑 結果、「愛人と覚醒剤に耽っていたスキャンダル を広域暴力団住吉会(日本青年社)・滑川裕二に握られ、住吉会に官房機密費を渡して いるということが発覚し、官房長官を辞任する。住吉会は、北朝鮮と覚醒剤取引のある、朝鮮系暴力団である。
小泉・金正日会談のお膳立てをした。北朝鮮と直接対話のできるルートを持っている。
人権擁護法案推進派であり、日朝友好議員連盟メンバー
 

金丸信 (故人)
夫人が朝鮮人といわれるが、本人も朝鮮人の可能性がある。
訪朝して、金日成から刻印なしの金塊を貰い、夫人が自宅の床下に隠していた。

 

その他の朝鮮人・部落疑惑の政治家  (森派 = 朝鮮人?)

公明党・創価学会

←創価学会・公明党の独裁者、朝鮮人、ソンテチャク
戦後、貧困階層が左翼勢力に合流することを恐れた米国ユダヤ権力が、受け皿として育成した右翼色のある 巨大邪教の政治部門。ユダヤ権力の手で、在日朝鮮人二世、成太作(ソンテチャク)、日本名、池田大作を頭目に抜擢した。以来1000万近い奴隷信者の上に君臨し、搾取し続けている。 創価の副会長の三分の二は朝鮮人。部落も多いといわれている。韓国の親北派大統領、金大中の選挙を支援して当選させた。北朝鮮の金正日からも直接の資金援助を求められている。一般信者は、創価が朝鮮人の宗教であることを全く知らない。


創価学会は、北朝鮮宗教である。
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438665225
極東のユダヤの手先は朝鮮人宗教
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438665954

朝鮮人・部落疑惑のある公明党幹部一覧:浜四津、冬柴、神崎

民主党

民主党内部の旧民社党勢力は、自民党同様に朝鮮人宗教統一教会と繋がっている。歴代の党代表には、驚くほど例外なく朝鮮人疑惑が付きまとう。そして、 ユダヤ朝鮮人勢力の隠し玉、小沢が代表の座を奪い取った。

小沢一郎
朝鮮半島南部の済州島に母親の墓があり、毎年墓参りに行くといわれている。 (千葉県柏市の名家の出身だとする否定論もある。)
朝鮮人宗教、創価学会の池田大作と裏の関係があり、代表就任直後にも、隠密で創価学会詣でをしている。 (創価学会と提携して自民党から政権奪取をせんと企図したのか?民主に政権交代しても、朝鮮人宗教創価と組んでいる限りは、何もかわらない。)
朝鮮人宗教、創価学会の池田大作が南米で運用して増やした金の自民党への配分に関わっていた とされる。(海外では、事実として平然と語られている。)
夫人が、朝鮮人宗教、創価学会の信者。
ユダヤ権力の総本山、ロックフェラー家の次期当主、ジェイ・ロックフェラーと個人的なパイプを持っているという。 一部に、ロックフェラーとの関係は完全に切れたとする見方があるが、事実なら、現状で政権奪取など不可能である。

民主党に何か期待をすること自体が、不毛である。勿論、自民も公明も社民も共産も論外であるが。我々の国家と国民を守る政党は、我々の手で育てなければならない。しがらみに縛られた既存政党など無価値である。(議員個々の中には、見るべき人材もいるが。)

前原誠司
ユダヤ・ネオコンと繋がり、反中国姿勢で、ユダヤ権力に貢献。
民主党内部に作られた朝鮮人宗教、統一教会シンパ勢力の代表者か?
夫人が、朝鮮人宗教、創価学会の信者であるという。
夫人に朝鮮人疑惑あり。

その他の疑惑議員 (これ、本当の話です。)

社民党

朝鮮人疑惑のある社民党幹部一覧: 土井・福島・辻本。実権がないから実害もないが、要するに済州島勢力の政党に過ぎない。「済州党」と改名すべきか?

参考文献

済州島と関西の在日
戦後、済州島の南鮮労働党弾圧で、8万の島民が虐殺され、人口は、28万から3万に激減した。 そして、多くが日本に密航した。それ以前の日韓併合初期の来日者の大半は、済州島出身者であった。日本には密入国した済州島の朝鮮人のネットワークがある。そして、南鮮労働党の流れを汲む彼らは、当然、北朝鮮と繋がっている。
戦前、済州島と大阪の間に直航便があったそうだ。 朝鮮本土から、部落のように差別されていた済州人の多くが日本に密航し、日本人になりすました。そして、いつの間にか日本全体に彼ら独自のネットワークを............. (By richardkoshimizu)
済州島四・三事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%B7%9E%E5%B3%B6%E5%9B%9B%E3%83%BB%E4%B8%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6
1945年9月2日に日本が連合国に降伏すると、朝鮮半島はアメリカ軍とソビエト連邦軍によって北緯38度線で南北分割占領され、軍政が敷かれた。この占領統治の間に、南部には親米の李承晩政権、北部には抗日パルチザン金日成の北朝鮮労働党政権が、それぞれ米ソの力を背景に基盤を固めつつあった。
1948年に入ると、金日成は2月に朝鮮人民軍を創設し、続いて朝鮮民主人民共和国の成立を通告した。当初から武力による強制統一を考えていた金は、南部のパルチザンに蜂起するよう呼びかけていた。対して南部は、労働党を抜きにして単独選挙を行うことを決断した。これは国土の分断を決定的にしかねない決定であり、選挙反対派が運動を開始したが、済州島では南朝鮮労働党に率いられた島民が「人民遊撃隊」を組織し、4月3日に武装蜂起した。
蜂起は治安部隊によって短期間で撃滅されると、ゲリラ戦で対抗するようになったため、治安部隊は遊撃隊員の処刑と、同調島民の粛清を行った。これは8月13日の大韓民国成立後も韓国軍によって継続して行われ、1950年に金日成の朝鮮民主主義人民共和国が侵攻(朝鮮戦争)すると、いよいよ労働党狩りは熾烈さを極め、1954年9月21日までに3万人が、完全に鎮圧された1957年までには8万人の島民が
殺害されたとも推測される。
日本による韓国併合以来、複雑な歴史背景によって本国の待遇が悪かった島民は、新天地を求めて日本へ移住あるいは出稼ぎに行き、併合初期に日本へ最初に来た20万人ほどの朝鮮出身者の大半は済州島出身であった。敗戦による「開放」によって、そのほとんどが帰国したが、この事件によって済州島民は再び日本などへ避難あるいは密入国し、そのまま在日コリアンとなった者も数多い。事件前に28万人いた島民は、1957年には3万人弱にまで激減した。

安倍晋三
安倍官房長官夫人は冬ソナを見て韓国語習った韓流ファン
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79587&servcode=200§code=200
有力な次期日本首相の安倍晋三官房長官(52)の夫人(昭恵、44)がメディアの注目を受けている。 小泉純一郎首相が離婚後に独身で過ごした点を勘案すれば、日本では5年ぶりのファーストレディーになるからだ。
人気テレビドラマ「冬のソナタ」のペ・ヨンジュンとパク・ヨンハのファンという昭恵夫人は豪放な性格の女傑という評価を受けている。 夫と違って酒も飲めるうえ、 夫に代わって各種パーティーを主宰したり、夫のための人脈づくりにも熱心だ。 選挙時には夫の代わりに地方区遊説を陣頭指揮し、普段は拉致被害者集会などに出席するなど、積極的に夫を支援している。
名門政治家一族の夫・安倍晋三氏に対し、昭恵夫人は名門財界人一族の出身だ。 父は有名製菓会社である森永製菓の社長を務めた松崎昭雄氏。 女子私学名門の聖心女子学院の小中高校・大学を卒業し、日本最大広告会社の電通に務めた。
懸念あるも、安倍政権に期待
http://sekuhara.cocolog-nifty.com/oyaji/
グリコ事件は発端も気味が悪かったが、終わり方も気味悪かった。その時に報じた某週刊誌の「グリコも森永も家系がはっきりせず、寺に過去帳がない」という記事を思い出す。日本人であるならば、生まれれば記帳、死ねば記帳される住民台帳とでも言うべき過去帳に名前が無い筈がなく、寺が火災にでも遭わぬ限り、必ず記帳があるはずなのだが、この過去帳に記載がないのだという。また、奥方は南朝鮮の整形俳優に大変な入れ込みようだそうで、それが高じてハングル語を猛勉強中だそうだが、何となくキムチ臭が漂う話ではある。
KCIAに反共の闘士として育てられた安倍晋三の愚かな過去の大発覚
http://www.asyura2.com/0601/senkyo26/msg/479.html
投稿者 怪傑ゼロ 日時 2006 年 9 月 10 日
三代続く代議士一家…安倍家の家庭事情とは
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/08/29/20060829000039.html
安倍氏の教育改革哲学の背景には家族史が影響している。安倍家は親子三代続く代議士の家庭。 祖父の安倍寛氏(1946年死去)は衆議院議員を歴任した。
「私の父は母親の愛を知らない。常々私に“いつも母親に会いたかった”と話していた」。安倍晋三氏は父の故・安倍晋太郎元外相(1991年死去)をこのように回想する。父は母親(晋三氏の祖母)の顔を知らない。晋太郎氏を産んでしばらくして離婚した母親は他の男性と再婚した。東京で生まれた晋太郎氏は、生後85日で父の故郷の山口県渡場の伯父の家に預けられ、幼少時代を過ごした。
父・晋太郎氏が母の消息を初めて知ったのは、東京帝国大学法科に在学中に学徒兵として招集され、特攻隊を志願した日の夜だった。父の寛氏は晋太郎氏に「お前の母親はもう死んだ。仲は良かったが事情があった」と話したという。この時、特攻隊を志願し死を覚悟した晋太郎氏は、母に対する未練を断ったという。
「 対北鮮経済制裁の 妨害」に「横田めぐみの安否」を悪用した岡田直樹は、安倍晋三の右腕。
晋三の父、晋太郎は韓国の暴力団組織形成に尽力。祖父、岸信介は ClAの金を暴力団に配った。安倍晋三の下関事務所は、東洋エンタープライズ(本社・下関)の所有地。七洋の代表取締役は、帰化朝鮮人(薫応石)で 軍事独裁国 韓国政権と深い繋がりがある。七洋物産 (本社・福岡)の子会社が 東洋エだ。 (巨大パチンコチェーン、売上げ350億 )
http://www.web-arita.com/touitu6.html 
http://www.ifvoc.gr.jp/new_page_119.htm  
安倍晋三「美しい国へ」7/15出版
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1152932267/
↓これと何か関係あるの?(´・ω・`)
「美しい国 日本の使命」統一教会日本支部初代会長 久保木修己
http://www.amazon.co.jp/gp/product/488201081X/249-2122079-4005133?v=glance&n=465392
安倍晋三と統一協会の関係については、ベテランの議員秘書の話としてFLASHには次のように書かれていた。
「コリアゲートと呼ばれたアメリカ議会買収工作事件に関わった朴東宣(パク・ドンソン)の資金源が統一協会の文鮮明であり、パナマ運河権益を竹下登元首相と密接に関連した建築会社と、竹下と親しい安倍晋太郎とをつないだのが朴というわけだ。」 
http://bluesky-sunnyday.at.webry.info/200606/article_19.html
安倍晋三の背後に誰がいるかであり、それがコリアゲートで悪名を高めた朴東宣というKCIAの要人がいて、それが安倍ファミリーを背後で動かしていたということに対して、どこまで日本人は解明する能力を持つだろうか疑問だ。なぜならば問題の根は日本の外に長く伸びているのである。 http://homepage2.nifty.com/ecorji/new_page_33.htm
KCIAと繋がる安部晋三の汚れた人脈の解明が必要だ
http://www.asyura2.com/0601/senkyo23/msg/265.html
週刊文春_060921
安倍晋三と炎の行者 池口恵観法主独占3時間  深夜に密談。清原、金本が信奉する大阿闍梨を心のブレーンとして
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/
二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/column02.html?07120845
株式会社慧光塾という新興宗教まがいの胡散臭いコンサルティング会社があるのですが、ここの代表者である光永仁義(仁美)という人物は、ある人によると「朝鮮系帰化人」であり、 慧光塾で光永の番頭格の南幸一郎という人物は在日、さらに光永代表の裏仕事のパートナー
である石川富夫(消費者金融のワールドの一族で、放逐された)という人物もそうだとのこと。多くの財界人や政治家を会員にして、特に最大の後ろ盾が、かの「安倍晋三代議士」であることは全くの事実だとのことです。
この慧光塾ですが、今までの週刊誌の報道は「ニューオータニやテーオーシーの両大谷社長がはまっている塩まきや悪霊払いをする宗教紛いのコンサルタント」として報じられている程度ですが、 実態は、もっと胡散臭い集団らしいです。 慧光塾は、裏で胡散臭い事件にたくさん関わっている朝鮮系のエセ宗教詐欺集団なのです。 今までの週刊誌の報道は氷山の一角です。

小泉純一郎
小泉家の血筋
http://d.hatena.ne.jp/mildseven8/20060512
小泉純一郎の「血筋」については、不可解な点が多い。実父は鹿児島の名門・鮫島家の出身のはずだが、何故か祖父の小泉又次郎の婿養子となる事により、鮫島純也から小泉純也となっている。ただ、不思議な事に鹿児島県加世田市万世小松原の鮫島家一族には純也と言う人物は存在しない。朝鮮総連の情報筋によると、小泉純也は鹿児島の朝鮮部落(加世田)から出てきたのにも関わらず、いつの間にか鹿児島の名門である「鮫島」を名乗っていたと言う話だ。昭和5年に日本大学法学部政治学科を卒業した時には、日本国籍(朝鮮戸籍)を有していたが、昭和5年度の卒業生名簿には鮫島の姓は見当たらず、見知らぬ朝鮮姓が明記されている。その後、当時逓信大臣(現郵政大臣)だった小泉又次郎の地盤を継ぐ為に、一人娘と結婚し、小泉家の婿養子となった際に、日本国籍(内地戸籍)を取得したと言われている。朝鮮総連関係者の情報によると、北朝鮮訪朝時の空白の10分間に「あなたの父親は北朝鮮人だよ」と金正日に言われたと言う話だ。
国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
http://blog.mag2.com/m/log/0000154606/105563037?page=2
小泉の巨漢の側近がいる。彼の名前は、帰化人がよくつけるので有名な名前である。そして彼の出身地は、長野県辰野町である。この辰野町は、北朝鮮の人たちが、多く移り住んだところとして有名な場所である。たとえば、一部の人たちは、昭和35年に北朝鮮に帰国しているのだが、そのときに辰野町に何十本と桜を植えている。そしてこの北朝鮮帰国運動を推進したのが、小泉の父の純也なのだ。また、この小泉純也(鮫島純也)氏の母親が、どうも朝鮮の人だったらしい。
小泉首相は朝鮮人(父)と日本人(母)のハーフだった
http://blog.goo.ne.jp/sdfa2000/e/66eb0c2ded906763d9d6dbfc3cc8a090
小泉純一郎は正真正銘の朝鮮人です / 2006-08-17 19:59:50

小泉又次郎(逓信大臣)

小泉芳江━━━小泉純也(鮫島旬也、朝鮮人)
       |
    小泉純一郎
小泉 純也(鮫島旬也)(こいずみ じゅんや、明治37年(1904年)1月24日 - 昭和44年(1969年)8月10日)は、昭和期(1930年代後半-1960年代)の政治家。衆議院議員、防衛庁長官。衆議院議長、逓信大臣を歴任した小泉又次郎の養嗣子。小泉純一郎首相の父。旧姓は鹿児島の名家の鮫島と主張しているが、嘘である。鹿児島の加世田村は朝鮮部落。(笑)しかも家が貧しかったって。(確実に朝鮮人です。オウム真理教の麻原の出身地とも近い)
経歴
明治37年(1904年)1月24日、鹿児島県川辺郡東加世田村(現・南さつま市)小松原に生まれる。家が貧しかったため、小学校を出ると鹿児島市内に出て、山形屋百貨店の丁稚となり、夜は鹿児島実業に通った。代議士岩切茂雄の書生となって、日本大学法学部政治学科の夜学に通わせてもらい昭和5年(1930年)卒業し、岩切の紹介で立憲民政党の職員となる。当時民政党の幹事長となっていた小泉又次郎のもとに出入りし、それが縁となり小泉家の家族と接するようになった。やがて小泉家に出入りするうちに又次郎の長女・芳江とレイプ同然の肉体関係を持つようになった。朝鮮人がセックスで代議士の座を狙ったのである。サルが。朝鮮人との結婚に又次郎は当然猛烈に激怒、反対だったが旬也と芳江は又次郎の反対を押し切り駆け落ち同然に家を出て同棲した。結局、又次郎のほうが折れて純也が代議士になれたら一緒になることを許すとして認めざるをえない状況に追い込まれた。まさに朝鮮総連の総力を挙げての国盗りのペテンである。
ノムヒョン大統領と小泉首相が恐ろしく似ている
http://blog.goo.ne.jp/sdfa2000/c/eb941cbac063203c0b70b57ceef8ac0f
小泉首相・・・小泉の親父は「鮫島純(惇もしくは絢)也」と名乗り、なぜか鹿児島の朝鮮部落(加世田)から出てきたくせに、いつの間にか鹿児島の名門である「鮫島」を名乗っていたという。名門の家の出身のはずが、なぜ鮫島性を捨てて小泉家に養子に入ったのか。それは、鮫島姓が偽だからであろう。鹿児島出身の朝鮮人、池内恵観が「小泉は俺といとこだ」 といっていたのはブラフだと思い込んでいたが、北朝鮮訪朝時の空白の10分間に「あなたの父親は北朝鮮人だよ」と金正日に言われたという話と総合すると、信憑性も高まるというものだ。 小泉の祖父又次郎は、刺青入りの暴力団でありながら郵政大臣をやった。純也は朝鮮人の帰国事業、地上の楽園計画の初代会長である。
転送情報:「小泉は北朝鮮人だ」  「小泉総理の素性」より:   
http://funksweets.exblog.jp/
1つのことを調べていると、それに関連する周りの事も自然と見えてくるものですね。皆さんはとっくにご存知なのでしょうか。私が知らなかっただけなんでしょうか。最近初めて自国の総理がどんな人物なのか知りました。全くトンデモな人ですね。
nikaidou.comの1番下の記事。
小泉と飯島の「血筋」については、内閣情報調査室をはじめ心ある当局の人間によって、証拠物件とともに日本の闇社会よりも上のドンのところにあがっており、本サイトはそのラインからの情報提供を受けている。ふと思ったが、小泉自体が工作員ではないのか。小泉の親父は「鮫島純(惇もしくは絢)也」と名乗り、なぜか鹿児島の朝鮮部落(加世田)から出てきたくせに、いつの間にか鹿児島の名門である「鮫島」を名乗っていたという。名門の家の出身のはずが、なぜ鮫島性を捨てて小泉家に養子に入ったのか。それは、鮫島姓が偽だからであろう。鹿児島出身の朝鮮人、池内恵観が「小泉は俺といとこだ」といっていたのはブラフだと思い込んでいたが、北朝鮮訪朝時の空白の10分間に「あなたの父親は北朝鮮人だよ」と金正日に言われたという話と総合すると、信憑性も高まるというものだ。
話が前後するが、小泉の祖父又次郎は、刺青入りの暴力団でありながら郵政大臣をやった。純也は朝鮮人の帰国事業、地上の楽園計画の初代会長である。
この事は、朝鮮日報にも書いてあります。親子の写真付きで。
まぁ、血筋もそうなんですが、何よりもご本人の過去がちょっとアレですね。どうも総理はタブーが多いですね。こんな人が一国のトップなんてちょっと寒気がします。
小泉も金正日も出身とルーツは、共通の北朝鮮。 インストラクターと指示を与える支配者は同じ国際ユダヤ勢力。
http://www.asyura2.com/0601/senkyo24/msg/279.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2006 年 7 月 15 日 10:54:57: fzrYJ5Wj4Dt36
小泉が、北朝鮮出身の小泉純也こと鮫島じゅん也(純ではなく言ベンに旬?)の旧姓を名乗った鹿児島県薩摩の加世田の朝鮮部落出身の北朝鮮系在日朝鮮人の実子であり、この父親が昭和30年代から北朝鮮への北朝鮮系在日朝鮮人の祖国への帰還運動を長い間やって来て数万人の同胞を北朝鮮に送り込み、その大半を金だけ奪い取り、無惨にも殺させたことで金のない祖国に貢献した純粋な北朝鮮人の帰還運動の中心人物である。このルーツについて証言しているのが、小泉純一郎にとってはいとこにあたる池口恵観という高名な最勝寺という寺の坊主が、自分のいとこだから、小泉も俺も北朝鮮を共通して祖国に持つ在日朝鮮人だとの証言を行なっている。こんな、共通のルーツを持つ金正日と小泉純一郎が、虚言癖の嘘と出鱈目で、自分の経歴も周りも固めた、婦女暴行を常習とし、殺人を犯しても平気で、それが至極当たり前の極悪犯罪者であるのは当然なのである。こいう連中を自分達の代理人として操る国際ユダヤ勢力にとっては、脅して思い通りに言うことを聞かせられる都合のいいエージェントとなるのであろう。
変人首相はDNAのせい? 
http://www.actiblog.com/vistax/20060815/
隣国でありながら日中・日韓の関係は最悪だ、日本の歴史上においても、これほどまでも敵視外交した首相はいないだろう。にも関わらず、両国に進出する日本企業の多くと経済団体連合会は批判もせず自民党に多額の献金をし、国民世論は東アジア地域の小泉外交を支持している、何故こうなるのだろう、違った視点で考えてみた。
小泉首相の変人ぶりは何がそうさせるのかDNAを探ってみた、父親は鹿児島県加世田市万世町小松原の朝鮮人部落の出身で旧姓鮫島純也、日本の伝統ある家系ではい。民政党幹事長の小泉又次郎の長女芳江と結婚し養子入りした。
極めて朝鮮DNAが濃い、小泉の祖父又次郎の妻の祖母、父純也の妻、小泉首相の愛人は在日朝鮮人、秘書官の飯島勲も在日朝鮮人と、孤独な生活環境は一色である。北朝鮮訪朝時、金生日総書記との二人だけの十分間にも何かがある。
小泉首相は米国に七回も行った、北朝鮮には二回、中国と韓国を敵視外交し、米国に尻尾を振る、常人では到底考えられない外交である。小泉改革しかり政策においても特異である、「公約など守らなくとも大した事ではない」と言ったが、小泉首相のDNAがそうさせていると思わざるをえない。
小泉の母親は、小泉の祖父、又次郎が、上野の朝鮮人女給を妾にして産ませた子供だった?
鄭純也は、総督府に勤務していた当時、小泉又次郎郵政長官と知り合いになり、 その後 又次郎が上野のソウルクラブのエスコートガールを妾にして生ませた娘小泉芳江の婿になって選挙区まで受け継いだ。 このことは当時新聞でも報道された。
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1157771066/l50
小泉純一郎  挨拶 ( 朝鮮総連 第二十回全体大会・全文 )
http://www2.neweb.ne.jp/wd/sekisei/sub110.htm
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=
%8F%AC%90%F2%8F%83%88%EA%98Y%81@%92%A9%91N%91%8D%98A%81@%88%A5%8EA&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja
「小泉首相の父親、在日朝鮮人の北朝鮮送還事業を主導」<!!--titleend>
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/20/20051020000042.html
日本の小泉純一郎首相の父親で
自民党所属の国会議員だった小泉純也氏(1969年死去)が1950年代末、在日朝鮮人の北朝鮮送還事業に中心的な役割を果たしていたことがわかった。
在日
朝鮮人の北朝鮮送還事業は、1959年末から1984年まで、計9万3340人の在日朝鮮人が「地上の楽園」というふれこみで、北朝鮮に送還された事件だ。当時、日本では韓国政府の激しい反発にもかかわらず、政界と文化界など各分野の要人が名を連ねる「在日朝鮮人帰国協力会」が1958年11月17日に結成され、在日朝鮮人の北朝鮮送還支援活動に乗り出した。
その後、北朝鮮に送還された在日
朝鮮人たちは、「不穏分子」「親日」「日帝のスパイ」などと濡れ衣を着せられ、弾圧された。そのうちの多くが強制労動収容所に収容させられ、消息を絶った。
小泉首相の父である純也氏は当時、
自民党の国会議員でありながら「在日朝鮮人の帰国協力会」の代表委員に就任し、在日朝鮮人の北朝鮮送還のため積極的に活動したことが確認された。
小泉首相の父親のこのような過去は、2002年の小泉首相の訪朝以後、日本の会員制雑誌である『インサイドライン』の発行人、歳川隆雄さん(58)の追跡取材によって明らかになった。
歳川さんは20日、本社の記者に会い「小泉首相の父親が、在日
朝鮮人の北朝鮮送還の中心人物だったことは、小泉首相にとって最大のタブー」とし、「靖国神社参拜にこだわる小泉首相の姿勢と一見、矛盾するかのように見えるが、日朝国交正常化にこだわっている理由も父親の政治的背景と決して無縁ではない」と主張した。
歳川さんによると、在日
朝鮮人帰国協力会は、共産党と社会党の影響力が強かった「日朝協会」の主導によって結成され、日朝協会の山口熊一会長、自民党の小泉純也議員、岩本信行議員の3人が代表委員を務めた。
歳川さんは、小泉首相の父親が在日
朝鮮人の北朝鮮送還に積極的だった理由について「当時、純也氏の選挙区である神奈川3区に多数の在日朝鮮人が居住している川崎市が含まれていたためと推定している」とし、「冷戦の真最中だった当時、自民党議員の身分で社会党や共産党と超党派の会合を開くこと自体が異例だった」と述べた。

中川秀直
金正日と小泉の会談をお膳立てしたのは、やっぱり、朝鮮人疑惑のある中川秀直だった。
朝鮮半島研究者 吉田康彦さんに聞く(上)
不信感を乗り越えた国交正常化が必要だ
http://www.bund.org/opinion/1092-3.htm
これまで北朝鮮側は社会主義に拉致はない、拉致はでっち上げだと言っていた。これを大転換して日本人拉致を一挙に認めた。認めたのみならず、金正日総書記が小泉首相に対して日朝首脳会談で謝罪をしたというのは画期的なことです。だから北が変わったということです。
その伏線は過去1年からあったようです。去年1月に中川秀直という前官房長官がシンガポールで姜錫柱(カンソクジュ)第一外務次官と秘密接触をした。そこで拉致の問題を何とかしてくれたら日本も過去の清算をするということで合意した。そのときに北朝鮮側が金正日総書記に直接会ってくれと提案したようです。今年になって北朝鮮がしきりにそういうシグナルを送ってきていた。
靖国参拝
谷垣がこのまま「売国路線を継承」するのであれば、山崎拓や朝鮮人の中川秀直と同じ目にあうのみならず、もっと大変な事態が起きるであろう。 http://www.nikaidou.com/clm1/0608/060802.html
中川秀直氏の人物像
http://bluesky9.blog78.fc2.com/blog-entry-2.html
• 自民党新聞販売懇話会会長代行であり、新聞の再販制度維持を主張し特殊指定見直しに反対している。日本新聞販売協会の顧問でもあった。その分身でもある日販協政治連盟から多額の献金を受けている。事実上新聞族のドンである。
• 中川秀直氏は人権擁護法案推進派であり、日朝友好議員連盟メンバーの一人である。
北朝鮮へのコメ支援の利権に絡んだり、北朝鮮から10億円よこせと言われていた?という北とのパイプ役として、きな臭い噂が前々から絶えない。
• 中川秀直氏は朝鮮半島系の帰化人だという噂があり、韓国よりも北朝鮮に対して太いパイプを持っている。
中川秀直氏はたびたび海外に行くが、これは香港で北朝鮮政府の関係者と会うためである。
• 中川秀直氏は自身の肝入りで自民党の公認として衆院福島1区選出代議士の亀岡偉民を押した。
中川氏と亀岡氏には幾つかの共通点がある。
選挙の度に「朝鮮人説」が選挙区に流れる。
両人ともパチンコ経営者やその企業グループが後援会に加入している。
中川氏は在日朝鮮人の信用組合が大量にパーティー券を買い、組合員に販売していて問題となった北朝鮮系の人脈がある。
亀岡氏が創立した財団には北朝鮮支持の有名な学者(チュチェ思想研究家)がおり、後援会の責任者は東京のパチンコ屋の経営者である。 両人とも政治家の婿養子となっている。
• 2006年5月、中川秀直氏は安倍晋三氏、保岡興治氏、増原義剛氏らとともに合同結婚式や霊感商法などで物議を醸す宗教団体「世界基督教統一神霊協会」(統一教会)系集会へ祝電を送った。統一教会側は文鮮明教祖と岸信介氏の反共運動での親交を機会あるごとに引き合いに出してきたが、文教祖は北朝鮮の首領金日成とは義兄弟の関係だったと言われている。

金丸信
時 局(政治・社会動向の観察と主張)39
http://www2u.biglobe.ne.jp/~choufu/jikyoku39.html
金丸信(夫人が、北朝鮮人。本人も朝鮮人の可能性大。)を、若い議員らが妙に恐れていたのは、金丸のバックについていた朝鮮総連や、朝鮮人ヤクザ組織などによるテロを恐れていたためだ。金丸は、対北朝鮮人道援助実施の見返りに、北朝鮮から、「大蔵省造幣局の刻印の無い金塊」等をキャッシュバックとしてもらった。社民党の田辺、現在民主党の小沢も、この件に関与。

竹中平蔵
ついに明らかにされた、竹中平蔵の少年時代の秘密  アルルの男・ヒロシです。
http://amesei.exblog.jp/1708133/
同級生から「緻密で冷静」と評されていた竹中が別の側面を見せたのは、六七年十一月、和歌山市で「第四回全国高校生部落問題研究会」が開かれた時のことだった。十七都府県二百三十二校から二千三百名が結集した会場に高校二年生の竹中も足を運び、各分科会を精力的に回り、発言していたという。(中略)
この田中氏のルポでは、竹中少年が、「部落差別問題」に非常な関心を抱いていたこと、履物商をやっていた父親が、貧しい生計を立てていたことについて描かれている。
1790.日本財界ガラガラポンと人材流出の危機管理
http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/k6/161026.htm
例えば、現在、郵政民営化担当大臣である竹中平蔵がいる。彼は、斎藤貴男氏の「不平等社会日本」(文春文庫)によれば、東大法学
部のネットワークから外れてしまった人間である。その大学受験の時期が、ちょうど大学紛争で東大入試が中止された時期に重なって
いたので、仕方なく、一橋大学に入ったのである。更にいえば、竹中平蔵こそ、和歌山の靴屋(要するに部落民)出身で、東大に入れなかったルサンチマンから米国にすり寄って、出世したアメリカの手先そのものであるという危ない見方すらできるだろう。別にこれは断じて部落差別を容認している訳ではなく、既存のネットワークから拒絶された人間は、また新しくネットワークを作らざるを得ないという法則の話をしているだけである。誤解されないように

池田大作
【池田の出自】
2チャンネル「創価学会の話題を避けるマスコミについて」
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=mass&key=961364149
143:池田大作のファミリーは、父 池田子之吉(当時、内地人と呼ばれた朝鮮人で日本国籍を取得した。戦争中は、二等兵としてソウルに赴任し、子供の太作に朝鮮語や韓国の夜景の美しさを教えた。  戦後は、大田区大森にて海苔の漁師をしていた。)母(旧姓不祥、帰化していない朝鮮人)多摩川沿いの古市場(現・大田区矢口三丁目)朝鮮部落出身。子 池田太作(後に大作に改名)『東京府荏原郡入新井町(いりあらいまち)不入斗(いりやまず)百七十七番地(現・大田区大森北二丁目十三番地)』朝鮮部落にて出生。子供の頃は、日本語がロクに喋れず周囲は朝鮮人ばかりであった。....今では、創価学会は在日朝鮮人に乗っ取られてしまいました。副会長等の役員の3分の2は、朝鮮人の系譜です。ですから、ことあるごとに反日的言動と行動を取るのです。「聖教新聞」「大百蓮華」などで”韓日友好”とかに”日本は、いくら韓国に謝罪しても謝罪しきれない”という反日的記事を毎日のように書き連ね、在日朝鮮人への参政権付与に血眼になっているのです。
池田大作帰化人説   冨士谷紹憲氏
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H13/1306/130626ikeda-naturalized.html
永田町ウォッチャー、冨士谷紹憲氏によると、創価学会の池田大作名誉会長(写真右)は「帰化した在日朝鮮人」と暴露した。学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。冨士谷氏によると、父方の本名は成田作(ソンジョンチャク)で母方は池(チ)姓という。また、池田は昔から 「日本に先祖の墓がない」「大田区大森海岸の朝鮮部落の海苔の漁師出身」 「日本語がうまく喋れず、寡黙な男」 と言われているが、学会機関紙「大白蓮華」(2000年3月号)に掲載された池田の人生記録の中で 「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」 「私の少年・青年時代には多くの在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」 「韓日文化交流」と「韓」を「日」の前に記述するなど、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。
創価学会関係者が語る「池田は朝鮮人」 「池田氏が、在日二世であるのは確かです。間違いありません。」
「池田大作は、在日二世である」
http://mentai.2ch.net/korea/kako/957/957020226.html
10:池田氏が、在日二世であるのは確かです。間違いありません。ただ、かなり前に帰化してますけどね。学会の選挙で、なぜ「常勝関西」と言われたか知ってますか?昭和25年頃から、昭和30年の前半までにたくさんの人を折伏したからです。その中には、在日の人もたくさんいました。もちろん、選挙のためにたくさんの人を帰化させました。古くから、品川の方で幹部をやっている人達は、みんな池田氏が、在日とのことは知っていると思いますよ。
52:元会員K自分が、20年位前に聞いた話によると、池田氏が在日だとの事は本当みたいです。ただ、昭和20年代に帰化したようです。池田氏は、「両親と兄弟は必ず折伏しろ」と偉そうなことを言ってたが、実際は父親と兄弟は折伏してないのです。弟は、かつて西武線の新所沢の近くで金物屋をやっていましたが、昭和59年に死亡しています。池田氏は、この時葬儀に来ていません。これが実態ですよ。
191:元品川区の会員私も、池田氏が在日二世だとの話は、何回か壮年部の幹部から聞いた事があります。ただ、池田氏のお父さんは、戦前に帰化したみたいですよ。池田氏の一番いけないことは、お父さんが死んだときに(池田氏が青年部幹部の時)日蓮正宗の墓じゃなくて、曹洞宗の墓に入れてしまった事です。この事は、かなりたくさんの人たちは知っています。所詮、池田氏はこの程度の人間なんです。
【戦後、アメリカが採用した在日による間接支配】
池田学会・公明党・在日問題の三角関係
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/koumei/975308927/701-800
703:池田が帰化人だという事実は、一般信者の殆どは知らないだろう。幹部の多くが、在日・帰化であることは、裏を返せば、創価が在日・帰化人によって経営されているということだ。それを、一般信者が認知すれば、収拾がつかなくなる。だから、必死に否定する。しかし、ここのスレを全部読んでも、池田帰化人説を否定する材料は、何一つない。あるのは、差別論にすりかえようとする無為な努力。
・エタ四津(←エタとヨツは同じ意味。ヨツ=四つ←四=死で読みがどちらも『シ』つまり死体に関係する者という意味の隠語。主に肉屋・屠殺業・皮革業・処刑人・清掃業…等々、死体や一般の人間があまり就きたがらない職業に従事するものが多い(今でも関西の方では特に)事から、エタやヒニン(の子孫)等の部落民はいつ頃からかは不明だが、隠語で↑こう呼ばれるようになったらしい。以上!マメ知識でした)。
http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=news&vi=1126369890
浜四津→浜に住む「よつ」→浜に住む穢多

小沢一郎
2005年12月10日
偉大なる在日コリア人の秘密!
http://konn.seesaa.net/article/10494980.html
→小沢一郎の母親は済州島に墓があるんでしたっけ?出身でしたっけ。同じか。ところで小沢は東京ゼネラルの口利きはどうしたのでしょうか。そのほかインチキが多すぎますね。中国は小沢一郎に対してはゼッタイに強気に出ません。なぜなんでしょうね。そういうところをメディアは報じればいいものを、何も報じない。政治家のインチキも報じない。だからネットにおいていかれるんです。
小沢一郎秘書の朝鮮人
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/thistory/1692000/20060623115106648077970900.jpg
憂国防人
http://air.ap.teacup.com/applet/henoji/200604/archive
管直人の母親が済州島出身者で,今まで何度も墓参りに足を運んでいるという噂は有名であるが,本人から否定の声もあがっていないのでおそらく真実なのだろう.ところがまさか,小沢一郎までがアチラの出自だったということになれば,これは単なる裏ネタに留まらず,民主党そのものの拭いがたい体質を露呈することになりかねない.民主党は,特定アジアの帰化人や,或いは在日外国人を帰化させて積極的に国会へ送り込むことに大きな意義を見出している・・・という評価を下されても,決して言い逃れはできないのだ.
小沢一郎 現民主党党首。母方が済洲島出身者で毎年墓参りに行くらしい。『政界の壊し屋』との異名を持つが、単に日本の政治を壊したいだけの『テロリスト』。秘書にも『金●賢』なるチョーセンを雇うほどのチョーセン政治家。
http://ameblo.jp/maokapostamt/entry-10014213387.html
鳩山が朝鮮人だというつもりはない。だが、日本に朝鮮人宗教、統一教会の勢力を呼び込んだ笹川某や、笹川の日本財団のトップを勤めた曽野綾子との風貌の類似性が気になる。勿論、他人の空似だろうが。(..............)

土井たか子
土井たか子はやはり朝鮮人(李高順)だったのか
兵庫県の西宮、芦屋界隈で、社民党の土井たか子党首は「朝鮮人・李高順」という噂が流れている。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1506/1506031ri.html
土井たか子は朝鮮人か??
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/577/1061873620/l50
土井たか子(李高順=イ・コジュン)
土井たか子(李高順=イ・コジュン)は西宮の朝鮮人部落の出身(両親共に朝鮮人)で、後に朝鮮国籍から日本へ帰化しました。戸籍に今も記載されている事実です。 社民党関係者は全員がもちろん知っており、地元の兵庫7区でも多くの有権者が知っているようです。『祖国のために政治家になりたい』と言って日本に帰化したそうです。土井たか子の親族(甥、姪)が平城に住んでおり朝鮮労働党の幹部となっていることもあって、北朝鮮の信任が最も厚い政治家です。
どうやって知らせる? 『nikaidou.com から来ました。
http://www.nikaidou.com/column02.html
日本の巨大カルト宗教法人SGの親玉の出自もそうですね。 幹部の三分の二もあっち系。国会議員でも民主党の党首を務めた癇の母親のお墓が済州島であることも上記のサイトで知りました。また社民党の土井たか子、その秘書、福島瑞穂、辻元清美など軒並み。広島市長も北系とか。事実は全て日本人に知られないように隠されている。人権擁護法案が可決したらどうなることか。』
創価学会会長「池田大作」は本名「成太作(ソンテチャク)」という朝鮮籍の在日朝鮮人で、国会議員になれないから公明党を陰で操っている。 社民党の土井たか子は帰化朝鮮人で 本名は「李高順」で今でも北朝鮮に親族が多数いる。 その秘書・五島昌子は在日朝鮮人である。 現在の社民党党首の福島瑞穂は帰化しているが本名は「趙春花」。 辻元清美などはもっと危険で、これもやはり土井と同じ帰化朝鮮人で、しかも夫婦揃って赤軍派。 このために社民党は北朝鮮拉致被害家族に対しても冷たい対応である。ニュース23の筑紫哲也は 本名「朴三寿」である。 さらに極左翼評論家の佐高信の本名は「韓吉竜」、永六輔も帰化しているが反日活動も反日言動も非常に多い。「百人斬り」「慰安婦」「大虐殺」など中国の注文通りの無茶な作り話を検証を一切せずに報道し、日本国民に『罪悪感』を植え付けることに成功した朝日新聞記者「本多勝一」の本名が「崔 泰英」で日本人ではないなど、マスコミ、メディアに在日朝鮮人、在日韓国人が多く、日本の
世論を惑わせている。
http://ipusamu.at.webry.info/200603/article_50.html
イプサム
http://ipusamu.at.webry.info/200603/article_50.html
創価学会会長「池田大作」は本名「成太作(ソンテチャク)」という朝鮮籍の在日朝鮮人で、国会議員になれないから公明党を陰で操っている。 社民党の土井たか子は帰化朝鮮人で 本名は「李高順」で今でも北朝鮮に親族が多数いる。 その秘書・五島昌子は在日朝鮮人である。 現在の社民党党首の福島瑞穂は帰化しているが本名は「趙春花」。辻元清美などはもっと危険で、これもやはり土井と同じ帰化朝鮮人で、しかも夫婦揃って赤軍派。 このために社民党は北朝鮮拉致被害家族に対しても冷たい対応である。ニュース23の筑紫哲也は 本名「朴三寿」である。 さらに極左翼評論家の佐高信の本名は「韓吉竜」、永六輔も帰化しているが反日活動も反日言動も非常に多い。「百人斬り」「慰安婦」「大虐殺」など中国の注文通りの無茶な作り話を検証を一切せずに報道し、日本国民に『罪悪感』を植え付けることに成功した朝日新聞記者「本多勝一」の本名が「崔 泰英」で日本人ではないなど、マスコミ、メディアに在日朝鮮人、在日韓国人が多く、日本の
世論を惑わせている。
土井たか子の正体は朝鮮人・李高順って本当ですか?
福島瑞穂の正体は朝鮮人・趙春花って本当ですか?
筑紫哲也の正体は朝鮮人・朴三壽って本当ですか?
佐高信の正体は朝鮮人・韓吉竜って本当ですか?
http://www.worldguys.jp/cgi-bin/bbs/mychan16/mychan.cgi?mode=view&no=1
01&p=new
「そんな話、有名だよ、今更何言ってんの?」と言われそうな気がしますが・・・・だとすれば、社民党は朝鮮労働党日本支部のようなもの?
ちなみに先程Googleで「福島瑞穂  趙春花」をキーに検索したら695件、 土井たか子  李高順」をキーに検索したら3,550件ヒットしました。
そういえば、辻元清美も元はといえば、朝鮮人ですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%BB%E5%85%83%E6%B8%85%E7%BE%8E

メディア
電通の「成田豊」
W杯2002 の韓国マンセ-演出者、電通最高顧問の「成田豊」って在日だよ。彼は1942年に京城公立中学校に入学したが、同時に入学した作家の梶山季之は彼の親友だった。梶山は朝鮮総督府土木技師の父の次男として京城に生まれ、京城中学に入学したんだ。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/kenha/kajiyama6.html [ソースチェック]
成田は中学を卒業すると日本に渡り、1945年4月に海軍兵学校に入学し、第78期 407分隊 に所属するが、4ケ月半後、日本本土で終戦を迎えた。そしてそのまま日本に居座り、 東大に入学する。東大卒なら身元調査無しに電通に入社することが出来る訳だ。
今はマスコミ界全体を牛耳り、韓国マンセ-のためには手段を選ばない。W杯2002で韓国がどんなに不正をしようと、全マスコミが韓国を褒め称えた。今、芸能界は在日でなければタレントには ほぼなれないシステムになっている、
また、TVでのサラ金のCMを全面的に解禁させ、TVへの在日の支配を強めた。また、TV局には電通職員を役員として送り込み、意のままに操っている。恐ろしや成田豊。TBSに続いてフジテレビも在日に完全支配された。
TBS(=チョン支配の朝鮮放送)窓際放送局社員の独り言
“ウチの局がこんなになってしまった経緯” をお話しましょう。
http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50285760.html
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、 報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、 どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高い のに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが 朝鮮半島絡み。
不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをしたオウム事件を筆頭に、 粗雑で行き当たりばったり。
バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入 が、 「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が 運営しているのがウチの放送局。
2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が 為されると思う。
桜チャンネル
フジテレビにも、だんだん朝鮮人の浸透が深くなってきています。 ディレクターなどを中心にして。また、NHKにつぐぐらい、 番組制作関係者に創価学会員が多いそうです。また、キャスターの一部には、統一教会員が居ます。日本テレビにも、注意をしてください。統一教会員が多いのです。テレビは、どこもマトモな局は無いとしていいと思います。 とにかく、フジサンケイグループが、敵性朝鮮人を利する奇妙なドラマを放送したり、敵性朝鮮人の日本国内浸透拡散を幇助する民主党の躍進を、バナー貼ってまでして支援した「前科」も、もはや、ぬぐい去れません。
http://www.ch-sakura.jp/oldbbs/thread.html?id=46754&genre=sougou
呆れてものが言えない
http://nj7lx99q.blog71.fc2.com/blog-entry-56.html#more
2006-08-04-Fri CATEGORY: 陰謀のセオリー  日本の報道は相変わらず、幼児の虐待、子が親を殺す、親が子を殺す、責任の擦り付け合い、そして、下らん朝鮮人パチンコ屋主催ボクシングの判定疑惑と、報道される内容が、いかにも現在の日本国民の知能の低さを反映しているかがわかる。不幸な事件を取り上げて何の得が国民にあるのだろう、朝鮮人を太らすパチンコ屋をスポンサーにしてつまらん朝鮮人ボクサーの試合を楽しんでどうなる?疑惑判定なんて騒ぐ前に、そもそも八百長なのだから、憤慨するほうがおかしい。亀田の試合のリングサイド席を見ればわかる。TBSも良く放映したものだ。この国のヤクザ三団体の朝鮮人幹部ばかりが、堂々と映し出されていた。ましてや、昨夜のTBS23時のニュースでは、朝鮮人が堂々とこの国の愛国心なるものを解説・放映していたが、それをキャスターに据え報道するTBSもついに朝鮮人に支配されたのか?
日本で猟奇的犯罪を犯す奴、そんなものは朝鮮人ばかり、実名でまともに報道しているのはサンケイ新聞ぐらいなもの。日本国内での犯罪の国籍を見ればよくわかる。日本人の実に6倍もの犯罪を犯してるのが朝鮮籍韓国籍の連中だ。タレントにしろ、企業人だろうが、TVにて報道・放映する際は、実名を義務付けろ。確かTBSニュース23のキャスターは、確か帰化人だったかな?社会党の土井や草加せんべい宗教の人相の悪いオヤジも帰化人。
身近にいる成りすましや朝鮮人太らすパチンコや興行などに使う金あったら、世界中で困ってる人々に寄付をしろ、日本から奴等朝鮮人に流れる金を止めれば、老後も年金問題に頭悩ませず、安心して暮らせるぞ。少しは、朝鮮人に踊らされず、まともに日本国内の問題に目を向けろと言いたい。

在日エリートが語った日本侵略の裏話!
http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200605230001/
あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人
韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人 
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!
-------------------------------------------------------------------
今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。 実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、 結社みたいなものを作っている。 おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。 毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。 おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。 メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。 パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。 ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、 宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。 いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。
おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。 たとえばだ。おまえらが、ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドルとか、
女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。 もう笑っちゃうぜ。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに 金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。 いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。 とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。 これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。 おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。
これは崩せない。誰にも崩せない。 おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して ****やってる連中には分からない。

小泉はやることなすこと米国ユダヤ様のご命令通り。お犬様二十四匹目
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news2/1158138662/l50
掲示板に乱入してきた「在日同胞氏」から、貴重な証言が。
「お前等、馬鹿猿共が支持している政治家なんかは既に我々同胞の犬なんだよ!! なんでか判るか?それは我々同胞が一生懸命、異国の地で稼いだ金を馬鹿な政治家共にばらまいたからなんだよ!! 既に我々は金も権力も手に入れた。」

カプランとデュブロ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%96%E3%83%AD
禁断の書『YAKUZA』
江戸時代のヤクザの成立から、1980年代の山一戦争まで、ヤクザの歴史とヤクザが日本社会に与えた影響に関して述べた「ヤクザ史入門」である。
日本語版出版までの紆余曲折
日本社会のタブーに関して赤裸々に述べていたため、米国のベストセラーにも関わらず、日本語版『ヤクザ・ニッポン的犯罪地下帝国と右翼』が出版されるまでには5年の歳月を要した。
編集による削除
原著と日本語版を比べてみると、幾つかの部分が編集で削除されている。具体的には「日本の最大広域暴力団・山口組の構成員2万5千人のうち約70%の者が部落出身者であり、約10%の者が韓国人等の外国人」という部分や、何人かのヤクザの出自に関する記述である。