読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9-6-3 組織的に日韓・日中離反を煽る在日カルト宗教

#ユダヤ人 #真実 #真相 #謎 #なぜ
オウム事件の本番  
PAGE 9-6-3
組織的に日韓・日中離反を煽る在日カルト宗教
反韓、反中を声高に叫ぶ思慮の足りない群集。これらは自然発生したのではありません。明らかに扇動組織が背後にあります。右傾化騒ぎの中心である「作る会」は、統一協会のの傀儡です。そして、同じ統一協会が、韓国では逆に反日的な組織的扇動を行っているのです。統一は、日韓両国で憎しみを創出するため、煽りに煽っています。彼等の目的は、ハッキリしています。とにかく2国間の憎悪を作り出すことです。その反日的謀略に加担しているのが、創価学会です。統一、創価とも、要するに在日宗教であり、同じ目的のために供に行動しているのです。もちろん、親分は、統一のほうであり、創価はいつのまにか、統一の侵食を許したというところだと考えます。なぜ、彼等がこのような陰湿な行動に走るのか?ブッシュが一番よく知っています。
【教科書問題に自ら火をつけ、かたや韓国では作る会を批判する統一協会.....マッチポンプ】
「わい曲教科書を修正せよ」在韓日本人婦人会が声明…朝鮮日報 日本語記事
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/07/24/20010724000019.html
日本の歴史教科書のわい曲と関連し、韓国人男性と結婚して韓国に居住している女性が、母国日本の政府に歴史教科書の再修正を求めるために立ち上がった。世界平和女性連合・忠清(チュンチョン)北道・報恩地区の日本夫人会(会長:村山ひとみ・43)の会員15人は、24日午前、報恩郡庁で記者会見を開き、日本の歴史教科書の再修正を求める声明書を発表した。この声明書で彼女らは、「日本人として生まれ、韓国の地で暮らしている私達は、母国である日本が歴史的な事実をわい曲し、韓国の国民に深い傷を負わせていることに対して頭を下げて謝罪する」とし、「わい曲された日本の歴史教科書が正されるよう、我々はできる限りのことをしたい」とした。彼女らは「過去長期間に渡り、壬辰倭乱(文禄の役)、韓日併合などによって、韓国に数え切れない程の苦痛を与えてきた日本は、間違った歴史観を捨てなければならず、それがたとえ恥ずかしい歴史だとしても、若者達に真実を教えなければならない」と付け加えた。

村山会長は声明書の朗読が終わった後、記者と行った一問一答で「韓国に住む日本人として、悪化一途を辿っている韓日関係を傍観していることができず、会員の意見を収集して記者会見を行うことになった」とし、「私たちの意志が韓国の他の地域に住む日本婦人会の会員にも影響を与え、日本の歴史教科書のわい曲を正すことに少しでも力になれればと思う」と述べた。世界平和女性連合・報恩郡支部・日本婦人会は、韓国に嫁入りし、報恩郡内に住む日本女性20人で構成されている。

★世界平和女性連合は、統一協会の教祖文鮮明が、女性信者の獲得と統一協会の資金獲得、社会的政治的影響力の拡大のために信者に指示しで組織させたもので、その総裁は韓鶴子(文鮮明の妻)、日本の世界平和女性連合の会長は、日本の統一協会会長であった江利川安栄。その事務局メンバーはすべて統一協会信者であり、 運営も統一協会信者によってなされている。
↑日韓両方で、厨房を炊きつけて火をつける。統一の目的は、日韓離反にあるのです。統一が大金を使って、金に目のない似非文化人に右傾化教科書を作らせたのも、摩擦喚起が目的だった。統一のキチガイ新聞、世界日報の変態記事でさらに煽る。買収した産経も煽る、煽る。統一は日本では国粋的な立場を取り、教科書・靖国参拝を擁護しているのですが、韓国では、傘下の馬鹿女信者に、教科書問題は日本がワルーイと「日本人を代表して」頭を下げさせている。軋轢を作るためのマッチ・ポンプ。それにころりと騙される馬鹿な日本人。

なぜ、統一の馬鹿日本人女信者の売国奴行為は黙認されるのか?極めて反日的・売国奴的な統一協会の行為に対し、ネットウヨが全く反応しなかったことに、深い疑問を感じます。本来ならば、ネット・ウヨ厨が黙っているような性格の記事ではない。激しく糾弾し、統一協会が思い切り叩かれている筈だった。ところが...だれも反応しなかった。ネット上の嫌韓騒ぎが、統一によってつくられた扇動工作の結果であると考えれば、初めて納得できます。統一が自ら捏造した韓・中の記事をネット上に流し、工作員がレスで煽る。統一にとって都合の悪い記事は封殺する。これが、ネット右傾化の真相でしょう。
もう、騙されるのはやめよう。このままじゃ、我々日本人も馬鹿丸出しじゃないか。
■従軍慰安婦問題も結局は、統一・勝共による捏造■
統一協会ってヤヴァいのか??
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1003893508/
22:そもそもこの従軍慰安婦問題を社会的に提起したのは、「朝鮮と朝鮮人に公式謝罪と賠償をさせる」ことを運動の目標に掲げている「百人委員会」なる団体でした。この団体の在日韓国人と日本人主婦が、「被害者を探しに」韓国に行き、そして“被害者”を見つけて、裁判に訴えさせたそうです。しかし、その「性奴隷制度の被害者として最初に名乗りを挙げた勇気ある女性キム・ハクスン」なる人物は、実は日本軍兵士相手に売春して大金を稼いでいた単なる朝鮮人売春婦でした。しかし、この「百人委員会」は、そういった元売春婦ばかり探し出して、日本政府相手に訴えさせ、それを国内また国際的に宣伝し始めたのです。では、一体この「百人委員会」とはどんな団体なのか?

実は、統一教会の「アジア平和女性連合」という団体が母体となった二次団体だというのです! そしてその元売春婦の裁判を担当した高木健一弁護士も統一教会の信者であり、“被害者”を探しに韓国に出かけた日本人主婦もまた統一教会の人物だというのです!(むろん本人は否定しているそうです。しかしこれも統一教会の手口なのです。外部の人間に「統一教会の信者か?」と聞かれると「違う」で押し通せと命令されているのです)。彼らは「日本は悪魔の国で、メシアの国である韓国を苦しめた罪を償わなければならない」という統一教会の教義を信じて行動しているのです!
↑なーるほど、統一は従軍慰安婦問題をでっち上げて、韓国民をたき付け、一方、日本では傘下の原理豚や買収した産経を使って、「従軍慰安婦など存在しなかった」と日本側の反発を煽っていたわけだ。
要するに日韓離反が目的で、一部の核心的馬鹿信者は、そのへんのカラクリを知らされているけれど、産経や世界日報やコバヤシ・ナントカに踊らされているだけの、俄か・ウヨ厨房は、何も知らずに韓国に対しこぶしを振り上げているという噴飯物の話だったわけだ。
これで日韓摩擦が激化すれば、統一の思う壺で、全くもってお笑い話だ。日本人は、よーここまで馬鹿にされたもんだ。国辱。
↓創価学会が、作る会の教科書に反対しているというニュースをご存知の方は殆どいないと思います。実際、国内では表立って、この話題に言及してはいませんし、彼等の小うるさい雑誌でも殆ど取り上げていません。しかし、一方韓国では同じ創価学会が、ヒステリックに作る会を非難しています。日本人の見ていないところで、日韓離反を煽る.....これが、在日カルト、創価学会の正体です。
【創価学会が韓国で、作る会教科書反対の100万人署名】
アジア-全世界に広がる怒りの決起
韓国内で闘いは広がっている。五月十六日には、ソウルで日本の歴史教科書歪曲と軍国主義の復活に抗議する集会が相次いで開かれた。「大韓民国独立有功者遺族会」と「光復会」は、ソウル宗廟(チョンミョ)公園で天道教などの宗教団体と市民・労働
団体の関係者千人が参加して「日本の教科書歪曲糾弾国民大会」を開き、ソウルYMCA前まで一?`にわたるデモ行進を行った。主催者は、宗教団体の韓国SGIなどが行った約百万人の国民署名を国会に提出しようとしている。挺対協は同日、改築工事が終わった日本大使館前で定期水曜集会を開き、日本の歪曲教科書の是正を要求した。「過消費追放汎国民運動」本部はタプゴル公園前で抗議集会を開き、市民に日本商品不買キャンペーンへの参加を訴えた。抗議の闘いは中国、台湾、ベトナム、フィリピン、インドネシアなどアジア全域に拡大している。
香港立法会は五月二十三日、「日本の改ざん歴史教科書に反対する動議」を採択した。「日本の文部科学省が最近、右翼団体により作られた中学の歴史教科書を認めた」ことに対し日本政府に「謝罪と賠償を求めていく」と訴えている。
http://www.zenshin.org/f_zenshin/f_back_no01/f2009sm5.htm
【創価が韓国で反日煽り】
韓国に駐在する日本人です。今日 町を歩いていたら駅前で「日本歴史歪曲糾弾100万人署名」の運動員なる人々が署名活動をしていました。 まぁご苦労さんなこった...とやり過ごそうとしたのですが、署名運動の主体はどこなのかと気になってみたので、チラシを1枚もらいました。 読んでみると、ななっなんと主催者は「財団法人韓国SGI」つまり「創価学会インターナショナル コリア」! ご丁寧にもそのチラシには”日本知性人の正しい糾弾の声”などとして国際創価学会 池田名誉会長のコメントが載っているではあ~りませんか!

「文化の先達恩恵ある中国を侵略、韓国を蹂躪し、アジア諸国で恨を作ってきたのが日本だ。偏狭な国家主義とは断じて戦い、全世界に平和と文化と教育を広めて行かねばならない。」との池田名誉会長のコメントに対し、「日本人でありながら、正確な歴史認識を基に在日僑胞の参政権と韓国を文化大恩人の国だと称して日本の国家悪に対する声明として話す池田名誉会長の発言は、韓国の青少年に強い共感を呼び起こしています。」と賞賛されています。
【日本を敵とすることで1つに纏まる半島勢力】
断言命題/現代状況構造分析*半島情勢
http://www.nekonet.ne.jp/yomendo/backnumber/shunpuuroku-41.html
南北の在日がここ五十年多くの政治的対立を重ねつつも、ただ一点で融和してきたのは日本を敵とする立場においてであった..... さきのIMFによる韓国の経済危機への処置に明らかなようにアメリカはもはや韓国をも日本と同じように経済的支配と
収奪の対象としか見ていない。つまり、冷戦の終結により戦後初めて米韓の支配者間
に利害の対立が生じたのである。
南北の連合国家はアメリカに対しては中国カードを、中国に対してはアメリカカードを手にすることでそれぞれの利益と自立を計ることが可能になった。実際には南にとって北は大きな民族自治区のようなものとなり、北にとって南はさらに大きな経済特区のようなものとなるだろう。しかし、対外的には十分一つの民族国家として作用することになる。しかも、この連合を維持するには苛烈な民族主義以外あり得ない。この民族主義を支えるのが日本への敵対意識なのである。次の展開は軍事的恫喝を伴う半島から日本への過大な経済的要求だろう。しかしそれは決してアメリカを敵とするものではないという、十分にしたたかな政治的配慮のもとに行われると考えられる。
国力の増大とともにやがてアメリカに挑戦しようという意志を明らかにしつつある中国は半島の国家にとっては当面のパートナーとしてはまことに好ましいものである。在日の存在といい、ここに来ての当然とも言うべき半島情勢の変化は日本のまことに困難な未来を予想させるものである。
★統一が日韓離反を煽るのも、これなら納得ですね。              
【右傾化扇動者は、在日・帰化カルト勢力】
右傾化扇動者の正体.....稀に見る名文です。
2CH チョンだけどコミケ逝っていい?

175 名前:日本で嫌韓運動と韓国で反日運動を煽動している人種は同一組織です。それは誰だと思いますか?正解は一部の反日朝鮮系人士のみです。
ハングル板辺りにどっぷり漬かってる人なら左翼だ!とか言うでしょう。…ファイナルアンサー?…残念!

答えは統一協会の文鮮明、創価学会の池田大作などの勝共連合系の日韓反共宗教団体です。奴等は反共といっても反日も兼ね備えています。有名な反共右翼組織の勝共連合は文鮮明の隠れ蓑です。勝共連合は文鮮明とアメリカの国際石油資本が中心となって創設されました。その為日本の保守派も奴等に騙されました。実際元首相の中曽根さんは元統一協会信者でした。

産経の元社長も元統一協会信者でした。中曽根さんはカルトの片棒を担いでしまった事を心底悔やんでいますが、時既に遅し。離れたくても奴等は瞬間接着剤のように離れません。(嗚呼、笹川良一先生と同じ失敗をやってしまったな…。
http://歴史は繰り返す。)

日本のマスコミも"反共で偽装した真の反日団体"に幾分かコントールされています。例えば産経新聞はあんまり金持ちの新聞ではないので、同じ反共という事でイデオロギーと利益が合致していましから相当"反共で偽装した真の反日団体"度は高い。産経としてはもうとっくに統一協会を御祓箱にしたいのですが、うまく離れてくれず社員をどんどん統一協会化しまくっています!Help me!(bySankei Syanai no sin no Aikokusya)

毎日新聞だと、あそこは産経以上に極貧ですから、あの創価学会に助けてもらってる。実際毎日新聞と創価学会の関係をweb上で検索すればそうとう引っ掛かりますよ。試しにどうぞ。(因みに毎日新聞は統一協会系ではありません。念の為。しかし金無いから創価系なんだよなぁ…)

次は讀賣新聞。ここも一昔前に比べると統一協会系というより波に乗ってる創価学会にペコペコしていて創価系という感じでしょう。讀賣のHPにも公明党の宣伝が載ってあります。『そうはいかんざき!』って創価が一番いかんざきじゃっ!。"創価"いかんざき!ただナベツネの無二の親友である中曽根さんが反共繋がりで昔、統一協会と組みましたし、今も離れたくても離れれませんからやはり隠れ統一協会系と見た方がいいかもしれない。

では朝日はどうなのか。
朝日新聞は日本で一番進歩派な新聞として有名です。進歩派の意味が分かりますか?『社会主義的である』という意味です。勿論過去に社会主義国を礼賛し続けてた。今だってその名残は十分にある。今は国民の間に薄く広がっている反権力感情の為にそう振る舞っているのだろう。では朝日と"反共で偽装した真の反日団体"の関係はどうなのか?…凄く悪い。とてつもなく悪い。実際神戸朝日の小尻記者を殺した―赤報隊―は"反共で偽装した真の反日団体"の仕業ではなかったのかと噂されている。ではどうやって殺したか?朝鮮総聯からスナイパーを雇って殺させたのだ。だから殺したのは右翼ではない。朝鮮系右翼なのだ。ではなんで殺されたのか?理由は何?マスコミ板では朝日の自作自演ということになっている。本当なのだろうか?殺した犯人が朝鮮系右翼ではないのか、という見方だけなら自分の見解と完全に一致している。しかし自分は朝日の自作自演だとは思わない。殺された理由は、朝日の編集方針が進歩派であるが故に、反共兼カルト宗教の統一協会を何の遠慮も無く、何の躊躇いも無く、純粋な正義感で叩けた。そこで統一協会は激怒した。何度かヤメロ、と脅迫の電話も入れた。 しかし朝日は言う事を聞かなかった。そこで遂に見せしめの為に小尻記者を殺した。許せない奴等だ…。

と…このように日本のマスコミは"反共で偽装した真の反日団体"、もしくは"朝鮮系に存在する一部の反日人士"の前では一切歯がたたない。日本のマスコミなんかに期待するな。日本のマスコミはみんなクソ以下だ。日韓双方の現実もweb上もほぼ"朝鮮系に存在する一部の反共で偽装した反日人士"に牛耳られてしまった。今2chが、極めて右傾化している。原因
はなんだろうか?そう考えたことはありませんか?一つに韓国の抗議が極めて非現実的かつキチガイじみているということ。二つにWeb、2chが中傷を主としている性質を持っていること。三つに国益やら日本なんてどうでもいい、本音は『ただ叩きたい』ってだけの厨房が多いということ。

…最後の四つ目が一番重要です。 四つに2chのような若い人が多く存在する掲示板を利用して"誰か"が政治的に赤子同然(本人達は俺はませてるし世の中の事を詳しく知っていると自負してる)な若者の間に嫌韓派を増やし日韓離反を操り、遂には日韓戦争を引き起こそうという魂胆なのだ。マジで?と思うかもしれない。しかし今や日本の右傾化は2chだけではないですよ。Yahoo!だって徐々にそうなりつつあるんです。これは原因①に挙げた通り、韓国の非常識さもありますがそれだけじゃない。何らかの目的の為に"誰か"が組織的な煽動を行っている。その誰かって一体誰でしょうね?しかし2chほどの若く無知な世代に影響力のある掲示板に、自分達の利益の為に組織で投稿する事は十分考えられます。実際政治系の板には、そんな組織がうじゃうじゃ存在する。

皆さん、何でもかんでも無批判に信じないようにね。では現実の世界はどうなのか?例えば、ただいま韓国が日本に非常識な抗議を行っているが彼等とて、幾らか一部の反日朝鮮人士にコントロールされている。その、一部の反日朝鮮人士の親玉が文鮮明の統一協会であり勝共連合なのだ。そして日本ではつくる会が執筆した歴史教科書がある。そのつくる会とはどんな組織なのか?

つくる会をバックアップしている組織の一つに与党の自民党がある。では自民党はどんな組織なのか?ズバリ、反共保守主義の政党である。その反共性を利用して文鮮明が勝共連合を介して自民党をほぼ完全に掌握している。
http://www.asahi-net.or.jp/~AM6K-KZHR/wgendai.htm
事実、自民党は別名勝共連合党とも言うのだ。(政治のコアな部分を知ってる人しか言わないが) 自民党は一見して民族主義的な政党だが、その実は一部の反日朝鮮系の政党である。(反共だけどね) このように一見すると日本のナショナリストと韓国のナショナリストは性質のみが似ていて対極の立場にあるように見えるが、そうではない。反共主義で一致していて、かつ同一の親玉を持っている同族なのである。直視しなければならない現実を歪曲して恥かしくないですか?いい加減日本の民族主義者も韓国の民族主義者も操られてる事に目を覚ませ。お互いいいがみ合う必要など何処にもないのだ。何故それに気付けない?似非愛国者だからですか?偽装愛国者だからですか?真の売国奴だからですか?保守派ばかり虐めやがって…と思う人も居るでしょう。心配ご無用。事はなんだって主犯格が居るのです。それが、文鮮明などの反共を隠れ蓑にした反日の親玉です。奴が日韓友好を妨げてる真の黒幕。別に反共が悪い訳じゃない。反共はジャスティス。ただ反共を隠れ蓑にしている真の反日が居て、保守派までもハンドリングしている事に気付いてほしいのだ。途方も無くくだらないウヨサヨや差別ネタの中に奴等の目的がある。騙されるなよ! 悪いのは、一部しか居ない真の反日と、外国勢力に魂を売り渡した悪しき一部の日本人だけだ。

185:
>>178に俺も賛成。 たしかに、最近までさほど韓国を嫌いとか意識してなかった日本の若者に意地を焼かせよう、嫌韓にならせよう、と炊きつけているように感じられる。一方の韓国でも議会の野党や大手マスコミを動かして徹底的に嫌日を煽る。金大統領も民意や野党の攻撃を汲んで、反日発言をせざるを得ない。韓国民は「実際に読んでいないがひどい教科書」などと衆愚の最たる表情を呈している。このような思考能力が無く操りやすい愚民が、根拠の無い馬鹿の一つ覚えを繰り返していること自体に脅威を持つべきだ。こちらも同じレベルで単純に馬鹿正直に挑発に乗ってしまって、操りやすい愚民として行動するよう求められている。我々日本人も、「あはは~馬鹿メ!なにを言ってやがるんだこいつ。どうしようもない電波のドキュソだ!逝ってよし」」 「まだ言うか!いいかげん止めないと、国交断絶だぞ!戦争だぞ!誰が通貨危機を救ってやったと思ってるんだ?」 などと単純に受け止めると、罠にかかるかもしれない。

むしろ、そのような電波で従順で操りやすい愚民を煽って総動員している、韓日にまたがる巨大カルト教団の教祖など真の反日活動家を警戒したほうがいい。操られてるヴァカに腹を立ててこぶしを振り上げる前に冷静に考えてほしい。彼らの裏に誰がいるのかと。驚いた事に、彼らは日本で教科書を作る会を支えている支持団体と同じ一つの勢力なのだ。
【宗教右翼】
嫌韓スレなんて無くなっちまえ!! (2チャンネル掲示板)
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/news2/1025091818/l50
238:
右翼団体の青年組織が組織的な書き込みを行っていることはひろゆきも認めている。

過去、某女子大サイトにリンクした左翼叩きスレッドを2ch中に乱立させたのは生長の家信者であることが、宗教板の生長の家スレの過去ログで確認されている。

昨年、「歴史教科書の採択が日教組に妨害された証拠」とする内容のスレが乱立したが、 日本青年協議会(生長の家系右翼団体)サイトの、表からリンクされていない画像ページを引用していた。

社民叩き、朝日叩き、中国韓国叩き、日教組叩き、市民団体叩き、および、「大東亜戦争」肯定、 靖国公式参拝推進、石原慎太郎待望論、台湾礼賛を目的とするそれぞれのスレで、上記の認識が通奏低音として存在する

最近の右翼の動きであるが,日教組定期大会開催などを中心とする日教組攻撃の激化や,地方自治体に宅地規制緩和を 要求するなど,それは保守支配層の実質的な別動隊の役割を演じている。こうした右翼の低迷退廃ぶりが,頂点における政界と密着した「金権右翼」の体質となって現れているのである。その意味では,日本の正統右翼は太平洋戦争前にすでに死滅し,右翼の巨頭ともいわれる児玉誉士夫は自陣営内部からすらも批判を受けているのである。『警察白書』によれば,現在わが国の右翼勢力は700団体,12万人という(1980現在)。そこには,国際勝共連合,原理研究会などの規模の大きい行動右翼も含まれている。しかし,その組織力,財政力,運動形態の巧妙さといった点で,生長の家 や神社本庁といった宗教右翼がいまや新しい時代の右翼の本命として機能していることに注意すべきであろう。

こうした宗教右翼諸派は,2ちゃんねるに代表される匿名掲示板で「ネット街宣」を日夜繰り広げているといわれる。 ともかく,こうした右翼陣営内部における主役の交替―かつての少数の「志士」ないしカリスマによる英雄主義的支配にかわって,よりモダンな「背広を着た右翼」による大衆組織化の出現―に注目するとともに,支配層と密着しながら状況の右傾化の進展に荷担する右翼の実態をリアルに認識する必要があるのではなかろうか。
【日韓離反は、統一狂会の策略】
■■■韓国よ、私の姉を返せ!!!■■■
http://natto.2ch.net/ms/kako/1003/10039/1003978299.html
1 名前: ミス名無しさん 投稿日: 01/10/25 11:51 id:FFmOrZXZ
①すべての日本女性に対する心からの警告として、以下の体験記を記します。断っておきますが、私がこれから述べることは、すべて真実です!!私の姉、あの明るくて綺麗だった姉が、韓国と韓国人に関わってしまったせいで、事実上の奴隷として韓国に連れ去られてしまいました。と言うと、皆さんは「そんな馬鹿な!」と思われるでしょうが、実は驚くほど巧妙な手口で、すでに何千人という日本女性が同じ目にあっているのです!
これからその卑劣な手口を明らかにし、すべての女性に対して注意を促したいと思います。繰り返しますが、ここで語ることは真実の体験ですので、茶化したり、「スレ終了」とか「スレ放置」とか書き込んで、全女性に対する私の心からの警告を妨害しないようにしていただきたいと切に希望します。
あれはもう3年も前のことでした。「韓国の人と友達になったんだ」姉のこの一言がすべての始まりでした。当時、大学3年生の姉は、校内のベンチに座っているところを在日韓国人の同級生に話し掛けられ、すぐに仲良くなったたのです。私もその人と何度か会ったことがあるのですが、最初に会った時は「礼儀正しくて感じのいい人だな」と思いました。なんでも彼女は平和運動をやっている団体に所属しているということでした。

②今思えば、この時に気付くべきでした。姉は彼女に誘われ、その団体の主宰している「カルチャー教室」に参加するようになりました。姉の話によると、なんでも「平和について学ぶ」とかいう講座で、ビデオを繰り返し見て、その後に講義を聴くものだったそうです。しかし、「平和について学ぶ」といっても、その内容は「日本人がいかに韓国人を苦しめたか」というものでした。そのような内容のビデオを延々と見て、その後に「日本人がいかにその罪を償っておらず、無責任な対応に終始しているか」という話を団体のスピーチ係から聞かされるのだそうです。
ある日、姉は真っ青な顔で「日本軍は朝鮮の従軍慰安婦の人たち150人を並べて次々と首を切り落とし、その頭でスープを作って慰安婦たちに無理やり飲ませた……」と私に語りました。私もその話にショックを受けたのですが、同時に「なにか大げさだな」と疑問に思いました。そのカルチャー教室に出入りする内、次第に姉の様子が変わり始めました。姉は、「日本人に生まれてきたことが恥ずかしい」とか、「日本人は今すぐ韓国人に償いをしなくてはならない」とか、「日本の今の繁栄はすべて韓国の人たちの犠牲の上に成り立っている」とか、切羽詰った顔でそう繰り返すようになりました。そして学業そっちのけで韓国語の勉強を始めました。

③姉は「韓国に行って韓国語で韓国の人たちに謝りたい」と言っていました。私はそんな姉を見て「そこまでしなくても」と思いましたが、一方で「国際交流できていいなあ」というくらいにしか感じませんでした。ある日、姉から「あなたも韓国語を学びなさい」と言われました。「なぜ?」と訊くと、「韓国語は世界の共通語であり、人類史上もっとも優れた言語だから」と言うのです。私は「あれ?」と何か不審に思いました。そこで姉の部屋をこっそり調べてみると、「原理講論」という本や「堕落論」なるパンフレットなどがありました。それらの内容を読んで、思わず引きつりました。なんと「日本は悪魔に支配された国であり、世界の盟主である韓国を苦しめた罪人である」とか、「日本はエバの国で、アダムの国である韓国に尽くさなければならない」とか、「南北統一後の韓国がアジアの中心となり、ひいては世界の支配者となる」とか、そのような狂った内容が書き連ねてあったのです!
このような気持ち悪い内容について、大学の先生に尋ねると、「そりゃ統一教会だ」と教えてくれました。そこで統一教会について調べ、両親とも相談して、脱会するよう姉に対して説得を始めました。しかし、すべては遅すぎました。姉は大学を中退して今すぐに韓国に行くと強硬に言い張りました。私たちが必死で引き止めると、「メシアであるお父様や、世界の盟主である韓国を侮辱する連中は悪魔だ!」などと逆に罵られました。私も両親も泣きました。

④そして、姉は突然、ソウルの合同結婚式に参加すると言って、ついに我が家を去ってしまったのです。私は、姉を誘った在日韓国人の同級生に抗議しました。すると、彼女は一変して逆ギレしました。私が「あなた統一教会でしょ?」と詰め寄ると、彼女は「え? 何よ、それ?」しらばっくれました。しかし「あの文鮮明(ブンセンメイ)といかいう教祖、気持ち悪い人ね」と言うと、「な、なんですって!!!」と顔を真っ赤にして口から泡を吹いて喚き散らしました。やはり隠してはいますが、統一教会だったのです!それからしばらくは、家族で泣いてばかりでした。姉の身が心配でした。ほどなくして姉から連絡があり、韓国の田舎に嫁いだとのこと。とりあえずはほっとしました。しかし、すぐに姉から「お金を送ってほしい」「何々(大抵は電化製品)を送ってほしい」という手紙が頻繁に来るようになりました。どうやら、その田舎の“親戚”が姉を通じて我が家に「金をよこせ、物をよこせ」という要求をしているらしいのです。仕方がないので、家族は要求されるまま、送り続けました。
一体、姉が韓国でどんな暮らしをしているのか疑問だったので、とりあえず私が姉の様子を確かめるために韓国に行くことになりました。その際、一人では危険だということで、八方手を尽くして、ソウル在住の日本人留学生Aさんを通訳兼ボディガードとして雇いました。

⑤私はそのAさんの案内で、姉の手紙に記されている住所をたよりに、韓国の田舎を訪れました。そこは日本の田舎とは大違いで、道も舗装されていなくて、とても前近代的な農村でした。その村の貧しい一軒に、姉がいました。姉は一応、私が来たことを喜んでくれました。まだ20代前半の姉の結婚相手は、40歳は超えているとみえる農家の後継ぎで、どう見ても無教養な田舎のブ男でした。その貧しい一家と私たちは、しばらく話をしました。私は失礼と思いながらも、結婚に対してやんわりと異議を唱え、姉に日本に返ってくれるように頼みました。途端、通訳のAさんは真っ青になりました。なんと、姉の結婚相手のブ男は「金を払ったんだから当然だ!」とうそぶき、下卑た笑みを浮かべながら「この倭女はいい体つきしているので、おれは得した」などと言っているというのです。私はその男に対し殺意さえ感じましたが、姉の身を案じて、黙って耐えるしかありませんでした。姉の返事も「日本人は韓国に償いをしなければならない」というもので、本人の話によると、朝から晩まで働いているそうです。通訳のAさんは、その一家の話を聞いて「ほとんど奴隷状態みたいですよ」と私に耳打ちしてくれました。
⑥結局、私たちは成す術もなく帰るしかありませんでした。ソウルの空港で別れるまで、Aさんは私にいろいろな話をしてくれました。例えば、ソウルには統一教会の日本人女性の奇妙な集団があって、朝早くから働いていることや、反日デモやパフォーマンスをしている(やらされている?)ことなどを教えてくれました。さらに、私が従軍慰安婦の話をすると、Aさんは、日本の植民地時代を経験した年配の韓国人から「強制連行なんて嘘に決まってる」という話を聞いたと語ってくれました。なんでも、あれは農村の貧しい一家が、生活のために自分の娘を朝鮮人の経営する売春業者に売り飛ばしたというのが真相で、それは日本を含め当時のアジアでは当たり前の現象であり、「日本軍がトラックを仕立てて娘を載せて拉致したなんて誰かの捏造だ、当時の誰もそんな光景を見ていないし、噂にも聞いたことがない」とその年配の韓国人は言ったというのです。私は「だとしたら、従軍慰安婦問題というのは誰かが何かの目的で作り上げたものかもしれませんね」と言うと、Aさんは統一教会がその問題を利用しているという私の話に引っかかるものを感じたらしく、「例の従軍慰安婦の訴訟を担当している高木弁護士に近い知人がいるから、今度聞いてみる」と言ってくれました。
⑦こうして私は失意を感じながら帰国しました。私は家族には、とてもではありませんが、姉の置かれた状況を正直に話すことは出来ませんでした。私の印象では、姉は呈のいい召使として韓国に売り飛ばされたように思えました。それからしばらく経った頃、姉から突然“親戚”の一人が日本に行くからめんどうみてやってほしいという連絡がありました。私も両親もうんざりしたのですが、断れませんでした。そして、粗野なプータロー風の若い男が来ました。
その韓国人の男は、のっぺりした顔にまるでペンで一本の線を引いたような細い目をしていて、一見すると無表情に見えるのですが、感情の起伏が激しく、すぐに顔を茹でダコみたいに染めて怒鳴り散らしました。とくに食事中に膝を立てて、クチャクチャと物凄い音を立てて食べ、「キムチはないのか!?」とか「味が薄い!」などと、すぐに文句をつけてくるのには、あきれました。言うまでもなく、私はこの韓国人の男が嫌で嫌でたまりませんでした。ある時、「テンプラのつけ汁が薄すぎる! ケチってるな!? 客人であるオレ様を馬鹿にしてるのか!?」などと母に言いがかりをつけた時は、農薬でも飲ませてやろうかと真剣に考えたこともありました。そして、常々目つきがヘンだと思っていたら、ある晩、そいつは部屋に忍び込んできて、私の口を押さえ、レイプしようとしました。私は悲鳴を上げ、男の顔を引っかきました。私は男に力いっぱい殴られました。しかし、この件で激怒した父が男をたたき出してくれたので、結果的にホッとしました。
↑統一協会に入ると洗脳していただいた結果、貴方の口から出るアリガターイお言葉。涙が出ます。情けなくて。

「日本軍は朝鮮の従軍慰安婦の人たち150人を並べて次々と首を切り落とし、その頭でスープを作って慰安婦たちに無理やり飲ませた……」

「日本人に生まれてきたことが恥ずかしい」

「日本人は今すぐ韓国人に償いをしなくてはならない」

「日本の今の繁栄はすべて韓国の人たちの犠牲の上に成り立っている」

「韓国に行って韓国語で韓国の人たちに謝りたい」

「韓国語は世界の共通語であり、人類史上もっとも優れた言語」

「日本は悪魔に支配された国であり、世界の盟主である韓国を苦しめた罪人である」

「日本はエバの国で、アダムの国である韓国に尽くさなければならない」

「南北統一後の韓国がアジアの中心となり、ひいては世界の支配者となる」

正気じゃないな。でも、洗脳が進むと違和感なくなるんだろう。最後のが気になります。
これ(↓)、随分前に私の作った文章です。どなたか、あちこちに転載いただいたようです。こうやって、統一の隠された真意がネット上で暴露されることが、連中の【計画阻止】に繋がると思っています。

96 名前:   投稿日: 01/12/05 15:44 ID:???
【日本のJ右翼(Jカープ)の皆様へ】
日頃は、私ども統一協会が資金援助して、意図的に作らせた右傾化教科書を作る会を応援いただき、誠に感謝いたします。私ども、文鮮明の奴隷は、似非・在日右翼を代表して、今後も日韓離反を推進し、おとうさまの半島統一の悲願を達成したいと願っております。日韓離反・日中離反の成功の暁には、北朝鮮との合同プレーにより、日本帝国への積年の恨みを晴らしたいと考えております。

今後も、買収済みのサンケイ新聞を活用し、馬鹿な日本人の右傾化を推し進めますので、何卒、背後関係などに注目せず、ただ2チャン上の私どもの工作員の扇動に盲従して、日本国の国益を損なうべく、右傾化にご協力ください。

また、作る会に関わっている国会議員の多くが、実は私ども統一協会がカネで飼っている勝共議員であることは、くれぐれも気がつかないように、お願いいたします。いつまでも馬鹿のままでいてください。

尚、ここのスレにも出入りしている原理の諸君、日頃の扇動活動、ご苦労様。どうせ、日本人は馬鹿ですから、我々の目論みは理解できません。ウリナラ方式で頑張ろう!おとうさまも韓国で、日韓離反に邁進しているぞ!遅れをとるな!マンセー。
↓民族対立を煽ることが一体誰の利益になるのか?そこから考えないと民族対立はなくなりません。いがみ合い傷つけあう当事者は、第三者に騙され踊らされていることに気づかなければいけない。
【世界を複雑化することで、利益を得る連中がいる】
http://bunmei.hypermart.net/home2.highway.or.jp/bunmei/
世界は、非常に複雑なようで、意外と単純です。ところが、西洋文明には、簡単なことを、わざと難しく語る人々がいるのです。そのせいで、世界は民衆レベルでは、到底理解できないものと信じ込まされてきました。               

民族問題にしても、一般には、まるで解決する道がないかのように語られています。はじめから無理と決めつけた、あきらめに近い風潮さえあります。しかし、問題の本質を探ると、どこにも難しい問題などなかったのです。             

では、どうして簡単な問題が、難しく語られるのでしょうか。理由は、簡単です。問題の原因を悟られたくない人間がいるからです。問題を利用している人間がいるからです。それらを隠すためにも、恨みだの憎しみだのと、本質とはまったく関係ない方向へ話しを持っていくのです。               

理由がわかれば、話は簡単です。トラブルを引きおこす、大元の元凶を探ればいいからです。自分の国をおかしくしている本当の理由は、何だったのでしょうか。もしトラブルを生む真の原因さえつかむことができれば、問題はかならず解決できるのです。
↑この意見に賛成です。民族とか宗教とかで対立を盛り上げる。騒乱に乗じてどこかで誰かが、儲けている。自分は、安全で安楽な自宅のソファーに座って、自分がたきつけた連中が殺しあうのを、ビール飲みながら観戦している。もっとやれーもっとやれー。
その黒幕の銀行預金のためだとも露知らず、国家や民族や宗教の大義のためと信じて死んでいく無垢な兵士。
誰が悪いのか?黒幕?いやいや悪い奴らはいつの持代にもなくならない。大衆が馬鹿だからいけない。騙される方が悪い。大衆が利巧になれば、問題は解決する。
いま、イスラム過激派という存在が、「旬」の材料です。何か起きて、イスラム過激派の仕業だと騒ぎ立てれば、大抵の馬鹿国民は信用します。
【世の人たちも、ようやく解ってきたようです】

嫌韓が朝鮮右翼の扇動だという事は、もう一般化している。嫌韓を煽れば煽るほど、朝鮮右翼に疑惑の目が向く。

嫌韓扇動活動が活発化 自作自演にはご注意を@議論板
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/news2/1028660974/10-109

12:日本国内でのパチンコ産業=賭博を牛耳っておきながら、優遇措置により税金も払わず、警察や政治家を買収して、芸能界や裏社会、メディア産業を支配しているのは許せない。

だが、右翼と称される奴等は、本当に国益を考えて反韓なのか?実際に、右翼やヤクザには在日の人間が相当いるらしいじゃないか。新しい教科書騒動の裏には、日韓両国で煽っていた団体がいて、とにかく、日本と韓国を対等な友好国にしたくない奴がいたらしいし。日本の政治家が失言する度に謝罪を要求できるマッチポンプでは?日本を右傾化させて、アジアで孤立させて喜ぶのは、北朝鮮や中国や米国などだが、彼らの意図がどこかに反映されている気がする。日本人と在日が手を組んだ闇の勢力が、日韓両国を食い物にしている?

24: 2chのキチガイ嫌韓ネタの9割はプロ右翼によるもの・・・~一般の日本人は2ch嫌韓厨のように醜くない!~

マスコミ板、ハングル板から出張もしくは逃走したプロ右翼、コヴァたちが、ニュー速報+で跳梁しています。呪われた出自からキチガイ板の様相を呈し、もはや良識派からは隔離板扱いです。民族差別その他の差別表現で溢れかえっていますが、削除もされないようです。隔離板と言われる由縁でしょうか。

彼らの中には、2ちゃんねるその他のネット上でのみ偏狭な憎悪を剥き出しにし、裏腹に実生活ではうだつが上がらない、ろくに発言もしない人間が多いようです。

小さな自己の存在を、国という強大な存在と同化することで自己のアイデンティティを保ち、傷ついた自己のプライドを「日本のプライド」に投射し、そして、自分より低い地位の存在・・(韓国人)を作りだし、それを叩くことで自分の地位を確認しているのです。

つまり、「ひきこもりで学歴も何もない、社会に何の役にも立たない自分だが、少なくとも俺は日本人だ。韓国人よりマシだ。」として、それで自己の崩壊を防いており、それにプロ右翼が便乗して煽っているのです。何と哀れな・・・

ニュー速+板のプロ右翼・コヴァは毎夜、便所の落書きに励む。仲間同士、閉じた輪の中でひとりごとを言いあっているに過ぎないのだが、誰かが読んでくれるさ。実生活で孤立したウヨ厨たちが、夜ごと、かりそめの逢瀬を交わす不潔な発展場(はってんば)なの。ここは。

35 :
>>24
>2chのキチガイ嫌韓ネタの9割はプロ右翼によるもの・・・
この「9割」というのは根拠のない数字じゃないと思うんよ。もしかすると9割よりずっと多いかもしれんね。たとえば、統一教会に関する話題は、明らかに2ch嫌韓厨にとって鬼門だろ?“韓国”で“カルト”で“信者に精液を飲ませ”“北とつながっていて”“日本社会を裏で操っている”というまさに「ザ・韓国」とでもいうべき美味しいネタなのに、こいつら絶対食いつかないからな。
そういうスレでも、よーく読むと、ときどきピュアな直球嫌韓レスを型通りに返す奴は確かにいる。稀ではあるが。ただし、常時上げ続けるパワーなどないヘタレどもばかりだ。こういう人種が、2ch純粋培養タイプの嫌韓厨だとすると、比率的には嫌韓厨全体の1割にも満たないはず。
「2chに入り浸ってたら自然と韓国が嫌いになった」という言葉に嘘偽りのない真性のバカは、1割以下ということ。で、ヤパーリそのうちの何人かは、訳も分からず珍味売ったり手相見たりするようになるんだろうかねえ。

>>43

【社会】犯罪情報に謝礼金「ダイヤルV」 ガーディアン・エンジェルスの運営 広島
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1028734907/

プラス板のこれなんかケーススタディに最適。特に、
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1028734907/154-155n
あたりで言い尽くされているんじゃないでしょうか。散発的な煽りもいくつかありますが、政治的な動機に基づいているプロ嫌韓は、こういうスレでは厨房の素朴で幼児的な差別感情を扇動することは無いんですね。

参考までに、も一つ
馬鹿の集まり!日本ガーデアンエンジェル
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/mass/1027995882/

こちらは「原理板」と陰で揶揄されるマスコミ板だけあってマジで擁護するやつが現れる始末(トホホ

44: 嫌韓の職業右翼って米共和党系のスパイだよ。

アメリカにとって見れば日韓は適度に距離をおいてもらった方が

好都合なんだよ。

嫌韓感情自体はいいが、こういうスパイがニュー速等で

扇動しているので気をつけたほうがいい。

50 :
嫌韓がプロの右翼なら、プロの右翼はどこからプロフェッショナルとしてのお金をもらっているのか気になる。
1.アメリカの米共和党系
2.喜多町線に操られている政治家
3.サマージャンボ宝くじ

52:
>>50
・自民党極右派の資金提供
・神社の賽銭
・競艇でスッた金
・九段会館などの収益
・右翼機関誌の名刺広告費および企業自治体の機関誌購入費
・エセ同和系右翼につぎこまれる税金
・総会屋系右翼につぎこまれる企業の対策費
・アメリカ、韓国、台湾などの政府系情報機関の工作費
・年寄りをだまして奪った壺や多宝塔や珍味や朝鮮人参茶の代金
・統一ダミー組織がやってる街頭募金
・麻薬ビジネス

などが考えられるが、やはり最大の武器は、宗教右翼の「宗教的献身」だろう口が堅いし、元手もいらないし、修行と称して何日でもぶっ続けで動員できるし、モラルもネチケットも関係ない社会通念の欠如で手段を選ばない行為が可能だし
朝鮮右翼は、憐れだなあ】
普通でまともな日本人なら、隣国であり歴史的にも深い繋がりのある韓国・中国と友好的関係を維持することが、国益に合致するとわかる。(馬鹿でない限り。)

ところが、この関係を壊したい連中がいる。米利権屋にとって、日中韓の連携が強化されれば、経済的脅威となり、21世紀の世界経済を牛耳るという命題の邪魔になる。

そこで、北朝鮮とつるんだ似非右翼を使って、日韓離反、日中離反を促進しようと試みた。ところが、日本人はそれ程馬鹿ではなかった。扇動者の正体は見破られた。日本人ではなく、しかもキチガイ宗教によって、脳細胞を真っ黒に染められた連中だと。

論理性など欠片もなく、激情に訴えるような記事を羅列するだけ。そして、統一協会の話題には絶対に触れない。

しかし、疑問に思うことがある。この馬鹿どもは、自分たちの組織がブッシュたち、米宗教右翼・利権屋のお先棒を担いでいるという事実を知らされているのだろうか?幹部は、末端信者には手の内を明かさないだろう。知能レベルに合わせた適当な宗教的説明を押付けて納得させているのではないかと思う。一体どんないい訳で、嫌韓扇動に従事させているのか、是非知りたいものである。
■どうやら、ウヨ厨房の世界では、原理と小林信者というのが、対立しているらしい。

【感情論】小林信者のデムパな反米理論【厨房】

http://esehoshuwatch.tripod.co.jp/1030638013.html

どこで仲違いしたのか解らんが、小林信者が右傾化扇動の主体が宗教右翼だったと今になってやっと気づいたと言うことか?原理が扇動で賛同者を量産したつもりが、一転して敵に回してしまったのか?原理誤算。どうでもいい現象のようにも思うが今まで騙されていた多くの子供たちが、真実に気がつけば、2チャンの空気も変わる。

165 名前:文責・名無しさん投稿日:02/09/01 04:41 ID:5+c9vyMw

まあ結局小林側の圧勝ってところか。ポチホシュ集団が統一教会信者の巣窟って事がバレた以上ね。(藁

 
チンピラーチンピラーチンピラーチンピラーチンピラーチンピラーチンピラーチンピラ
警視庁 鈴木 警視庁 小野 アーテック 中島 アーテック 原 アーテック 岸
創価マフィアの保険金殺人
ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ