読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9-6-5 右翼の大半は、在日や暴力団

#ユダヤ人 #真実 #真相 #謎 #なぜ
オウム事件の本番  
PAGE 9-6-5
◎右翼の大半は、在日や暴力団
私たちの国の右翼と呼ばれる人たちの多くは.....日本の民族主義とは無関係でした。
【右翼の多くは、実は右翼ではなかった】
「朝日批判者は右翼!?」
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/mass/1008338756/
1 :文責:名無しさん :01/12/14 23:05 id:SfIALtuf
いろいろこの掲示板を見させてもらってますが、朝日を批判している人達は右翼みたいな考えの人達が多いようです。右翼の皆さんに質問します。朝日は右翼にとって都合の悪い存在ですか?

日本の右翼の多くは在日朝鮮人だって知ってる?反日活動家のシンスゴックもその点は否定できないようで、朝日新聞(英語版)のインタビューの中で認めている。記事そのものは相変わらず朝日流の批判精神に欠ける提灯記事なんだが、シンスゴックって人は田中真紀子みたいにうっかり本音を喋ってしまうタイプのようで、下記のように述べている。

"Most of those who appear to be right-wingers, she says, are just frustrated people feeling the same sense of isolation that minorities such as herself feel. Many, in fact, are Koreans, she said".
http://www.asahi.com/english/weekend/K2001120900069.html

はっきり言って彼等右翼の本当の目的は良く分からん。しかし、金絡みであろうとは容易に想像できる。2chで朝日を批判しても一銭の得にもならないと思うが、それでもあんたは朝日批判は右翼がやってると信じるのかな?

105 :文責:名無しさん :02/01/02 17:32 id:gu97CE/1
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/news2/1009452521/l50より

真正右翼:どうみても戦前生まれの老人が演説してる団体。

新生右翼:年齢は若いがきちんと顔を見せて演説をしている。
       真正右翼から継承、または世代交代したもの。

営利右翼:暴力団が新法逃れで起こした団体。稀に政治的行動をする。
       金銭による依頼によって行動する。実質は暴力団と何ら変わりなし。
       最近は暴力団も在日が多数のため似非右翼と変わらなくなって来ている。

似非右翼:戦後、「在日」と部落出身者によって構成された団体。最近はほぼ在日で構成。
       常識人が眉をひそめる活動を行い、市民に右翼=キチガイを認識させる。
       大音量で街中を走り、まったく顔を見せないのはこれにあたる。
       いわゆる「街宣右翼」。
       バックは「朝鮮総連」や解放同盟、左翼系政治団体が援助しているとされる。
朝鮮労働党系右翼???
石井一昌氏のHPより
http://www.ishiikazumasa.com/cc/messages/0117200002.html
最初は、「新右翼」という試みを、旧態依然の右翼団体が誹謗し潰そうとしているのかと腹が立ちましたが、右翼の人にもちゃんとした言い分があるそうで、その根拠は、
一水会および鈴木邦男氏は、日本赤軍の末端組織で朝鮮労働党の傘下組織である・彼等の行動の真の実体は、北朝鮮支援、テロと誘拐拉致・核開発・日本に対する誹謗中傷の手伝い、という売国行為である・朝鮮労働党の指導下にある「愛族同盟」という極左と反米右翼を合流させる目的の組織があり、ここで一水会と塩見氏らが共闘しているというものであるということや、あと、鈴木氏個人の悪評判まで色々目にしました。右翼の方が、ここまで言い切ってしまっているものを無下に「そんなのは誹謗中傷だろ」とも僕は言えなくなってしまい少々混乱しております。そんな折りに、石井さんのページを見つけ、石井さんが鈴木邦雄さんに並々ならぬ感情をお持ちのようだというのを読んで、その根拠と、上記のことについて石井さんは御存知なのか、それについてどう御考えになるのか、ということを聞いてみたくなった次第です。
【創価系・在日右翼】
「学会とつるむえせ右翼」
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/1704/geoboardlog/84.html
私は、世間一般的に言えば、右翼です。だから、このBBSに書き込めば、即削除の対象かも知れませんがどうしても皆様にお伝えしておきたい事があるので書き込んでいます。
創価学会とつるみ、大石寺(正宗総本山、静岡富士宮市)で、信徒に暴行を働いた偽右翼。学会から金をもらい、学会の手下になった民族派の恥、新生政経研究会 代表橋本 剛 (通称
全国 明)
「右翼ギライ」の皆様は、朝日、赤旗でこの事件について、報道があったため、ご存知かもしれませんが、民族派は「天皇を否定し、国立戒壇を企てた悪徳宗教団体創価学会」は「共産党日教組に次ぐ打倒すべき集団」と位置付けています。その所をお間違いないようにお願いします。
【学会系在日右翼?が、学会風の転落死】
これって一体・・・ 投稿者:富士宮
http://www.tcup5.com/519/keiji0.html
創価学会が日蓮正宗に破門された直後から、右翼の街宣車が大石寺周辺をウロつき、92年1月には、右翼側が正宗信徒を殴打し、逮捕される事件もおきた。しかし、この時逮捕された政治結社「新生政経研究会」代表の全国明(橋本剛)は92年の9月の末、赤坂のビルから、転落死している。怪死の疑いが極めて濃い。この事件に異様な悪寒を感じるのは私だけであろうか?右翼と学会という敵対すべきもの同士の融合?真相を明らかにすべきではないだろうか。
【ウヨ厨さん、こんな連中の仲間に入らないでね、日本人だったら】
池田学会・公明党・在日問題の三角関係
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=koumei&key=975308927&ls=50

暴力団対策法で指定された団体の構成員の27万人の内、在日は7万人います。ちなみに、韓国朝鮮人64万人の内、戦前からの居住者、及びその子孫の特別永住者は54万人ですから、人口比率でいえば、かなり高いです。勿論帰化人は含まず。

後、右翼というのは、思想信条の意味合いと、警察庁の極右暴力対策名簿に記載されている、一般的に言われている右翼団体(法律上政治団体) とがありますが、後者の方の右翼団体の5割は在日が作ったものであり、4割が同和系の団体と言われています。皇道派は4%程度です。

竹下登元首相への、ホメ殺し事件をやっていた日本皇民党は在日暴力団系の舎弟右翼団体です。

後、オウム事件で村井幹部をテレビの前で刺殺した除(本名)の所属していた、神州試衛館も在日暴力団系です。
◎右傾化の果てにあるのは、全体主義政権
2チャンネル 警察板 「告発します 第三部」より
国際情勢板住人氏発言

176 : 今のままでも、日本は結構プチ全体主義国家みたいなところがありますけどね(w
不況が続くと右傾化して、戦争になるとよく言われます。日本経済を不況にするのは、そう難しいことではありません。日本製品を買わなければ 良いだけの話で、解決手段が戦争しかない状況にまで追い詰めていく。WWⅡがまさにそのパターン。しかも、日本から先に手を出させざるをえない状況を作り上げる事で、国際世論を「日本=悪玉」に仕立て上げる。国際社会における喧嘩の吹っかけ方なんて、今も昔も変わってません。だから、一面的にしか歴史を捉えられない既存マスコミや教科書をつくる会の行動はバカげていると、わたしは冷笑しながら見ています。
177 :セミ全体主義国家=実権はD作以下層化マフィア、お飾りは誰でもいい 。
それで、この層化マフィアのテロ実行部隊が在日米軍基地にテロを起こす。この時点で、D作以下層化幹部は大ブッシュなどと取引し、戦争を行う代償として自らの保身と今後の「米国の日本代官的立場」を補償してもらう。はっきり言って、米国と日本ではゾウとアリが喧嘩するようなもの。戦争継続能力の乏しい日本は数週間で音を上げる。その時、軍需産業は荒稼ぎ。
米軍はイラクやユーゴスラビアで使った「これは軍事基地だから爆撃した」という言い訳をしようして、民間の施設や住宅街を容赦なく爆撃、日本人の人口を1割程度にまで減らす。 その後、日本は米国によって再占領される。当然、D作以下層化幹部は 取引の履行を主張するだろうが、米国側が守るとは思えない。逆に、「日本を戦争に導いた指導者」として軍事法廷で裁かれる可能性もある。仮に生き残ったとしても、生き残った層化信者を奴隷として働かせるためだけの存在へと成り下がるだろう。高級白人国家が最も恐れるシナリオの一つは、核兵器を保有する中国・インド・パキスタンと、経済では底力のある日本との友好・同盟。日本を潰せば、核兵器保有三カ国は経済制裁で 締め上げられる。その裏の闇市で、穀物メジャーが暗躍して大儲け。こんなシナリオはどうですか?

240:  >>235 
日本国内ウヨク煽り係:逝ってよしのり・産経・読売
同国内サヨク煽り係:畜死・アカ日・TBS
韓国内世論誘導係:韓国マスコミ
逝ってよしのりは○○連合系、読売のナヴェツネちゃまはなかそーねとお友達、シンキローの出身が産経、TBSは層化に汚染、アカ日は本来は右だが偽装でサヨってる。韓国内は実質上言論の自由が無きに等しい状態だし、民主主義政権になって10年足らずのおこちゃま国家だから、全体主義的な世論誘導は容易に可能。こいつらが煽りに煽って日韓対立、さて得をするのは誰でしょう?
ところで、地下鉄サリンを起こした95年3月20日という時期は結構考えられている。バブルがはじけ、政治に対する不満が増大した中で起こったテロ事件なので、ガス抜き的な側面もあった。阪神淡路大震災の直後だし、まさかという心理も手伝った。 被害者には残酷だが、オウムのテロは予想された。それなら、いつテロが起こるかわからないと脅えるよりか、なるべく被害の少ない時期に内部工作で 暴発させてしまった方がマシだと考えるでしょ?実は、この手法ってCIAや日本の公安さんが得意なんだよね。この場合、内部工作員は層化マフィアだけど、どっちみち手法は同じ。でも、やられた方はたまったもんじゃないよ。
248 : >>241 どうあがいても、文は韓国人。よほど意志が強固でない奴で無い限り、韓国人は微弱であれ強烈であれ反日。反日韓国人究極の目的は「日本占領」。だから文はD作を送り込んで層化を前線基地にして、自身は日本が絶対に逆らえない米国に工作している。戦争やって武器売買でがっぽがっぽ儲けたい米国保守本流を操っている裏の軍需産業の連中と、何としてでも日本に復讐したい韓国人・文の利害は見事に一致する。D作が表の統治者(米国日本代官)で、文がフィクサーとして日韓を支配。こんなシナリオも有り得る訳なんだな。
悲惨なのは末端の層化信者だね。日本の本格的独立運動が起これば売国奴として真っ先にテロの標的として狙われる。自分達は何も身に覚えが無いにも関わらずだ。同情すべきだろうがマインドコントロールを喜んで受けていた思考停止の豚状態だったんだし、無知だったのだから、残酷だが仕方が無い、自業自得というものだ。
 
249 : >>240  確固とした証拠は掴めないのだけれど、単なるギャグ漫画家だった逝ってよしのりが10年足らずでああも変貌するとは信じがたいんだよ。ゴーマニズム宣言にはシナリオライターがいて、それを逝ってよしのりが絵にしているだけなのか、それとも空白の時期の間に思想が180度変わったか。そのどちらかだと推測している。其の際に障凶に入って思想が変わり、倒逸の忠実な飼い犬になった。あの襲撃計画も滝本と同じく、オウムが盗逸・層化と無関係だと見せかけるための茶番ではないのだろうか?
258: >>250=1 限りなく黒に近い灰色なんですがね・・・逝ってよしのりは。奴が障凶というのが事実だとすれば、益々日米韓(+喜多)の大陰謀に説明がつく。ここらで一丁、戦争でもやってやろうというのは>>248と同じ。>>255で、文が韓国政界に影響力をもっているというのはたいした驚きでもなかった。今までの民主政権全てにおいて文が関わり、首の挿げ替えを行ってきたと考えれば、金大中とのつながりもごく自然だと思う。逝ってよしのりやシンパ連中を使って日本を右傾化=痴呆化させ、文自身は韓国政界を陰で操る。日韓戦争の下地はもう出来上がっている。あとは両国民を納得させるだけの開戦理由を、マスゴミ使って必死に作っている最中ですって所か。
結局、バカを見るのは踊らされた一般市民なんだよな。思考停止は人間以下の家畜と同じ、残酷だが無知は自業自得と言ったけど、知らされていないのならどうしようもねぇ。知ろうとしない姿勢は大問題だけど。

455: >>通りすがりの初投稿  政治思想板は逝ったことないけど、現在の国際情勢板はひどいありさまで、半島ネタで埋め尽くされている。朝鮮ネタでうめつくして嫌韓感情を煽る作戦なのかな?とにかく、日本にとって半島は歯唇の関係にあるので、長期戦略的には対立より友好なんだよね。 ところが、文ちゃん・金ちゃんを筆頭とするよからぬ連中が日本と朝鮮半島の友好関係を著しく妨害している。アジるつもりはないけど、一番の敵は裏切り者っていうのは日韓共通、いや全世界共通。
【金権右翼】
【まともなスレのまともな論評】
統一教会に騙された!
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/news2/1014695843/l50

最近の右翼の動きであるが,日教組定期大会開催などを中心とする日教組攻撃の激化や,地方自治体に宅地規制緩和を要求するなど,それは保守支配層の実質的な別動隊の役割を演じている。こうした右翼の低迷退廃ぶりが,頂点における政界と密着した「金権右翼」の体質となって現れているのである。その意味では,日本の正統右翼は太平洋戦争前にすでに死滅し,右翼の巨頭ともいわれる児玉誉士夫は自陣営内部からすらも批判を受けているのである。

 『警察白書』によれば,現在わが国の右翼勢力は700団体,12万人という(1980現在)。そこには,国際勝共連合,原理研究会などの規模の大きい行動右翼も含まれている。しかし,その組織力,財政力,運動形態の巧妙さといった点で,生長の家や神社本庁といった宗教右翼がいまや新しい時代の右翼の本命として機能していることに注意すべきであろう。

こうした宗教右翼諸派は,2ちゃんねるに代表される匿名掲示板で「ネット街宣」を日夜繰り広げているといわれる。

ともかく,こうした右翼陣営内部における主役の交替―かつての少数の「志士」ないしカリスマによる英雄主義的支配にかわって,よりモダンな「背広を着た右翼」による大衆組織化の出現―に注目するとともに,支配層と密着しながら状況の右傾化の進展に荷担する右翼の実態をリアルに認識する必要があるのではなかろうか。
【文鮮明がアジアの希望の星?ご冗談を。】
【まともなスレのまともな論評】-3
統一教会に騙された!
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/news2/1014695843/l50

>当日、右翼の街宣車がうるさいだろう

そうなるかな?
笹川良一から始まり、右翼など殆ど皆統一教会の味方じゃないの?
表面上の愛国的態度とはうらはらに内部では徹底的に天皇をこけにしている文鮮明を「アジアにおける希望の星だ」などと褒め称え続けてきたのが右派と称される人々だ。
細川隆元などといった論客はもとより、岸信介、福田赳夫、中曽根康弘、などなど挙げたらきりがない。もちろん、これら過去の人物だけではない。現役の自民党、自由党、民主党など、知ってか知らずか統一教会との腐れ縁を続けている輩は多い。
もちろん、物心とも手厚い「もてなし」を受けているからに他ならないが、それら「有識者」(?)への便宜供与を支えるのが、末端の信者達による霊感商法、明確な詐欺行為なのだ。この世の中、どこか狂ってないか?
【たった一行のレスですが....そのとおりです。】
【まともなスレのまともな論評】-4
統一教会に騙された!
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/news2/1014695843/l50

127 :統一教会=血も涙も無いアメリカの本性

★けだし名言。

 
チンピラーチンピラーチンピラーチンピラーチンピラーチンピラーチンピラーチンピラ
警視庁 鈴木 警視庁 小野 アーテック 中島 アーテック 原 アーテック 岸
創価マフィアの保険金殺人
ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ