
世界の闇を語る父と子の普通の会話集   #ユダヤ国際金融資本 #CFR #世界支配

世界の闇を語る父と子の普通の会話集

By richardkoshimizu


緊 急 提 言


阪大荒田先生の「常温固体核融合」実用化を支援しよう!

リチャード・コシミズ著作 第三・四作!

「続&第三集・世界の闇を語る父と子の会話集」

08年12月13日リチャード・コシミズ京都座談会

後援会「独立党」・著書・講演会・講演DVD・ブログ・掲示板 → こちらです。

I N D E X

一番上の記事が最新記事です。包括的な理解には、P.1の一番下から順にお読みください。
以下は、P.3にある文書です。CLICKして移動してください。
07.02.05 ユダヤ人が日銀の利上げを阻止した。
07.01.26 ユダヤ人と痴漢冤罪の関係
06.12.06 安倍晋三のユダヤ大王様への最初のご奉公は、残業カット合法化
06.10.21 北朝鮮の核実験は、北朝鮮の核実験ではなかった。
1キロトン以下の核で、しかも、放射性物質が出ない?米国とイスラエルしか作れませんね。
06.08.14 小泉の靖国参拝の目的は、米国経済崩壊の阻止。中国韓国なんの関係もなし。
小泉が靖国を参拝するとNYのユダヤ大富豪が喜ぶ。
06.05.27 ★WTCを倒壊させたのは、イスラエルの水爆?
航空機が突入したくらいでは、高層ビルは倒壊しません。
以下は、P.2にある文書です。CLICKして移動してください。
06.05.23 ★ペンタゴンとWTCが攻撃された本当の訳
ユダヤ金融犯罪の証拠を隠滅するために破壊されたペンタゴンとWTC。
06.05.02 ★真珠湾攻撃をしたのはユダヤ人です。
ルーズベルトは対独参戦を可能にするために、日本に真珠湾を攻撃させた。
06.03.25 911とイエメンのユダヤ人
アラブと見分けのつかないユダヤ人が、911を作った?
06.03.24 ★人類はいつになったら月にいけるんだろう?
アポロ月面着陸は、捏造。911内部犯行の原点はアポロの嘘。
以下は、P.1にある文書です。CLICKして移動してください。
06.03.23 北朝鮮のミサイルの脅威を悪用してロックフェラーの丸儲けMD計画
絶対にあたらないMDミサイル計画で、ロックフェラーの懐が温まります。
06.03.21 ■ユダヤの米国支配はいつから始まったの?
米国は、建国前からユダヤ支配。
06.03.13 日本の右翼の大半は、北朝鮮直営の偽装右翼である。
あの胡散臭さ、やっぱり、日本人ではなかったんですね。
06.03.12 ■共産主義とは、ユダヤ人が絶対権力を握るための道具です。
CFRのユダヤ人が共産主義を作り育てた。彼らは、極東で共産主義陣営の再興を目論んでいる。
06.03.11 「隠れ湯、田屋の薬湯で、隠れユダヤの秘密を語る」Ⅱ
戦争うというのは自然に起きるものじゃなかったんですよ。ユダヤ人さんたち戦争製造業界の方々が作るものだったんです。
06.03.10 ★隠れ湯、田屋の薬湯で、隠れユダヤの秘密を語る
ルーズベルトもチャーチルもスターリンもヒットラーもユダヤ人だったら、あなたどうしますか?
6.03.09 ★オウムの坂本弁護士事件にまつわる父と子の普通の会話
真犯人は外部のヤクザ、オウムは身代わり、事件をオウム犯行に偽装して黒幕の存在を隠蔽。

06.03.08

★オウムとロシアについての父子の普通の会話
ロシアのオウムも、実は統一教会。ロシア人信者はユダヤ人。
06.03.07

★ホロコーストの真犯人はユダヤ人
ホロコーストは作り話、大量虐殺したのはユダヤ人。

06.03.07

★オウムのサリンについての父子の普通の会話
使われたのは外部のサリン、複数の毒物、オウムの役割は罪をかぶることだけ。信者は偽証。

06.03.06

★クールビューティー静香姫のイナバウアーの美技を嫉むユダヤ人
ユダヤ人スケーターの敗北を恨んで荒川を叩くユダヤメディア。メディアはいつもユダヤのために存在する。

06.03.05 ★オウムと覚せい剤についての父子の普通の会話
オウムの麻薬密造を隠ぺいした創価東京地検と創価警視庁。
06.03.05

★オウム事件と河豚の毒
マインドコントロール説流布で、オウム黒幕の姿を隠ぺいした、ユダヤ機関電通。

06.03.04

★第二次朝鮮戦争っておきるの?
オウム武装蜂起は、北朝鮮の南侵に呼応した陽動作戦。金正日は半島占領後、対日核攻撃恫喝。

SITE MAP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-end-