8-27-1 腐った連中の横暴を阻止するために、何ができるか?

≪ブッシュ親子の自作自演テロ≫ 
PAGE 8-27-1
腐った連中の横暴を阻止するために、何ができるか?

下に掲げる渡辺康夫さんの文章の冒頭の言葉が、世界が直面している問題の根源を端的にあらわしています。

「そもそも911テロだけではなく、これまでにも国家犯罪の可能性を示唆する事件は過去に数多くあるわけで、ジャーナリストや学者、マスコミ関係者の大半が核心に迫ろうとしないため、戦争や紛争の防止策も確立されず、いたずらに繰り返されているのが現状と私には思われます。」

メディアも学会も「問題の本質」から逃げ、当り障りのない発言しかしない....だからこそ、巨悪が大手を振って世界を好きなように改造しようとしている.....。本来、真実を追究し監視する機能を発揮すべき連中が、役割を果たさない。そうれであるならば、誰かが代わりに役割を果たさねばならない。我々一般人以外にその責を果たすことのできる者はないと思うのです。陰謀論だのキチガイだの揶揄され、攻撃されたとしても、我々がここで踏みとどまらなければ、防波堤にならなければ、世界はどこまでもどこまでも穢れていきます。未来に対する責任を我々は背負っていると。

リンク先文書がリンク切れになっていた場合、URLの後ろに、以下を付け足してenterしてみて下さい。保存されてる望みがあります。   http://web.archive.org/
同時テロについては、発生直後から、2チャンネル掲示板にて多くの人たちと議論を交わして来ました。現在でも、ニュース議論板の「ブッシュ親子の自作自演テロ」にて議論を継続中です。「現行」と注記のあるスレッドが、現在進行中のスレッドです。こちらにもぜひご参加ください。また、過去レスも参照ください。
『作られた嘘を見抜くのは、市民の責任』
渡辺康夫氏
そもそも911テロだけではなく、これまでにも国家犯罪の可能性を示唆する事件は過去に数多くあるわけで、ジャーナリストや学者、マスコミ関係者の大半が核心に迫ろうとしないため、戦争や紛争の防止策も確立されず、いたずらに繰り返されているのが現状と私には思われます。

ここの議論は疑わしい事実関係について、検証しながらも一般の人々に関心をもっていただくことが目指されており、その目的は世論からの国家犯罪の防止策という、これまでの「おまかせ政治体制」からの脱却と、本来の民主主義社会構築を将来に向けての一端とする事が挙げられると私は認識しています。
現在、911テロに関する疑惑とされる、多くの情報がネット上に流れていますが、そのいくつかは疑問視すべき内容があるように思われます。それは、うがった見方をすれば、事実関係を告発する数少ない報道や見解の正当性をこそ、疑問視させるよう、事実を隠蔽しようとする勢力によって周到に用意されたものと考える事も出来る訳です。事実解明は長期に渡って地道な努力を必要とするものと考えます。
しかし、多くの市民が不当な公式見解に疑問を呈するようになれば、あるいは客観的証拠を提示し、公式見解に異論を唱えるようになれば、もはや戦争はやむをえず開始されるなどという論法で国民を納得させる事は不可能になる筈です。そして私はそれを期待します。

まず、反米、反日などの用語の定義を明確にしなければなりません。私は例えば、反米という用語が使われるとき、米政府とアメリカ国民とは分けています。反日についても同じです。
私の勝手な解釈かもしてませんが、反米といわれるとき、反米国人ととられている場合が少なくないと感じています。特定の国家の横暴と特定の民族への民族感情とがすりかわっているというべきでしょうか、そのように感じるのです。

我々には民族の誇りや、独自性、大国の影響力の下に居たくないとする独立精神などを尊ぶ傾向があります。自らのルーツとして、日本人の民族意識として誇りを持ちたいという一種の抗いがたい魅力があるように思います。これが理不尽な大国への横暴に対する根元といえるのではないでしょうか。しかしこれが、国家側に立つ指導者層にしばしば、利用されているのではないか、というのが私の私見です。

民族の対立がもたらす多くの戦争・紛争などの悲劇は双方に主張すべき理由がありますが、しかしながら、911テロについても、国家間(あるいは国家対テロ組織)の同意に基づく偽装戦争と呼ぶべき疑いが冷戦後多くの文献で指摘されはじめています。
太平洋戦争は、当時英米の植民地であった東南アジア亜侵攻、つまり日本の南侵がきっかけとなったといわれていますが、戦後米国は英国の猛反発を押さえ、東南アジア市場を解放しているのです。(ショーンバーガー「占領 1945-1952」)米国にとって、対日戦争とは何だったのでしょうか。

長文になりましたが、反米や反日などの民族感情が利用され、双方の国家指導者が戦争を正当化させる道具として民族感情が利用されている疑いがあるため、そして、指導者側の軍事利権が国民に明確に意識されないカモフラージュとしてもちいられているという疑念が私にある以上、それが危険であることを指摘しようとするわけです。「兵器市場」はこれらの疑惑を私に抱かせるだけの多くの事例を挙げています。
[連中は、うるさいネット告発を黙らせようと、あらゆる手段を使って妨害してくる]

これが、2チャンネル「ブッシュ親子の自作自演テロ第15部に投稿された脅迫文です。
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/news2/1024996168/459-558

関係各位

インターネット上の掲示板等へ投稿について
 
いかなる根拠なき意見・情報等についても、インターネット上のBBS(掲示板)等へ投稿することは、これを自粛するよう厳重に注意を呼びかけます。最近では、悪意があると思われる根拠なき情報がインターネット上に多数流され、これが株価への影響の一端となったり、会社の存続そのものを危うくしかねない信用不安の原因の一端となったりしております。
具体性を欠く意見・情報についても具体的な根拠を示せない場合に於いては、これを自粛するよう厳重に注意を呼びかけます。BBS(掲示板)等に於ける言論の自由を否定するものではありませんが、発信者・真偽に於いて不明瞭と言わざるを得ない
情報は風説の流布に当たる可能性があり、刑事罰の対象となります。
 
なお、特に関係者の発言はこれを社内で建設的に行うように心掛けて下さい。インターネットは株主各位・金融各行各位・取引先各社各位・お客様・その他不特定多数の閲覧者に向けて解放されており、BBS(掲示板)等での投稿が正式な情報と誤解されたり、風説の流布として刑事処罰に発展する可能性もあります。今までに悪意ある意見・情報の投稿、事実と相違ある投稿でプライバシーの侵害を行っている人物に心当たりのある諸君は、積極的に通告するよう奨励します。
既に若干名を各方面の協力の元に特定済みで、対応を検討中です。その他の各位においても本日以降、根拠のないあるいは根拠の薄い情報をむやみに投稿するなどの悪意ある投稿者は特定調査し、しかるべき態度を取る場合もありますのでそうした事態にならないよう重ねて厳重に注意を呼びかけます。   
 
最後になりましたが、通常は政府当局が「2ちゃんねる」へ正式な文書を投稿することはありません。発信者・真偽に於いて不明瞭な情報には御注意くださりますよう御願い申し上げます。

このふざけた脅迫文に対する諸氏の反応は?

すごい妨害だな。1がどうのこうのじゃなくて、911事変について真実を追究するスレじゃないの?

人が率直な意見や疑問を口にできないとすれば、言論統制と見なされてもしかたがありません。むしろこのスレの正当性が、何者かにとって危機感を煽っているように私にはとれます。信憑性のある事実が多く含まれており、一般市民にとって検討の価値ありということではないでしょうか。

507は言論統制宣言だなあ、オーコわー!米でもブッシュ政権下、反米、反ブッシュの言論は大幅に禁止されたが、ソ連中国の言論統制と同じだよ!!さすがに米国民もコレに気が付き始めて、最近は反ブッシュが公然と復活し始めたらしいが!!
しかしブッシュの後ろには強力な軍隊が付いてるから米もソ連中国と同様になる危険性が有る。結局、左翼、右翼とも独裁者は考える事は同じだね!!俺も先ほど、JAL事故スレでカキコ出来なかったがその内、当局から召喚状が来るかなあ??クワバラ、くわばら!!(大苦笑
このHPが、「組織」にとって、頭痛の種のようです。プロバイダーよりHP削除の予告がきました

Coolに手を回したんだね。ご苦労さん。Coolより、こんなメールがきました。

.............................
差出人:COOL 管理者 [webmaster@cool.ne.jp]
送信日時:02/09/30 (月) 15:48

平素よりCOOL ONLINEをご利用いただきまして誠に有難う御座います。

お客様のホームページ上にてCOOL利用規約の恐れのあるコンテンツが御座いましたので、ご連絡差し上げました。

COOLでは「私的情報の書き込み、掲載及び肖像権侵害」にあたる行為は規約違反となりますので、記事の削除等を行なっていただきますようお願いいたします。

対象となるアカウント
http://oyako-donburi.cool.ne.jp/

COOL管理者 <webmaster@cool.ne.jp>

.......................
ずいぶんと焦っておられるご様子で。

そして、迂闊ながらウイルスを送り込まれました。
ウイルス感染させられてしまったcoolのHPを全面削除しても、WEB上には、ウイルス感染したままのページが健在という摩訶不思議な話です。

株式会社コミュニケーションオンライン
代表取締役会長:長嶋貴之殿 
代表取締役社長:小林祐介殿
前略、貴社cool管理者殿に再三にわたって要望している点が、改善されず困惑しております。HP閲覧者にも迷惑をかける問題でありますので、至急、現場に指示いただき改善賜りますようお願いします。当該HPには、組織犯罪の内情に触れる部分があり、妨害行為が、外部ないしは貴社内部から行われている恐れがあります。このような疑惑をもたれるのは、貴社としても大変心外であると思います。従いまして、早急に正常化の処置を賜りたく。

貴社サーバースペースにて、ホームページを開設している利用者ですが、当該HPがウイルス感染していると思われるため、FTPにてすべてのファイルを削除いたしました。ところが、削除したはずのHPが、実際にアクセスしてみると、表示されしかもウイルス感染されたままです。

ttp://oyako-donburi.cool.ne.jp/fireworks4/main_pages_sub/oumunoseiriseiton_page8_13_1.htmなど。

「ファイルの編集・管理」を参照すると、使用中のファイル領域は、 「8K Byte」のみとなっており、ファイルが存在しないはずであることを示しています。

なぜ、削除したファイルが消えないのかご調査いただき、そちらにて即刻、削除いただきたく。ご連絡をお待ちしております。

(tokyo.cool.ne.jp)
USER oyako_donburi
2002年10月28日
Cool利用者

★さて、Coolからは、一体どんな解答が来るのか、興味しんしんです。

ゴロツキ麻薬豚の本部での会話

ネット専従班長 : 「ウムム、oyako_donburiのHPが、どんどん検索に引っかかるようになってきた。
            これは、まずい。放置できないな。なんとかしなくては。」
班員 : 「班長、coolに根回しして、個人の誹謗中傷を理由にHPを閉鎖させましょうか?」
班長 : 「coolはうまいこと買収できたが、強制的にHPを削除するのは、さすがにまずいな。何か、ほかに
      方法はないか?そうだ、ウイルスを送り込もう。」
班員 : 「大成功です。oyako_donburiは、ウイルスでぼろぼろです。これで、閲覧者にも被害を与えられ
      ます。」
班長:「1がHPを全部削除しても、ウイルス感染したHPがそのまま残るようにcoolに細工をさせておけよ。」
班員:「1が抗議してきたら、どうしますか?」
班長:「できるだけ引き延ばせ。Coolには、知らんぷりするように、言っておけ。」

そして、coolから解答がきました。


送信者 : COOL管理者
日時  : 2002年20月30日 11:10
cc   : webmaster@cool.ne.jp
件名  : Re: ftpアクセス不能

平素よりCOOL ONLINEをご利用いただきまして誠に有難う御座います。
確認いたしましたところお客様のディレクトリ内のファイルは全て削除されておりましたが、未だ不具合は解消されておりませんでしょうか?
COOL管理者 <webmaster@cool.ne.jp>


日時:2002年10月30日14:40
COOL 管理者殿

すべて削除された筈のHPは、未だに存在しています。
ttp://oyako-donburi.cool.ne.jp/fireworks4/main_pages_sub/
oumunoseiriseiton_page8_13_1.htm(ウイルス感染中)

及びこのページ以降もすべて、未だに存在します。

緊急に処置をお取りください。すでに長期間放置されたままであり、多くの人に迷惑がかかって困惑しております。即刻ご対処ください。改善されない場合、貴社経営陣に直接お願いするしかありません。

利用者
『米政府批判と反米とは違う』
渡辺康夫氏
次のビデオはグローバリゼーションが彼らの世界戦略としての手法であり、米政府への批判-->反米、日本政府への批判-->反日、非国民、という反応および評価が、既に今日の国際社会の状況判断として全く不適切であることを意味するものと私は考えます。彼らは1歩も2歩も国民の扱いという戦略に関して、進んだ手法を用いているのだと私には思われます。

マハティール首相にせよ、誰にせよ盲信すべきでない事はいうまでもありませんが、この講演は、ここでの議論に貴重な資料を与えるように思います。

国連大学 『ウ・タント記念講演シリーズ』
http://www.unu.edu/hq/japanese/UThant/UThant-j.html

■ 第一回講演
日時:2001年6月7日(木)
講師:マハティール・ビン・モハマド マレーシア首相
演題:「グローバリゼーション、国際社会と国連」
日本語
http://vulab.ias.unu.edu/resources/mahatir_japanese.ram
英語
http://vulab.ias.unu.edu/resources/mahatir_english.ram
『普通の人の普通の意見』...感銘した。
■ブッシュ親子の自作自演テロ 第十五部■
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/news2/1024996168/714-813
714:
911テロにブッシュをはじめ、その他のアメリカの権力者が関わっていたことは、当初、殆どの人が信じてなかったよな。けど、いまはこの通り。このスレの人たちは頑張ってきた甲斐があったな。大体の方向性は合ってる。
今考えると、ビンラディン、アルカイダが首謀だなんて電波もええところや。新聞、テレビなんて誰もブッシュ政権の裏側に付言せんかったやんけ。日本のメディアは無能の集まり。権力の犬。それだけでなく、中東に関してはユダヤ人の大本営発表を垂れ流し。イスラエルがナチスドイツと同類であるとは一言も言えない。今日も多くの日本人は思い込んだままでテレビをつけ、新聞を広げる。根拠も無く、「テレビ、新聞は情報操作をするわけないよ」とサル以下の単純さで信じ込む人が一番ヤバイ。こうしてまた簡単に騙されていくわけや。
【ネット弾圧に関しても、アーミテージ・「マニュアル」通りちゃんとやってます、ブッシュ様】
Tt8vpKkm
シャロー・スロートの官邸インチキ盗聴情報・・・(出典不明番外編)
☆当方はこの情報に一切関知せず。

<日本のリーダーたちは機密情報を保護する新法に関して公的(国民的)、政治的支持を勝ち取る必要がある。>

 はい。手前ども日本は「青少年の有害情報」というキーワードと使っております。え? それはあなた方様のアイディアだ? はい勿論存じ上げております。ええ、さすがです。こんな素晴らしいアイディアを思いつくなどは・・・。青少年は清く正しく従順に育たなくてはなりません。ヘンなことが暴露されたらたまりませんからね。手を打たなくてはなりません。面倒な情報は青少年の敵、これですね。これで、手前どもも随分助かります。

<両国における国家のレベルの問題に関しては、米日情報機関の協力による国家レベルの管理が必要だ。協力においては新しい形式を取ることと、既存の関係拡大が必要である。>

 はい。勿論その点もちゃんとやっています。ブッシュ様同様、ご指示通りCIA長官様のご命令もちゃんと賜るように致します。はい。え? その時には「テロ・レトリック」もちゃんと使え? はい。勿論ご指示通りにしております。はい。文句があったら、お前はテロリストの味方か! これですね。こんなことを思いつくとはさすがでございますなあ。

<CIA長官は、アメリカの政策決定者たちと協力し、日本の安全保障上の優先事項に見合う方法において協力を拡大するために働かなくてはならない。不法入国、国際犯罪、テロリズムのような国境を越えた問題すべては、両国において対等な相互機関プログラム(一連のガイアツ・タームで役所の垣根を取っ払ったということ)を必要とする。>
 
いやー、CIA長官様がこれで公にはっきりご下命下さって、そのご指示にしたがって働かせていただけるようになるのですね。光栄の至りで。それにしても格好いいですなあ、スパイ大作戦みたいで。え? お前は言うことだけ聞いているだけでいい? はい、勿論存じ上げております。そんなでしゃばりなどとんでもございません。手前どものイエスが、ショー・ザ・フラッグなのですよね。ショー・ザ・フラッグ、イエス。ショー・ザ・フラッグ、イエス。はい、もうこれは十分理解しておりますし、手前ども愚民にもばっちり刷り込みましたからその言葉とお仲間の北朝鮮という単語だけで十分鼻血を出すほど発情しますです。はい。
 
ということで、ご主人様、次のご下命心よりお待ちしております。
インディーメディアの意味
Tt8vpKkm

少し離れている間にここはどこかの会社の株主総会の場に化しているようで。まあ、熱くならないことです。くだらないやり取りではなく、有用な議論を目指すべきでしょう。

必要とあらば質問に回答し、こちらも質問し、反証していたつもりですがかみあっていないとの指摘も大分前にありました。しかし、こちらのプレゼンテーションすべてに反証義務を要求していないのと同様、わざわざ私が回答責任を宣言し、自ら義務を課して、プレゼンテーションの機会を少なくするつもりはありません。ただ言えることは必要に応じて、ということだけ。一行程度のくだらない一文に反応していてはどうなるかは、まさに現状が示しているとは言えないでしょうか。まあ、半分反省し、半分反省しません。
リテラシーだの裏を取るだの、そんなことが気になって仕方ない向きには、そもそもここに来ないことです。ですが言っておきますが、例えば大手新聞の国際報道にせよ多分に翻訳紹介であって、そんな分だけ、ますます無難な情報しか流せないわけです。つまり、くだらない、ワシントンポストが報じたところによると式のフレーズが満載された記事を読まされることになるわけです。そんなのならもう読んでいる、というものです。例えば、最近NYTが何を今さらというような感じで、アフガン石油利権について報じましたが日本の場合それすらフィルターにかけられているわけで、言わば未だ陰謀論なわけです。日本の商社でさえきちんと動いているのにです。テキサスにサウジ皇子アブドゥーラが訪れましたが、テキサスまで行っている日本のメディアがどれほどいると思いますか。ほとんどは、APなり何なりの翻訳なのですよ。
「新聞レベルの平凡な情報」なら、いくらでも今はいち早く手に入りますし、誰もそんな情報はここでは求めていないでしょう。刺激が強く感じる向きはYAHOOあたりで、絵文字で遊んでいるのがふさわしいでしょう。日本人もインディなオルタネイティブなメディアのメリットに気がつき始めているのです。
BCCIだのカーライルだのUNOCALだの、ペンタゴンの映像がどうだの、確かに清く正しい文部科学省推奨というような情報でないことは確かでしょう。しかし、それを笑って看過出来ないこと、そこにも注目してもらいたいものです。そのことが何を意味するか、それを考えて欲しいものです。ちなみに私は本来陰謀論者などではありません。911を追求するうちに、疑惑が発生しただけです。アメリカのニカラグアだのキューバだのへの歴史だの、日本におけるGHQだのCIAだのについて知らない向きが大多数であることは他のスレッドを見るまでもなく、それだけに陰謀論と括りたくなる気持ちはよくわかります。
ROMの方には、ネガティブな発情のような反応についても是非注目してもらいたいところ。個人的にはそこを興味深く見ています。WTC爆発などまるで信じな いなら、どうして笑って看過しないのか、ということ。突き動かす動機があるわけです。「信じられたら困る」・・・WHY?
まあ、くだらないことに足を取られずに何かを求めてここをウォッチしている方に向けて情報をアップしますので今後とも乞うご期待。
世界最強のテロ国家....あ、勿論、アメリカのことですよ。
■米国連続テロ事件

http://www.ne.jp/asahi/reizaru/goro/goro/book-opi/usa-trror10109.htm

石垣島のホテルでテレビをつけたら、米国の世界貿易センタービルに旅客機が2機突入する映像が流れた。ペンタゴンにも1機突入した。数人の犯人が刃物で旅客機をのっとった様子は、乗客が携帯電話で家族に伝えていた。ビルは崩壊し、救助の警察官や消防隊員も多数死傷した。

ブッシュ大統領は「テロは許さない。断固報復する」と演説した。嘘臭いものを感じた。

ニカラグアの反政府ゲリラにカネをつぎこみ、数万の人を殺したのはだれか。グレナダやベトナムを侵略し、罪もない人を殺したのはだれか。合法的に選ばれたチリやグアテマラの政権を、クーデターで転覆させ、数万人を殺した黒幕はだれか。米国はまさにテロの親玉である。

パレスチナとイスラエルのオスロ合意を、イスラエルに肩入れすることで反故にし、戦争状態に陥らせたのも米国だ。パレスチナ人から見れば米国こそが戦争を仕掛けてきたことになる。
米国政府の「正義」よりさらに幼稚で胡散臭いのは日本政府だ。「米国のあらゆる報復行動を支持」と小泉首相は言った。「あらゆる」の中身もわからないのになぜ支持できるのか。
イラクやユーゴの空爆のように、民間人が多数居住する大都市を爆撃し、罪もない住民を大量殺戮することも「支持」するのか。民間人を殺戮するならば、ビルに特攻したテロ犯と何らかわりはないのに。

さらにきな臭いのは、「危機管理」「有事体制」と言い出したことだ。米国の最先端の軍隊や諜報機関に防げなかったテロが、自衛隊が警察の肩代わりをして町中に出動した程度で防げるわけがない。私権を制限し、特殊部隊を装備すれば、「国民」を抑圧する装置になるだけだ。

かつて統一協会・勝共連合が推進した「スパイ防止法」の制定の動きも、この調子ならばまもなく出てくるだろう。

★統一痰壷の動きは、政府と連動してるワケね。さすが、ブッシュの代理店。
ブッシュに直結した統一教会・勝共連合の911共産主義者黒幕説....噴飯!この珍説で、真相を隠蔽しようというのか。無理だと思うが。

■米で同時多発テロ 卑劣極まる大量殺戮を許すな
犯人グループの背後に共産主義思想 by<<<国際勝共連合>>>
http://www.ifvoc.gr.jp/new_page_240.htm

Ttさんご紹介の「世界に冠たる勝共連合様のご高説」によると、

イスラムでも大半の人々は穏健だ。にもかかわらずなぜ、ラーディンのような過激なイスラム原理主義者が現れるのか、その背後に共産主義思想が潜んでいることを見落としてはならない。

ということだそうだ。ただし、勝共様の文章をいくら読んでも、ラディンと共産主義の関係は解らないのだが。まあ、原理口論と同じようなもんで、半トランス状態でもないと理解できない高尚な文章らしい。で、勝共さんたちは、このご高説に皆様賛意をお唱えになっているらしい。

ブッシュ犬コロ友の会さんの珍説、笑い話としては面白い。さて、その共産主義元凶説だが、「親子スレ20部」でも登場しています。
http://corn.2ch.net/test/read.cgi/news2/1031825821/301-400

295 :ちょっと聞きたいんだけど、このスレでは共産党批判がまったく出ないのはどうして?逆に、共産党が批判している、アメリカ、創価は叩きまくっているが。

297 :911と共産党に一体何の関係があるのかね?

300 :
ブッシュ親子の自作自演テロ=反米意識の高揚
創価学会の関与=共産党の敵叩き
右翼はブッシュの犬=共産党の常套句
これだけでも、このスレは共産党に大いに貢献しているんだがね。

★あ、あの臭いがしてきた....

301 :共産党がどうのこうのと言ってる奴キモイ。過去スレ読んで流れつかんで来い。

★ほらー、あのさー、何でも悪いことは『共産主義』におっかぶせる人たちがいるじゃないですか。で、常套句は「おまえはキョーサンシュギシャだあ」ですね。

303 :911テロからアフガン空爆そしてイラク攻撃への一連の流れで、一番利益を得たのは、共産主義者ではないだろうか....。

★ごめんなさい。思想新聞同様、理解不能。

305 :
>>303 少ない知識を寄せ集めた良い意見だ!

313 :??? :なるほど、共産主義者の従属理論がテロリストの考えの背景に存在する訳か。そうするとますます共産主義撲滅運動が必要だな。

★でたー、本物がでましたー。

315 :じゃあ質問 911を共産主義者だと言う説を唱えるけど
>>303共産主義者って具体的にどこの国の誰が911を引き起こしたんでしょうか?そしてなぜCIAやFBIは1年経っても、その共産主義者の陰謀を見破れないんでしょうか?

★至極まともなご意見。

319 :??? :そうか、恐怖の共産主義者ネットワークが存在するのか。彼らがテロリストの手引きをしていることは充分考えられる。気をつけよう夜道の痴漢と共産主義者。

★そ、そんな、恐怖の共産主義者ネットワークがあるのなら、なんでCIAはワカラナイのだろう?あはは。

321 :統一教会関係の方はウザイので消えてください。つーか、ただちに死んで。おながいします。

★私からもおながいします。

335 :で911を共産主義者の陰謀と唱えていた人は逃亡?まだいるなら、どこの国の誰の陰謀?なぜアメリカはそれを見抜けないのか?(共産主義者の方がアメリカ諜報機関を出し抜いてるの?馬鹿な・・)共産主義者関与を示唆する証拠はあるのか?などへ回答キボン

★以後、キョウサンシュギ陰謀説は、消えてなくなりましたとさ。勝共さん、残念でした。以下、補足です。

324 :統一教会のやつらがこのスレや1のHPを潰したいのは間違いないね。必死な煽りや荒らしの一部も奴等かもな。またまた面白いのが統一もCIAと繋がってる。(w こっちはもっと密接な関係だ。

328 :CIAは属国のカルト団体や思想団体を上手く利用する。それが彼等の本当の仕事だから。ついでに、デーブ・スペクターもCIAの犬であるのは有名だが、同時に、統一教会の組織であるガーディアンエンジェルスの人間でもある。
(w
いつのまにか2チャンネルの911関連スレッドは、ブッシュを攻撃するものばかりに!

エロ舎弟クン、久しぶりっ。蝿宗教の蛆虫クンたちも頑張ってるね。うんうん。で、世の中は、911以降の世界をどう見ているかというと....タリ板の上位スレを見てみるとよく判るね。

1: ブッシュ氏ねで1000を目指すスレ.....ブッシュが極悪人だとやっと皆さん解って来ました。
2: 正直、ブッシュって世界中で嫌われてません?....そうなんです。嫌ってないのはmoonieだけです。
3: USA! USA! USA! USA! USA! USA! USA!....原理スレ?
4: 国連、イスラエルの侵略に対して撤退決議を採択.....はい、国際社会はもう許さないんですよ。
5: オサマ・ビンラーディン氏を支援する。。。。ククク
6: 超大国アメリカに逆らう奴は本当のバカ.......と言ってる原理が一番馬鹿。
9: アメリカ悲惨だな(w 
10: アメリカクソ
11: イスラムは狂ってる.......はい、原理スレです。
12: ●◎世界三最大極悪人 ブッシュ シャロン キムジョンイル◎●....正解です。
18: 米英に打ち勝った国など歴史上存在しない....ブッシュ=米じゃーないんだよ、原理クン。
19: ブ ッ シ ュ 必 死 だ な (藁  
23: 全米の選挙開票集計は、正しいのか?......正しいわけないでしょ。

★いくら詭弁で大衆を誘導しようとも、日本人はそれほど馬鹿ではない。原理に騙されるほど知能が低くない日本国民。悪かったね、原理のブッシュマンセー・モロニスト君たち。

911テロを糾弾するのは、「反米」だからではない。そして反米=親北朝鮮でもない。そんな事もわからない単純右翼。

>反米インテリ気取りの皆さんには、北朝鮮でお暮らしになっていただくとして....

これこそが単純右翼の『短絡』だと思うんだよね。反米=北朝鮮寄りみたいな『思いこみ』が根底にあるように思う。

1.「反米」ではないんだ。「反ブッシュ・反ネオコン・反宗教右翼」なんだよ。アメリカ=ブッシュではないんだよ。アメリカにだって、911とそれ以降のブッシュのやり口に疑問を呈している人たちは、たくさんいる。誰も彼もただの馬鹿宗教右翼ってワケじゃない。

2.米と北朝鮮が対立しているなんて、産経や毎日新聞(ほか)が言っているだけのこと。北が実際はブッシュ一味とパイプを持っていること、ブッシュは北の封建体制、暴虐性を利用していることを理解しなくては。ビンラディン同様に便利な「敵役」とみなせば、いろんなものが見えてくる。

3.北朝鮮・統一麻薬暗殺詐欺教会を含む宗教右翼・ブッシュ石油麻薬武器政権の連携を日本に見出すことができれば、『右翼』気取りなんか馬鹿馬鹿しくて出来なくなるよ。

北朝鮮が「核を持っている」と雨の高官が示唆したことに注目しよう。「核」保有国には迂闊に手を出せない、北朝鮮にはイラクのように軍事侵攻できないという理由付けかもしれない。

南北の線路を結ぶための38度線境界線の地雷の撤去が行われた。これで、地上軍の南進が容易になった。まるで、わざとやってみるみたいに.....

 
チンピラーチンピラーチンピラーチンピラーチンピラーチンピラーチンピラーチンピラ
警視庁 鈴木 警視庁 小野 アーテック 中島 アーテック 原 アーテック 岸
創価マフィアの保険金殺人
ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ