読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

D.ロックフェラーさん、ネットを使った対日暴動の扇動、うまく いきましたね。中韓とも貴方の思い通りに反応してくれましたね。

D.ロックフェラーさん、ネットを使った対日暴動の扇動、うまく

いきましたね。中韓とも貴方の思い通りに反応してくれましたね。

By richardkoshimizu

 

←ユダヤ大王様とその取り巻きユダヤ人。どうでもいいが、皆さん、揃いも揃って、ものすごく人相悪いですね。
Photo: David Rockefeller, who built the World Trade Center, with Gov. George Pataki, Mayor Bloomberg, and the Mossad "sayan" Ronald Lauder

マンハッタンの高層ビル最上階。ユダヤ系銀行の会長室。ユダヤ金融大王とCFRの側近ユダヤ人。

「我々ユダヤ選民の世界経済独占を今後も継続するためには、極東の黄色いサルたちを抑え付ける必要がある。欧州でEUが結成されて、アメリカ・ユダヤ合衆国に対抗する経済圏が成立してしまったのは痛かった。この上、極東で黄色いサルたちが団結して、アジア経済連合=AUでも出来たら一大事だ。中国の労働力・市場と日本の技術・資本が結合すれば、強大な対抗者となり、ユダヤ経済勢力の独占が維持できなくなる。」

「それに、大王様の主要事業のうち、軍産複合体の市場を確保するには、どうしても冷戦構造を再構築する必要がございます。朝鮮戦争、ベトナム戦争、911を我々ユダヤ選民が捏造して、ロッキード・マーチンなどユダヤ軍事産業のために市場を作ってきましたが、やはり、局地戦争よりも、永続的な冷戦状態がほしいです。自己崩壊してしまったユダヤ国家、ソ連に取って代わり、米国に対抗する強大な軍事国家となりうるのは、中国だけでございます。中国と朝鮮を合体させた上で、米日と軍事的に対立させ、武器弾薬の恒久的市場を創出しませんと。」(参考B)
 

「それだけじゃない。わしの最重要の事業は石油じゃ。一番のお得意は、高値で買ってくれる日本と中国じゃ。産油国ロシアなんかに押されて、ここのところ、わしの石油メジャーは、世界シェアがずるずると落ちてしまった。911を捏造して中央アジアの石油を強奪した目的は、ここの石油を日中に売りつけることだったのじゃ。だが、困ったことがおきた。日中間の東シナ海で大規模な海底油田がみつかった。中東に匹敵するような大埋蔵量だ。これが開発されたら、日中とも石油自給できしまう。そうなれば、エクソン・モービルの石油を押し売りできなくなる。だから、日中軋轢を促進して、日中石油共同開発を阻止しなくてはならないんじゃ。日中衝突させれば石油は誰も開発できぬ。」

「だからこそ、日中朝韓、それぞれの国で、わしの手足となって動く奴隷たちを飼って来たわけだ。日中、日韓関係を壊す目的でな。まず、韓国の政治は、なにもかも統一教会の文鮮明に支配させている。文の支援で、金大中・盧武鉉とふたりの親北派大統領を誕生させた。この二代の政権で、韓国人の北朝鮮への警戒心を完全に取り除くのに成功した。朝韓の一体化のお膳立ては完了しているわけだ。で、同じ文鮮明の組織が日本では政権党の自民党を支配しておるし、連立与党の公明党も文の仲間の朝鮮人、池田大作の支配下じゃ。日韓両方の政治を文が支配し、互いに相手を挑発して日韓離反を促進してきたわけじゃ。作る会も従軍慰安婦問題も黒幕は文鮮明と中曽根だしな。」 (参考A)

「中国では、わしの親の代から面倒を見てやっている共産党の幹部とはツーカーの仲だ。ユダヤ権力と中国共産党がヘロイン精製で手を組んでいるとは、あまり知られていないから好都合だ。こいつらも、改革解放で民間経営者がのさばってきて、権威失墜で困っている。貧富の差も拡大して、民衆の不満が鬱積している。だから、共産党も解放軍も戦争を起こして、国内を引き締め、国家権力を改めて掌握したいんだな。そこで、わしらユダヤ選民と利害が一致する。じゃから、わしらのインターネット扇動技術を提供して、反日暴動を起こさせているわけじゃ。」

「北朝鮮は、勿論、文鮮明がしっかり介入して管理してくれている。文の手助けで麻薬事業を展開させ、体制延命資金を賄っている。 実際のところ、文鮮明の宗教組織には多くの在日北朝鮮人や帰化人がおるわけじゃ。連中は、金日成主義による朝鮮半島の統一を夢見ておる。要するに統一教会は、北朝鮮そのものなんだな。ワシがその手伝いをしてやる見返りに、金正日はテポドンを飛ばし、不審船を徘徊させてくれるわけだ。北の脅威が、我々の軍産複合体の商売に繋がる。北朝鮮がなければ、MD計画も推進できないしな。」 (参考C)
 

「大王様。MDミサイルは本当に迎撃能力あるんですか?」

「馬鹿。あるわけないだろうが。失敗の連続で湯水のように開発費を使うのが目的じゃないか。馬鹿。」

「大王様。中国、韓国での対日暴動の後にはどんなシナリオがおありですか?」

「そんなこときかなくてもわかるだろう。ユダヤ人なら。わしら経済帝国の当面の敵は、日本だ。そして21世紀の新たな脅威は中国の経済じゃ。この二つを分断し、衝突させて互いに疲弊させる。その間に、われらユダヤ経済帝国は、石油・軍事の両面で経済独占を進める。そのためには、まず、朝鮮半島を金正日に統一させる。文鮮明に支配された韓国の主要政治家も、北主導の朝鮮統一に水面下で協力させる。わしの手下の猿ブッシュの政権が、韓国からの米軍の撤退を推し進めているだろ。金正日が攻めやすいように、韓国防衛の主力の在韓米軍を弱体化させているんじゃ。そこで、オウムの存在に意味が出てくる。」 (参考D)

「オウムといえば、日本における北朝鮮勢力の集合体でしたね。何をやらせるおつもりで?」

「うむ。そのあたりは、日本のネットの人物がよく分析している。要するにわしらの計画は、全部ばれているということじゃ。」

「え、それじゃ、どうするんですか?」

「バレていても実行するしかないのじゃ。わしももう90歳だ。犯罪仲間の文鮮明も池田大作ももうすぐ地獄に落ちる年齢だ。後がない。おい、東京での偽オウム・テロを開始させろ。北の南下作戦を準備させろ。ぐずぐするな。中国共産党に半島に介入さ….せ…..ろ…….う、心臓が……….」

「大王様!デービッド・ロックフェラー様!……」

(参考B)
911内部犯行の首謀者は、CFRの隠れユダヤ人、D・ロックフェラー
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/rockyuda.htm

(参考A)

ウォール街のユダヤ人が、統一教会を介して、日米朝韓を実質支配している。
http:-//www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/wj.htm

極東のユダヤの手先は朝鮮人宗教
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudatesaki.htm

(参考C)
テポドンの発射ボタンは、N.Y.のユダヤ老人が押す。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/tepoyuda.htm


(参考D)
統一教会・創価学会さん、オウム事件の本番の決行日は決まりましたか?

NYのユダヤボスから指令は来ましたか?キムジョンイルも中国共産党も、今度こそは呼応する!と約束してますか?麻原奪還テロを繕いますか?インチキテロ後の似非右翼ユダヤ傀儡政権首班は、安部晋三ですか?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aumhonban.htm

ウォール街のユダヤ大王様、あなたがこれからでっち上げる極東有事の後は、勝共安部晋三首班の軍事独裁ユダヤ傀儡政権樹立で、反動分子狩りですね?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kairai.htm

安倍晋三を首相にするとウォール街のユダヤ人が儲かるワケ
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sin_sama.htm

 
●新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150803/1438599762
元祖■ブッシュ親子の自作自演テロ第68部■本家@親子丼BBS
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1098501393/l100