9-9-5 在日カルトに支配されたメディアは、嘘情報を垂れ流し、真相隠蔽に協力した。オウム専門ジャーナリストも、同じ目的で動員された。彼等こそ、事件に深く関わった犯罪者である。

オウム事件の本番  
PAGE 9-9-5
◎在日カルトに支配されたメディアは、嘘情報を垂れ流し、真相隠蔽に協力した。オウム専門ジャーナリストも、同じ目的で動員された。彼等こそ、事件に深く関わった犯罪者である。

オウム事件では、オウムウオッチャーといわれる数人の人たちがブラウン管を独占し、マインドコントロール説を垂れ流しました。国民の大半は、今でもそれに騙され続けています。この人たちは、オウムの真相を暴いた功労者なのでしょうか?違うと思います。オウムの真相を隠蔽した反逆者です。日本にとっては「敵」といっていいと思います。彼等の多くは、オウムの背後関係を認めません。北朝鮮も創価学会も統一狂会も一切関係なかったと言い張ります。しかし、ネット上にはこれらの外部組織の関与を説明する文書が、山ほどあります。メディアが報道していないだけの話です。(例外は、新潮社、講談社、宝島、朝日など)オウム専門家である彼らが、オウムの背後関係に触れないのは、極めて不合理なことです。彼らこそ、オウムの背後関係、そしてオウムの本番を隠蔽するために動員された連中だと思います。私は、彼等の2代前の国籍に興味があります。
【オウム専門ジャーナリスト。彼等は本当は、オウム真相隠蔽担当ジャーナリストなのです】
【封印された三国人の犯罪】
http://mentai.2ch.net/korea/kako/961/961775260.html
97:オウムと言えば江川、有田のコンビが頭に浮かぶ。彼等はオウム事件ではテレビ、雑誌に最も登場したマスコミ人だろう。一見すると彼等はオウム追及の先鋒のようだ。しかし、何かが違うのでは?と思える事もある。彼等はオウムを追求するように見せながら、実はオウムの背後を意図的に隠そうとしている様に思える。江川は一切オウムに背後関係は無いと根拠も無くテレビで言明してもいる。有田も背後関係に付いては一切言及しない。これは彼等があの事件をオウム単独、特に麻原個人の発案に拠る物とし、結果的に、背後にある某国や団体を守ろうとしているのではとも思える。ちなみに江川、有田と云う姓は三国人に多い姓でもある。
99:江川についての疑問はまだまだある。なぜあの閉鎖されたオウムの内部事情にあれほど詳しいのか?なぜ、オウム批判の立場にあるものがオウム内部に入ることが出来、あれほどの情報を得る事が出来たのか?しかもなぜ、幹部と接触でき話しも出来たのか?そして、一貫して江川の主張は麻原絶対権限説の強調に終始しているのはなぜか?何かを隠そうと意図してるのではと思えてしまうのだが。
【オウムの背後の何者か=統一教会に迫れないメディア】
『オウム」が突きつけるもの
http://village.infoweb.ne.jp/~satorux/DO910150.HTM
「───では、オウムに関して報道されているものの、どれぐらいが事実なんですか?
「そりゃあ、半分以上はガセ、ウソの報道です」」山形務というジャーナリストの質問に、こう答えているのは、「ある公安当局の幹部」だといいます。これは『週刊プレイボーイ』8月15日号に掲載された記事ですが、この公安幹部によれば、オウム報道の六五%はウソだという。しかもそのウソは、公安当局が意図的に流しているものだというのです。引用をつづけましょう。
「───では当局は、なぜ事実ではない情報を流すのですか。「それには主にふたつの理由があります。一つは、それが報道されることでマークしている人間がどう動くのか見ているということです。つまり、捜査上の作戦として、わざと虚偽の情報を流すということですね」───それは、指名手配中で潜伏しているオウム信者がどう動くかということですか?「それもあります。でも、それだけではないです」───といいますと?「信者以外の人間にも、注目している人物はいるいうことです。それ以上は言えません」───もうひとつの理由とはなんですか?「当局の中にも、いろいろ調べてわかっているけど、とりあえず全部オウムの犯罪ということでまとめてしまおうと考えている人たちがいるということですよ」(中略)───オウムの背後にオウムとは違う何かがあって、それが捜査を抑制してしまう原因になっているわけですか?
「だから、言えません。想像力を働かせるなり、ご自分で取材なさったらいかがですか」」

そしてこの幹部は、マスコミが公安の流す情報(リーク情報)にばかり寄りかかって、独自の取材をしないことを逆に憂えているというのです。

 
チンピラーチンピラーチンピラーチンピラーチンピラーチンピラーチンピラーチンピラ
警視庁 鈴木 警視庁 小野 アーテック 中島 アーテック 原 アーテック 岸
創価マフィアの保険金殺人
ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ-ゴロツキ