読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9-4-2 在日・帰化勢力が、日本社会の中枢を握っている。

オウム事件の本番  
PAGE 9-4-2
◎在日・帰化勢力が、日本社会の中枢を握っている。
在日社会全てが悪いなどという積りは毛頭ありません。しかし、明確な目的をもって、日本社会に浸透し日本を裏から操縦することに半ば成功している人たちがいるのも事実です。その事実に、日本人の大半は気がついていません。
【オウムも創価も統一も、在日宗教。根は同じ。】
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi/police/1006174103/107-
マスコミ関係者だ。
なかなか盛り上がっているようなんで、みんなに、いくつかネタ(情報という意味)を渡しておくよ。

一つ断言しておくけど、統一教会=韓国だよ。そんなのマスコミやってる者にはジョーシキ。現大統領のキム・デジュンは、統一教会の教祖・文鮮明から長年にわたって政治資金を貰ってきた。つまり、文鮮明こそが、キム大統領の昔からのスポンサーなんだよ。だから統一教会による日本女性の人身売買は、完全に黙認状態。というか、政府のお墨付きをもらってるようなもんだ。たちの悪いことに、一般の韓国国民自身も「日本人が被害者? んなもん、どーでもいい」というのが本音。しかも統一教会は前大統領のキム・ヨンサンのスポンサーでもあった。

韓国の政界は与野党が激しく対立してるけど、統一教会が政治スポンサーである点はみな同じ。しかもその資金は日本人信者から搾取したもの。統一教会は、すでに2兆円くらい日本人を騙して金を盗んでいるよ。「統一教会≠韓国」という図式は成り立たないし、両者は区別できないね。

「ルーシー・ブラックマンさんレイプ殺人事件の犯人が元在日で、女性をナンパするのに都合がいいから日本国籍を取得した」なんて記事にしようものなら、社内に死人が出るよ(笑)。やつの家族は今でも全員在日籍のままで、被害者に謝罪すらしていない。
オウム真理教にしても、創価学会にしても、統一教会と同様、事実上は在日韓国朝鮮人のダミー団体みたいなもんだが、そんな事実は怖くて書けない。とにかく彼らのことは「タブー」なんだよ。上司は「朝鮮総連」と聞いただけで顔を引きつらせるよ。

我々の間には、経営陣が在日暴力団や在日偽装右翼に弱みを握られてるんじゃないかという噂まである。ちなみに暴力団員の半数は正真正銘の在日だ(笑)。

戦後の日本で異常なほど覚醒剤が蔓延したのも、韓国で製造したブツを在日がフェリーを使って日本に大量に持ちこみ、売りさばいたというのが真相。かつて山口組が「麻薬撲滅運動」を始めたのも、実は麻薬売買で在日の犯罪組織が力をつけつつあるのに危機感を抱いたからだよ。いわゆる「朝鮮高校」は、そういった在日暴力団の人材供給所だね。

マスコミやってると、様々な裏情報に接するが、
日本が半ば在日に乗っ取られているのは間違いないよ。犯罪界、宗教界、政界、芸能界(笑)と至るところ在日が主導権を握っている。在日が裏で操っている創価学会=公明党だけには、絶対に投票したり献金したりすべきではないね。でも、政治家の秘書として統一教会信者が百人以上も入り込み、さらに朝鮮総連からも賄賂がいってるんで、政治家がこの問題で動くこともないだろう。

まったく「在日は差別されてる可哀想な少数民族だ」なんて、トンデモねえ(笑)。これは連中が広めた最大の嘘だ。日本最大の産業は年間30兆円を売り上げるパチンコ産業だが、その8割を在日が握っている。連中は税金もほとんど払っていない。おそらく、国民のたった0・5%に過ぎない在日韓国朝鮮人たちが年間で手にする金は、表も裏(笑)も含めて40兆円に達するだろうというのが我々の見方だ。在日は疑いもなく「世界一リッチなマイノリティー」というのが真実だよ。そして有り余った金を政界にばら撒いている。自民党や社民党の大半の議員は、完全に連中の賄賂で拘束されているよ。だから不正融資で潰れかけた朝鮮銀行に国民の税金1兆円を平気でつぎ込んじゃうんだ。彼らは韓国や北朝鮮に対して土下座外交するしかないんだよ。哀しいかな、今の世の中、金を持ってるやつが一番強いんだな。

連中が今、目をつけてるのが、映画産業だね。パチンコ漬けにした日本人から巻き上げた金で、映画のスポンサーをやる。最近、やたら韓国ものの題材が多いだろう。これは日本人の潜在意識に訴えかけるためさ。例えば、『親分はイエス様』とかいうゴミ以下のクソ映画。あれはさしずめ「韓国人は善良な人々だ」とでも言いたいんだろう。それから『GO』とかいう青春映画。あれは大方「韓国人はカッコイイ」というメッセージだろう。だいたい原作の小説はどう読んでも3流作品だが、裏で直木賞選考の文藝春秋社と在日社会との間で密約があったのかもしれんという噂がある。なにしろ今まで両者は対立していたからな。それから高倉健主演の、朝鮮人が特攻で戦死したとかしなかったとかいう映画。題名は忘れた(笑)。あれはお馴染み「韓国人は日帝の被害者」とでも主張して、日本人に贖罪意識を植え付けようとしてるんだろう。ま、いつもの手口だ。

要するに、かつて在米のユダヤ人が映画産業を通してある種の心理操作をしたように、在日の組織も同じことを日本人に対してやっているというわけだ。テレビ・映画・マスコミ報道・・・こういったものは、もはや韓国と韓国人がいかに素晴らしいか、ということしか伝えないだろう。

今や彼らは日本国民になる気もないのに、「選挙権をよこせ!」と運動をはじめ、国際社会に対して「日本は我々に市民権を与えない。我々は迫害されている」などと宣伝して回っている。彼らは日本社会で安全に暮らしながら、日本や日本人に対する愛着はゼロで、悪意や害意すら持っている。在日がよく口にする「日本はアジアの隣人と共存せよ」という言葉を額面どおり受け取ってはいけないね。彼らが「共存」とか「友好」とかいう場合、それは「日本人はおれたちの言いなりになれ」という意味なんだ。あくまでエゴだね。彼らはとにかく自分の利益のことしか頭にない連中で、日本の国益とか日本人の側の利益とか、一切、関心がない。日本人には「謝罪せよ、補償せよ!」とねじ込むが、自分たちの過ちは絶対、認めないし、ましてや謝罪なんて死んでもしない。

もちろん、そうでない、普通の日本人と変わらない在日も多いよ。上にあげたタチの悪いのは、政治運動とか、市民団体とか、何かの組織とかそういうのに属してる連中だよ。普通のマジメな在日は、むしろ、そういう運動屋や組織の在日連中の被害者かもしれんな

もし唯一希望があるとしたら、鄭大均みたいな「在日の身勝手な振る舞いを非難する在日」が現れてきたことじゃないか。こういう「親日派」在日がもっと増えて、「反日派」在日を諌め、駆逐していかない限り、「共存共栄」なんてとてもじゃない限り無理だ。それと在日の良識派が結集して、本国の狂った振る舞いに対し「日本を侮辱するのはやめろ!」と運動することだね。在日が今やっているのは、本国の侮日活動に加担することばかりだろ?これじゃ共犯者だよ。これで「アジアの隣人と歩み寄れ」って冗談じゃねえ。もっとも、在日の大部分は戦前の移民労働者の子孫か、又は不法入国者の子孫、つまり自分の意志で日本に来た人たちなんで、日本国籍を取って日本国を愛するのが本来当然といえば当然なんだけどな(笑)。

我々がやるべきことは、在日に「親日派にならなければ、これからの日本では生きていけない」と思わせるために、むしろ積極的にバッシングすることだね。そろそろ在日は、今まで公然と反日・侮日活動をやってきたツケを払ってもいい頃だろう。過去を清算しなきゃならないのは、連中の方だよ。

でも念のために言っておくけど、マスコミじゃそれはできません(笑)。

さてと、そろそろデスクから指示された日韓交流マンセー記事でも書くとするか。
↑ネット上であちこちに貼られている文書です。マスコミ人の匿名の告発と言った感じですが、ここに表側のメディアでは決して報道されることのない真実が語られていると思います。

①文鮮明は、半島の南半分の政治的黒幕と言うべき存在です。与党も野党もみな統一の金の紐付きです。その統一が、北朝鮮ともブッシュ一味とも同時に太いパイプを持っていると言う事実を絶対に忘れてはならない。統一は、朝鮮半島を「ねた」にして、ブッシュ一味と共謀して世界戦略を進めることのできる体制を築いている。その世界戦略の一端が、オウム事件で垣間見えた訳です。オウム事件は、アサハラなどという小物のマインドコントロールによる事件なんかでは、全くありません。米利権集団の遠大な計画の一部(ただし、中断)だった。

②>オウム真理教にしても、創価学会にしても、統一教会と同様、事実上は在日韓国朝鮮人のダミー団体みたいなもんだが
そうなんですね。統一はもとより、創価も実のところ、在日と帰化人が主権を握る組織です。在日が信心深い?日本の宗教は治外法権です。隠れて犯罪行為、北朝鮮との共同行為を行うには絶好の隠れ蓑です。在日暴力団も多くが、カルトに巣食っています。カルトは、北朝鮮シンパを含めた在日犯罪勢力の「表の顔」に過ぎません。

③どこの報道機関の方かわかりませんが...マスコミの経営陣が、在日暴力団や在日似非右翼に弱みを握られているのでは?というこの方の推測は少なからず、的を射ていると思います。読売?産経?毎日?8万人と言われる日本の暴力団の中核は在日です。長い間、覚醒剤の密輸と密売を生業にしてきました。最近は、メーカーの主体が、中国から北朝鮮に代わったようですが、これが在日ウラ組織の最重要の収益事業です。覚醒剤事件が摘発されると必ず、「入手ルートの解明が急がれる」とか報道されますが、それが解明された例など全くありません。在日犯罪集団が、日本で隠然たる勢力を持っているからです。メディアですら、報道できないといっているくらいです。

④>マスコミやってると、様々な裏情報に接するが、日本が半ば在日に乗っ取られているのは間違いないよ。犯罪界、宗教界、政界、芸能界(笑)と至るところ在日が主導権を握っている。在日が裏で操っている創価学会=公明党だけには、絶対に投票したり献金したりすべきではないね。でも、政治家の秘書として統一教会信者が百人以上も入り込み、さらに朝鮮総連からも賄賂がいってるんで、政治家がこの問題で動くこともないだろう。

まず、政界が在日勢力の傘下にある....俄かには信じない人が大半だろうけど、紛れもない事実です。自民党議員の過半数は、統一が支給する資金で選挙に出ています。公明党は、在日カルトの直下組織です。つまり、現在の与党は、日本人のための政党ではありません。
選挙権の無い人たちのための政党です。

⑤犯罪界....これは在日犯罪組織の方たちが、ほぼ掌握されているでしょう。最近芸能人がよく覚醒剤で捕まりますが、芸能人をシャブ漬けにして、シャブ代金以上に搾り取る....そんなの彼らにしてみれば当たり前のことです。特に創価芸人に麻薬常習者が多いように感じますが、それも「検挙されにくい」という裏事情があるからこそ....創価になるなどと思ってみたりして。
宗教界...主だった大手カルトは、軒並み在日勢力の支配下ですね。で、それぞれにコントロール担当の隠れ統一信者が食い込んでいる。「創価の皮を被った統一」君も、その一人でしょう。オウム=統一+創価と過去に言いましたが、まさしくその3つ全部、在日勢力そのものです。

⑥一部の在日が、本音では選挙権を欲しがらないのは、「在日」であり続けたほうが、公権力が介入に躊躇するから、犯罪にしろ脱税にしろやり放題だからでしょう。

もちろん、そうでない、普通の日本人と変わらない在日も多いよ。上にあげたタチの悪いのは、政治運動とか、市民団体とか、何かの組織とかそういうのに属してる連中だよ。普通のマジメな在日は、むしろ、そういう運動屋や組織の在日連中の被害者かもしれんな

まさしくそう思います。一部の在日の犯罪行為のために、在日社会全体が犯罪集団視されることは、在日にとっても日本人にとっても不幸であると思います。在日社会の中から、良識派の方々が声を上げることを期待しています。

⑧パチンコ産業が40兆円市場???その8割が在日?まあ、韓国系を含めればね。この資金力が、北朝鮮の体制維持に使われてきた訳だ。それで、バブルの崩壊以降、現在までにどうなったか?
1.みんな、パチンコに行かなくなった。
2.覚醒剤の市場価格が極端に下がった。
3.で、狂牛病騒ぎで、焼肉屋は閑古鳥。どんどん店じまい。
4.小泉になって、朝銀破綻で総連幹部を追及しはじめた。
そーゆーことで、金帝国の第二代国王陛下もお苦しいだろうなあ。なにしろ、金帝国最大の産業である「在日からの送金」事業が弱体化すると、後はなにもないからな。米CIAも、体制崩壊を恐れて、気をもんでいるだろうな。
【日本人一般信者は、騙され、搾取され、使役
 されるのが与えられた役割】

一般信者の人たちは、ホント真面目に宗教を勉強してきていると思うんだな。しかし、教団の幹部は、その信者を利用することしか考えていないと思う。ここのスレ(ブッシュ親子の自作自演テロ@2チャンネル/ニュース議論板)でも2,3の面白い一般信者の書き込みがあった。

松本サリン事件の後に、オウムの仕業だと怪文書を撒いて回ったと言う創価信者が登場したけど、こいつなんか、「創価はオウムの危険性を察知して警鐘を鳴らしたんだ」なんて、上のほうの説明を、そのまま真に受けていたみたい。
警鐘を鳴らすのに、無記名の怪文書なんか出す訳がない。

もうひとり、ここでの創価の内情暴露を読んで、「私の知っている創価学会は、あんたの言う創価学会とは違う」なんて感じのレスもあった。

まさしく、一般信者は何も知らされていないんだなと思った。そして、適当な理由付けで、変なワークをやらされている信者にとって、ここの情報は、指示されたワークの真の意味を知る契機になるかもしれない。凶団が恐れるのは、内部からの造反。真面目な信者が利用されてきたことに気づけば、真面目なだけに反発も大きい。その意味で、ここのスレの話題は、とにかく否定しておかなくてはならない。片っ端から必死に否定して廻る工作豚の工作対象は、我々や
常駐ROMさんではなくて、いまだ凶団の真実に気がついていない一般家畜信者だと思うな。ま、騙されやすい性質の人たちだろうし、洗脳も進んでいるからなかなか簡単に真相を理解するとは思えないけどね。今まで一心不乱に信じてきたものを否定されるのは、自分の存在価値を否定されることに等しいからね。誰だって、受け入れたくはない。そういう、一般信者の人たちが、結構たくさんROMっているように思う。

そういう人たちに一言。

信仰と宗教は似て非なるもの。「信仰」と「宗教」は座標軸の両極端に位置するもの。神から最も遠いのが、「宗教」。宗教はビジネス。犯罪者の隠れ蓑。神様はそんな最低の連中の味方なんかしないよ。

【朝鮮総連の飼い犬に成り下がった政治家たち】
日朝交渉推進の背景
佐藤勝巳 (「現代コリア」1999年12月号掲載論文)
http://www.bekkoame.ne.jp/~mki/991200sato.html
小学館文庫からかつて北朝鮮の地下組織の一員であった張龍雲氏が『朝鮮総聯工作員』なる本を出版した。

「多くの日本人政治家は朝鮮総連によって手なずけられている。
旧社会党幹部や書記長クラスは当然なこととして、朝鮮総連はかなりの国会議員に賄賂を贈るよう指示している。そして実際に贈った全ての国会議員が受け取ったといわれている。清廉潔白でかつて総理大臣候補に名前が挙がった、会津武士の風貌をした国会議員も、最後には落ちたと聞いている。日本政府は、私たち工作員から見れば、朝鮮総連と一蓮托生になっている。国民が不可解に思う対北朝鮮外交は、そうした日本政府の姿勢の現れなのだ」という記述にであって、「そうか、やっぱり」と思った。

この本を読んだ直後、偶然、総聯の元大幹部(著者・張氏から見れば雲の上の人)に会った。早速、右記の部分を示し、「全ての国会議員が受け取ったと言われている」と伝聞になっているのが気になっていたので、「事実かどうか」の確認を求めた。「本当だ」と言下に肯定し、氏自身が配った先の一部も教えてくれた。そこで「総聯の誰が、国会議員に贈る金額を決定しているのか」という私の問いに幹部は「総聯に決定権はない。国会議員への献金リストと金額は北から総聯に指示されてくる。献金額の三分の一はピョンヤンからくるが、残り三分の二は各地の朝銀が負担する」というからくりも合わせて教えてもらった。

この話を聞きながら、朝銀が債務超過に陥った理由の一部は日本の政治家に流れた政治資金にあっことを初めて知った。大阪朝銀救済にあたって野中広務氏が「面倒見てやれ」の一言で3100億円の公的資金が出され、そして他の破綻した12の朝銀を一兆円の公的資金で救済するという背景も、何となく分かってきたような気がしてきた。
『カルト宗教傀儡政権を叩き潰せ!』
http://www.skwbbs.net/pastlog/oldbbs6/_msgs/000037f3.htm
カルト宗教傀儡政権である自公保政権は直ちに崩壊させないと日本は崩壊する!

創価学会と統一協会の強力謀略カルト宗教コンビの最凶最悪タッグの日本乗っ取り計画は密かに着々と進行しているぞ!(註:統一協会は「国際勝共連合」という謀略団体を通じて自民党を中心とする議員に取りこみ、統一協会の違法行為(=霊感商法)を擁護している!現総理大臣もメンバーの「勝共推進議員」のリストは
http://www.asahi-net.or.jp/~am6k-kzhr/wgendai.htm
反対者には「謀略ビラ攻撃、暴力行為」がお得意の謀略カルト宗教コンビ、こいつらは早めに破防法でも適用したほうが日本のためだ!日本の総理大臣が池田大作と文鮮明になった日には北朝鮮のような洗脳国家になるのは火を見るより明らかだ!
【ウヨもサヨも半島人脈の日本支配の隠れ蓑】

一水会を鼓舞する会 (リンク切れ)
「一水会を鼓舞する会」の発起人名簿の一部。
有田芳生     (ジャーナリスト) ...元共産党員
井上聖志     (創価学会広報室渉外部長)...在日カルト
柴田泰弘     (「よど号事件」メンバー)...北朝鮮直系サヨ
高野 孟     (「インサイダー」編集長)
徳田虎雄     (徳洲会理事長)
中台一雄     (大悲会前会長)
宮崎 学     (作家)
山口敏夫     (元労働大臣)...勝共中曽根の子分
塩見孝也     (元赤軍派議長)...北朝鮮
↑水会の親玉が帰化人だとなると、この宴会のメンバーもそれなりに理解できてしまう。最近、よど号グループや日本赤軍の元メンバーらが、右翼と手を結んだ。塩見孝也なんて大物も、一水会に顔を出している。統一と北朝鮮の接近に呼応する動きであり、きな臭い。おまけに創価まで、つるんでいる。どうせ、金正日の意向だろうが、さて、なにをやろうとしてるのかな?なんで、
有田や創価の渉外部長の名が出てくるのか?
「やっぱり」としか思えない。喜多の傀儡であるよど号事件の犯人や赤軍派の元議長が、創価や在日ウヨと組んで何をやろうというのか?2002年の楽しみ。
オウムの闇の朝鮮人人脈
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=korea&key=994547447&ls=100
1995年のオウム真理教事件に闇の朝鮮人人脈が絡んでいるという噂がある。元々、統一教会がオウムと密接な関係にあるというのは有田有生などが主張していた。
また、事件に北朝鮮の影もちらつく。政治の世界に君臨している創価学会も朝鮮人の支配している団体だ。北朝鮮、統一教会、創価学会、オウム真理教。これらの反日組織の連携はあったのか。創価学会も統一も日本を食いつくしテロもいとわないという点では共通している。デマや先入観、陰謀史観じゃなくて真の情報を提供してくれ。
統一協会が日本でさらに活動をするために作ったダミー団体がオウムという説がある。いわば、オウムは統一の仏教版だということだ。確かに大学でのサークル活動を通じての勧誘。専業主婦、お年寄りを狙った布教。瓜二つの所が多い。初期の教団施設が統一と同じビルだった事も複数あった。教団実務を仕切っていた早川は統一出身だし。狂信的なまでに日本を憎悪する所も気になる。一体、統一とオウムの間に接点はあったのだろうか。
http://mentai.2ch.net/police/kako/994/994025867.html
【戦後、アメリカが採用した在日による間接支配】

池田学会・公明党・在日問題の三角関係
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/koumei/975308927/701-800
703 :池田が帰化人だという事実は、一般信者の殆どは知らないだろう。幹部の多くが、在日・帰化であることは、裏を返せば、創価が在日・帰化人によって経営されているということだ。それを、一般信者が認知すれば、収拾がつかなくなる。だから、必死に否定する。しかし、ここのスレを全部読んでも、池田帰化人説を否定する材料は、何一つない。あるのは、差別論にすりかえようとする無為な努力。

739 :戦後占領政策として、アメリカは韓国人を使って間接的に日本をコントロールしてきたと言うのは事実だと思うよ、統一教会の文鮮明、東声会の町井、柳川組の柳川次郎(魏志)小早川隆、許永中、それに創価学会の池田大作、それに総連、民団、KCIA
↑この謎については、9-9以降で解説しますよ。
【ヤクザが政財界を牛耳っているのではなくて、政財界のトップがヤクザだった】
【週刊ポスト】
<エディトリアル>
大新聞が真実を書けない理由
元内閣広報官・宮脇磊介氏が語る
http://www.weeklypost.com/jp/991119jp/edit/edit_1.html
先ごろ、『騙されやすい日本人』(新潮社刊)を上梓した初代内閣広報官、宮脇磊介氏は、あふれる情報の中に肝心な情報はないと断言する。真実を報じない新聞が日本の「闇社会」の伸長にいかに関わっているか話を聞いた。

*明治期以来、戦後も一貫して、政・官・業の『鉄のトライアングル』が続いてきました。三者の癒着構造が欧米をキャッチアップする上で有効な役割を果たしたことは確かでしょう。しかし冷戦が終わり、バブルがはじけ、情報革命が始まっても依然、鉄のトライアングルは続いている。ばかりか、三者に新聞ジャーナリズムを加えた癒着の四角構造、クワドラングルが戦後できあがり、この四角構造が牢固として過去の利権を温存、改革を拒否していると私は見ています。

クワドラングルは別名、叙勲秩序と呼んでもいい。新聞協会の会長を何年やれば勲章をもらえるとか、大勲位を頂点に階級序列ができている。勲章をもらえることが偉さの基準なんです。大新聞の社長、会長がこれですから、下のものが政・官・業に対して的確な批判を加えられるわけがない。

しかも編集幹部クラスになると、大人しくしていれば政府の審議会の委員になれるとか、経済部の中でもとりわけ大蔵省担当記者は胡散臭く、財研(財政研究会)と名づけた記者クラブに所属した上、大蔵省の役人の顔色をうかがうだけ。役人の中でも大蔵省が一番という権威をそのまま受けいれながら、大蔵省批判などできません。

クワドラングルとは、政治家、大蔵官僚、銀行・証券、ジャーナリズム、彼ら四者の奢りの構造です。しかし彼らの全部ではない。一部が腐敗して利権漁りをしている。昔は児玉誉士夫といったフィクサーがいました。現在は児玉に準ずる形で、政商的なフィクサーが闇社会とつながっている。闇社会はまた闇社会で、政治家や銀行、証券、場合によって元大蔵官僚などと直接関わりを持っている。

闇社会にも階層があります。日本の警察もジャーナリズムもこの闇社会のヒエラルキーをイメージしていない。闇社会でも下位の何々組がすべった、転んだとか、せいぜい経済マフィアや企業舎弟がどうとか、そういうレベルなんです。闇社会の一番トップに政・官・財の一部がいて、それが下の階層の総会屋や暴力装置を備えた暴力団へとつながっていく。私はこういう全体を闇社会というべきだと思ってるんです。


新聞記者は闇社会がどういうものか分かっていない上、企業とのつきあいや記者クラブ制が足かせになっている。たとえば総会屋の問題にしても、取り上げれば企業に迷惑をかけるとか、社の広告部に『不況だし、広告のこともあるから』などといわれると、もう書けない。書かないことで闇社会を育て、闇社会にカネが流れる仕組みをつくっているともいえます。

日本でも組織犯罪対策法などができ、暴力団が行なうマネーロンダリングなどへの規制が厳しくなりました。しかし、やくざが銀行にカネを預けても、誰も咎めない。それは通常の経済行為だから構わないと、警察もジャーナリズムも考えている。これが、アメリカの感覚だと、やくざからカネを預かったり、やくざにカネを貸したりは、やくざを利せしめる行為だとなる。したがって、やくざと取引をしている銀行、証券、一般企業はやくざ関連企業だとなります。

私も一昨年あたり初めて気づいたんですけど、どうもFBI出身の人と話が合わない。向こうは日本のこれこれの銀行はやくざ企業だという。私はいや、ちゃんとした銀行なんだよ、と教えてやる。向こうは『そうじゃない、スポーツ選手の関係でアメリカの某マフィアとつながっている』などと反論する。

しかし一方でやくざをやりながら、他方で不動産屋や金貸しを営み、それを正業と称し、認めろというのはグローバルな視点からは無理でしょう。少なくとも欧米世界では認めないほどに厳しいんだということは知っておいていいんじゃないかと思います。

↑ヤクザの世界でも在日が勢力をどんどん伸ばしている訳で、この政財界のトップと言われる連中が、在日のヤクザ社会と密接に繋がっていると言うことと思います。野中なんぞは、そのよい例でしょう。
■在日ヤクザの巨星逝く
町井久之氏 死去.....東京新聞 2002年9月22日 夕刊

右翼の児玉氏側近 東亜相互企業社長

右翼の故児玉誉士夫氏の側近として知られた東亜相互企業社長の町井久之氏が、14日午前5時ごろ、東京都内の病院で心不全のため死去したことが21日、関係者の話で分かった。79歳だった。

葬儀・告別式は18日の東京都港区の自宅で近親者だけで行われた。在日韓国人で、本名は鄭建永。戦後、暴力団「東声会」をつくった。その後、実業界に転身し、東亜相互企業の前身の「東亜友愛事業組合」を結成、日本と韓国を結ぶ関釜フェリー
などの事業を手掛けた。韓国の政界要人ともつながりが深かったほか、プロレスラー力道山(故人)と親しく、さまざまな支援をしたことでも知られている。

★CIAと統一教会と自民党と日本財団と創価学会による合同葬は、やらなかったのですか?

■町井サンって、こんな人だったんですね。

【在日ヤクザ論】
http://www8.tok2.com/home/ed403vie/file7.htm
町井行人は日韓の黒幕と言われ、GHQや児玉誉士夫、KCIAにも関係し、金大中拉致事件に加担したとされる東声会の町井久之と同一人物である。E・カプラン、A・ディプロ共著『ヤクザ/ニッポン的犯罪地下帝国と右翼』(第三書館)に「町井は、一九四八年に在日朝鮮人系の大きなヤクザ組織、東声会を結成した。彼らが、東京のあの有名な銀座の歓楽街の支配権を獲得したのは戦後の混乱期であった。彼らは、動員力と強さにおいて銀座地域の警察を凌いでいた。町井自身は、他にもいろいろ呼び名があったが、“銀座の虎”とか“雄牛”という名で知られるようになり、その一味は、当時盛んになりつつあったパチンコ産業の利権を押さえ、そしてまもなくレストランやバーの支配へとさらに進んでいった」と書かれている。

■町井さんと日本戦後史

http://www.kyodo.co.jp/is/column/koreafile/korea-020508.html
◎大型詐欺事件のたびに、在日カルトの名前が出てくる。
■大型詐欺事件?....は~い、勿論在日カルトのお仕事です。詐欺はカルトの専売特許。

○八葉物流幹部ら追送検 組織犯罪処罰法で....中日新聞

http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20021216/eve_____sya_____011.shtml

「一年で投資が倍になる」とうたって巨額の出資金を集め、破たんした八葉グループの事件で、警視庁生活経済課などは十六日、組織犯罪処罰法違反(組織的詐欺)の疑いで、名誉会長の田所収容疑者(68)ら幹部十四人=いずれも詐欺容疑で逮捕=を追送検した。同課はこれまでの捜査で、同グループが(1)「全国八葉物流」を中核にイベント会社、不動産会社など六法人で事業展開していた(2)全国十四の地域法人とインストラクターと呼ばれる上部会員とともにセミナーで新規会員の勧誘をしていた-ことなどを把握。その実態は組織的詐欺に該当するとして、詐欺よりも刑罰の重い組織犯罪処罰法違反に当たると判断した。

■特集/露わになった創価学会の金権体質

http://www.forum21.jp/contents/contents4.html

「八葉」事件の背後に潜む創価学会の影/ 乙骨 正生(ジャーナリスト)

創価学会の指導マニュアルやノウハウ、人脈などを活用したと見られる"名誉会長"による犯罪が、警察によって摘発された。三月二十五日、警視庁、沖縄県警、愛媛県警の合同捜査本部による出資法違反(預かり金禁止)容疑で強制捜査を受けたのは、「一年で出資した金が倍になる」などと、この低金利時代に夢のような利殖話で出資を勧誘し、二年余の間に全国で約四万八千人から総額で一五六四億円もの金を集めていた健康食品販売の「全国八葉物流」(本社・沖縄県北谷町)と、関連会社の「八葉薬品」(同)。

今後、警察は詐欺容疑で立件する構えだが、一月二十九日に東京地裁が破産宣告した際の「全国八葉物流」の負債総額は四九五億円。それだけに金のペーパー商法で大きな被害を出した豊田商事事件に迫る一大詐欺事件になる可能性が高いのだが、実は、この八葉グループと創価学会は、本誌創刊号の「信濃町探偵団」で指摘したように深い関係にある。

というのも「全国八葉物流」「八葉薬品」「イーハトヴ」など関連会社数社を率いる八葉グループの田所収名誉会長が熱心な学会員であったのをはじめ、八葉グループの幹部と会員、いわば加害者と被害者に多くの学会員が含まれているからである。すでに創価学会広報室も、八葉問題を取り上げた週刊誌の取材に対して、「田所が会員であることが判明した後、組織内の審査会を開いた上で1月下旬に除名処分としました」(「週刊ポスト」四・一九号)と、一月下旬に「除名処分」にしているものの、田所名誉会長が学会員だったことは認めている。

★創価にしろ、統一にしろ、在日カルトは詐欺がご専門のようで。「アガリ」は、北朝鮮の国王様に上納するのですか?

 
 
参考ページ北朝鮮と日本の保守政治家の暗い関係
参考ページ右翼・左翼・暴力団...紙一重論

 
チンピラーチンピラーチンピラーチンピラーチンピラーチンピラーチンピラーチンピラ
警視庁 鈴木 警視庁 小野 アーテック 中島 アーテック 原 アーテック 岸
創価マフィアの保険金殺人
ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ